最近のシュウマイ・・・ からの「報告」

最近の僕は
ママに買ってもらった海老のオモチャでよく遊んでるよ

DSC_5944.jpg

トリミングサロン「プロペラ」ではマイクロバブルに入浴中

店長サンにグリンピースをのっけてもらってるよ

20130308_230610[1]

さいきんは「ヒズメ」のおやつにもハマってるんだ・・・

DSC_6167.jpg

あとね、シロ君のお母さんが
僕にオモチャのワンコをプレゼントしてくれたんだよ

DSC_6168.jpg
ママもね、お母さんから可愛いバックをもらったんだよ
また、今度みんなにも紹介するだぁ~って言ってたよ

あとね
パパとプロレスごっこしたり

20130308_201807[1]

風邪気味で弱っているママと遊んだり
20130306_204221[1]
(ここだけの話だけど、ママねこないだの楽天スーパーセールでポチっとやり過ぎたらしいよ・・・

最近の僕は・・・こんな感じで、毎日楽しく過ごしているよ


でもね

DSC_6191.jpg

「東京」に遊びに行くよぉぉ~о(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


シュウマイ家3月23日~25日二泊三日で
東京に遊びに行きます

幸運なコトに・・・・

はるかもママサンが、私達の為にいろいろ考えてくれて
遊んでくれることになりましたぁぁ~

みんなに逢えるかな










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
海老のオモチャ面白いですね。海老っていう所が母さんのツボです。
シュウマイ君、母さんのオモチャ気に入ってくれたのですね〜。
良かった♡ 母さん実はドキドキでした。
気に入らなかったらどうしよう〜。って。
でも良かったです。オモチャ布が破れたら直ぐに捨てて下さいね。
中のペットボトルが出たら危険です。

みんなで東京に行くんですね〜。
いいな〜。母さんも日本に行くんですよ〜。
関西のお友達に会ってそれから実家の北海道です。
楽しんで下さいね。

No title

可愛い可愛いバックだけじゃなくて、おもちゃまでお揃い♪
うれしいですよねー

ノリさんとお散歩しているシュウマイくんもすごい可愛いです(^_-)
東京で逢えたら、とってもとっても嬉しいけれど
いちぼがBigになり過ぎていてシュウマイくんが
驚いてしまわないかちょっと心配ですよー!?
その前にトリミングに行ってボリュームダウンしてきますネ。
だからシュウちゃん、お相撲さんの続きしようね。

ショコさんもお風邪だいじょうぶですか?
花粉とダブルで苦しんでいる人、周りにたくさん見かけます。
お大事に!元気で東京にね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エビもかわいいけれどシュウちゃんの頭にのっかった
グリンピースがすごく気になるぅ・・・i-277

ショコリーゼさん風邪ですか?i-201
くれぐれも気をつけてお大事にになさってくださいね・・
花粉症は大丈夫?今日明日と花粉が大量飛散する
らしくて花粉症の私としては戦々恐々ですi-183

No title

わ~いお揃いですね~♪
シロ君の母さんからもらったおもちゃi-175
私もすばると一緒に遊んでも、引っ張りっこで
すぐに負けちゃいます~敗れちゃったら嫌なんで!

海老のおもちゃもナイスセンスです!
さすがマーライオン工事中に旅行しちゃったショコリーゼさん!
(むっく先輩とこで拝見!)私もなんですぅ~(爆)

グリンピース、あれ重くないのかな??
じっとしているシュウマイ君、可愛いですi-178

東京にくるんですか!?i-184i-184i-184
きゃぁi-233


いいなぁ~

こんにちは!
ご無沙汰してます。
風邪は良くなりましたか?
私の職場はインフルが流行って大変でした~

東京にご旅行なんですね!
いいなぁ~
我が家は4ヶ月のチビションがいますので、しばらく旅行は
お預けです。。。
楽しんできて下さいね♪

No title

東京出張ですか〜(笑)
一人ではしょちゅう行ってるんですけどねえ〜
楽しい旅になりそうですね!!

No title

エビシュウマイくん、楽しそ~♪

リアルシュウマイくんは泡と一体化しちゃって
どこまでがシュウマイくんかわかりません。

東京いらっしゃるんですね!!!!!
リアルシュウマイ一家にお会いしたいです~(*^。^*)

でも、COCOはビションじゃなくなっちゃってるし、
私は体重が今までの人生のピークにきてるし・・・
せめて私だけでもダイエット・・・といいながら
チョコレート食べながらコメ書いてます^_^;

お風邪、お大事になさってくださいね!

リアルシュウマイなんて可愛いのぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この写メ欲しぃ〜(≧∇≦)

プロレスごっこ出来るなんてシュウマイたんかっちょいいぞぉ!!

今度 蓮にも教えてやって(笑)

ショコリーゼさんはもぅ風邪は大丈夫なの?´д` ;
まだまだ寒暖差が激しいみたいやし気をつけてねぇT^T

な な なんと!
東京に行って来るの?((o(*゚▽゚*)o))
いいねぇ(^。^)
楽しんで、気をつけて行って来てちょ(^∇^)

ブログUPを楽しみに待ってる♪
そしてウチも行った気になるよぉぉぉ*\(^o^)/*

No title

シュウマイ~可愛い~♪

花粉の季節、ほんとやだよね~
私も毎日お薬のんでる~((+_+))

東京行き~楽しんできてね~♪
しょこたん、綺麗になってきてね~(笑)
ノリさんの髪型も楽しみだったのに~(笑)

また楽しいお土産話楽しみにしてるね♪
シュウマイも楽しんでおいでね~(^_-)-☆

シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

海老のオモチャを見つけた時・・コレだ!っと迷わずアマゾンでポチっですよi-229
形状的に振りまわしやすいせいかブンブン振りまわして投げ飛ばしてますi-201

お母さんからもらったワンコのおもちゃとは優しく遊ぶように言ってありますからねi-234
絶対に捨てたくないのでずっと大切にしますi-175

でも、ペットボトルの部分がやはりツボのようで・・・
あの部分を激しく攻撃するのでヒヤヒヤですょi-229

シュウマイとっても気に入ってますょ
本当にありがとうございましたi-237
バックも春のお出かけにはピッタリなので、東京にも持っていきますからね~i-278i-267

お母さんも日本へ気をつけて帰ってきて下さいねi-88
お留守番のシロ君が心配だと思いますが
案外男同士・・気楽にゴロゴロとして楽しく過ごしているハズですi-239i-178(うちがそうだったi-241

somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

バックもオモチャもオソローですよねi-233(まめ子サンもi-176
私も嬉しいで~すi-189
東京にもバック持っていくぢょi-278

いちぼチャンがどのくらいBIGになっているか楽しみですi-267

シュウマイも冬は食欲が旺盛なのでちょっと大きくなってるかもぉぉ~i-203
いちぼチャンと対等にお相撲さんができたらいいのですが・・・
今日から、筋トレさせますねi-175

去年のモフリーゼ会の時、シュウマイが初めていちぼチャンとお相撲した姿を見た以来・・
今だ、シュウマイは他の誰ともお相撲していませんi-229

ノリとはたまにしていますが・・i-201

また、いちぼチャンとシュウマイがお相撲さんしてくれたら嬉しいな~i-237

私、東京へいく楽しい妄想で風邪を撃退しましたi-234
もうすっかり元気ですi-239i-178


鍵コメ ママサンへ☆

コメントありがとうございますi-179

今晩にでも・・メールしますねi-175

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

でしょ?あのグリーンピース気になりますよねi-237

いつもプロペラさんにトリミングだしたら
写真をくれるのですが、今回この写真で大笑いしちゃいましたi-175

店長さん遊び心満載な方でしょi-278??

姉に家に遊びに行ったら子供達が風邪ひいてて・・・
ヤバイっと思って早めに退散したのですが、どうやらもらっちゃったみたいで・・・i-282

風邪などひいてるバヤイではないと思い、スグに病院いきましたょi-203
んで、もぉ~治りました(風邪はひきはじめが肝心ですねi-87

私もノリも花粉症は今のトコ・・大丈夫なんです
でも、花粉症って突然なったりするんですよね・・i-230
気をつけないとです

よこはまさん・・花粉症なんですねi-181
この時期・・みんな辛そうですi-202

頑張って乗りきって下さいねi-189



えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179
ですよね~i-175

何があっても、お母さんから頂いたオモチャを壊すわけにはイカンと思い
私の厳しい監視の元、遊ばせてますi-278

マーライオン・・笑っちゃいましたよねi-237
シンガポールと言えば、マーライオンなのにね
私達・・センスありますよねっi-229i-176

あのグリンピースの正体は・・おもちゃのボールらしいのですが
シュウマイもまんざらではないって感じの表情でしょ?ウケるぅぅ~i-233

東京・・行っちゃいますょ~i-267
きっと田舎者なんでオロオロ&キョロキョロすると思いますが・・・
みんなと逢いた~い

宿泊するとこ氷川台なんです・・埼玉に近い??

アンジュサンへ

コメントありがとうございますi-179

もう風邪治りましたょ~i-87
職場でインフルエンザ患者がでたら、もぉ~大騒ぎですよねi-229
うちの会社は幸い・・今のトコOKです
でも、風邪気味な時は無理せず休んでね・・って雰囲気ですよi-230
アンジュさんは大丈夫だったんですね! ヨカッタi-176

そうなんです
東京に遊びに行っちゃおうかと・・・i-189

シュウマイが来るまでは、こんな行動的な夫婦ではなかったのですが

他人に、犬を飼ったらどこにも行けなくなるよ~って言われてましたが
うちの場合、逆にシュウマイがきてから旅行にも行くようになったし
お出かけがホント増えました・・i-234

友達もたくさんできましたしね!こうしてアンジュさんともi-236!!
同じ県内なんで、いつか逢えると信じてますよi-178

チビションがデカビションになったら、たくさんお出かけしましょうね~
ってか・・・4カ月のビションちゃん見た~いi-233

penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです・・・上京しますi-175

東京なんて・・・今まで行く機会なんて全くなかったのにi-229!!
シュウマイを迎えてから、本当にアクティブになりましたよーi-201
おかげで・・貧乏ですi-282
家のローンの繰り上げ返済も全然できてな~いi-240

でも、こういう経験や体験はお金では買えないものだと思っているので

みんなが元気で楽しめる内は、借金してでも・・楽しむぞぉぉ~i-237i-86

COCOママサンへ

コメントありがとうございますi-179

リアルシュウマイは、なんだか気持ち良さそうですよね・・i-237
あのグリンピース(みどりのボール)
シュウマイの為に用意してくれてたのかな?って思うと
もぉ~店長さんったら~ってニヤニヤですi-233

なんか、突然なんですが
東京に遊びに行ける事になったんですよーi-278i-189

COCOチャンとCOCOママサン・・絶対目立つとおもうから
探しちゃおうかなi-236

こんなトコで申し訳ないですが
COCOチャン5歳のお誕生日おめでとうですよ~i-72
COCOチャンはどんなCOCOチャンでもCOCOチャンですよi-234
(早口言葉みたいですねi-179

私もね・・・
お正月にグーダラしたのがたたって・・・

今だ痩せれずi-240

人生始まって以来の体重になっておりますi-282

東京に行くまで・・なんとかなるのかぁぁぁぁ~i-241??

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

リアルシュウマイいいでしょぉぉ~i-237
なんか笑けるでしょぉぉぉ~i-237

最近、シュウマイVSノリ星人の戦いが我が家で流行ってて・・・
なんか二人とも何が楽しいのか?・・・i-230

楽しそうですi-229

そうそう・・・私達だけぬけがけしちゃってゴメンよぉぉお~i-240
東京、遊びに行ってくるねi-201

ノリが5連休もらっちゃって!!

もぉ~全くお金がなくなっちゃってるんだけどi-229

でも、また一緒にどっか遊びにいこうねi-236i-88

るなママサマへ

コメントありがとうございますi-179
るなママサン、花粉症だったんですかi-181

今年の花粉は多いから、みんな大変みたいです・・
お薬忘れずに飲んでねi-201

田舎者のショコリーゼ・・・

東京行ってきま~すi-189

都会のオシャレセンスを見につけて帰ってきますっ(頑張るi-237
ノリの髪型は・・あまりいじりようもないのですが
髪が抜けないようにだけ頑張ってますよーi-229

また、東京であった楽しいお話聞いて下さいねi-233

んで、また
今度は東京に二人で遊びにいっちゃいましょう~i-278i-176

東京生まれ..東京育ちのアタクシですが
今の東京には疎いので楽しいレポ宜しくです

二泊三日か....
東京を満喫するには..ちとタイトじゃな

二十泊三十日で九日くらい徹夜がオススメじゃ

あとむ家サンへ

コメントありがとうございますi-179

ちょっとちょっとぉぉぉ~大爆笑しちゃったんですけどぉぉi-237

確かに、二泊三日では
やりたいコト・逢いたい人・・・全部制覇できないかもi-240

でも九日も徹夜したら・・歳が歳なんでi-201
お肌が・・・i-282

でも、ショコリーゼ・・それぐらいの勢いはありますぜぇぇぇ~i-234

あとむ家サンの家付近をウロついてるかもですよぉぉ~i-233

でも、冗談抜きで

いつか遊びにいかせて下さいねi-175

って・・勝手に行っちゃうi-278i-178
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR