東京は・・・楽しかったо(ж>▽<)y ☆

僕が

新幹線に乗って

DSC_6272.jpg

ついた先は・・・

DSC_6577.jpg

とってもキレイな桜が咲いていた

DSC_6601.jpg

ここは、東京の「代々木公園」

僕達が東京に遊びに行くってコトで

はるかもファミリーサンのご好意

『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』 

代々木公園お散歩ツアー! がこの日に、実行されたんだよ

いつもは、1部完結を心がけているママも

さすがに・・この楽しかった3日間の素敵な日々 を

簡単にまとめるコトはできないんだって・・・

だから 何回かに分けてUPさせて下さいね・・・って

でもね

どうしても

これだけは、言いたいんだって

DSC_6885.jpg

東京は・・・
とっても楽しかったぁぁぁぁぁ~о(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回の旅で

出逢えた全ての方に・・・心よりお礼申し上げますと共に、出逢えたコト、本当に嬉しかった

また、今回残念ながら逢えなかった方も、連絡やメールを下さり本当に感謝しています・・・・

ありがとうございました




















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR