番外編 「近所のそうたんはいかが?」

ホワイトDAYでしたね

ノリと結婚して・・早6年 お財布が一緒になってからはプレゼント交換も
お互い実用的なものになっちゃったり・・

でも、本日

なんと、近所の可愛い男の子「そうたん」から

バレンタインDAYのお返しだといって・・・プレゼントが届きました

そうたん
↓ (以前も私の記事に登場しちゃってますよー)
souta2.jpg

持ってきてくれたプレゼントはコレだ!!  じゃぁぁぁ~ん
DSC_6253.jpg

そう、あの有名な神戸の「魔法の壺プリン」です

DSC_6256.jpg

子供なのになんて・・・オッサレーなんでしょっ

そして

中には、こんなお手紙・・・

DSC_6255.jpg
ショコリーゼ・・思わず、泣いちゃいそう  ってか・・実はちょっと泣いちゃったょ

ショコ 「ずっと、これからも仲良くしてね」って言うと

ソウタ 「うん・100年先までずっとね」って・・・・

惚れてしまうやろぉぉぉ~о(ж>▽<)y ☆ (古い?

でも、本当に嬉しかったんです(●´ω`●)ゞ

securedownload_20130314225954.jpg

そうたんは、犬が大好き

でも、実はそうたん・・・まさかの「犬アレルギー」

そうたんが産まれるまえから、そうたんのお家にはトイプーチャン達がいました

そうたんママサンは、トイプーチャン達を実家に預けるコトも考えたそうです・・

でも、そうたん自ら

「僕がちゃんとお薬を飲めばいいだけなんだから」・・・といって

決してトイプーチャン達を手放さないで欲しいと、お願いしてきたそうです

ノリともシュウマイとも、めっちゃ仲良し

DSC_6257.jpg

そうたん・・・私も大好きだょ~
帰り際の「投げキッス」のプレゼントも・・・しっかりもらったよん

souta1.jpg

近所にこんな可愛い男の子がいて

こんな私達と仲良くしてくれて・・・

本当に幸せな

シュウマイファミリーです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

幸せな
シュウマイファミリーといえば・・・(次の記事に続く)
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR