ショコリーゼの・・パシフィコ横浜

ショコリーゼ
2月10日(日曜日)
パシフィコ横浜で行われた
「神奈川インタードッグショー」に行ってきました

しかも

行き帰りの新幹線が、ルナママサンとご一緒っていう特典付き

この日、ノリはお休みだったのですが
24時間勤務の関係で、家に帰ってくる時間が朝9:30~ってコトで
新幹線の時間に間に合わず

あえなく断念
日帰りだと、シュウマイもシンドイだろうなぁ~ってコトで

今回はノリとシュウマイにはお留守番をしてもらいました

会場には既にモフモフ軍団がぁぁ

一番初めに写真に撮らせてもらいました
モコ&コロンちゃん モフリーゼで一度ご挨拶させてもらってましたぁぁ~
DSC_6006-vert.jpg

そして
仲良し&大好きな いちぼチャンファミリー みっけ

somakaさんから画像提供して頂きました
DSC_3465-3.jpg
いちぼチャンのスマイル頂きましたぁぁ~

でね、いちぼチャンパパサンがにあチャンを抱っこしていたら

DSC_5981.jpg

いちぼチャン・・・すんごいヤキモチ焼いちゃってます・・・可愛い~

DSC_5983.jpg

んでもって

DSC_5972.jpg

こんな感じ

DSC_5973.jpg
なんかとっても解りやすいってか、人間の子供みたい

シュウマイと初めてお相撲さんをしてくれたのがいちぼチャンでした

またいつかどこかでいちぼチャンとシュウマイ合わせてあげたいなぁ~
somakaさん、もっとゆっくりたくさんお話したかったですね
次回こそ

そして
私にとってサプライズな出来事がぁぁ~

実は最近愛読している

ビションフリーゼ・Win,s Diary」のウィン君にも逢えました

DSC_6003.jpg
もちろん、ハハさんとチチさんともご挨拶できました

私、本当にビックリして思わずデッカイ声でビックリさせてしまったのでは?・・・と反省
でも、それぐらい逢えて嬉しかったってコトですょ~
ウィン君の成長・・楽しみにしています あと「思い出ポロポロ」シリーズもね

でもって・・・・

ついに逢えましたよぉぉ~

にあチャン
DSC_6063.jpg
図々しく抱っこしちゃいました(嬉しいのはショコリーゼだけって感じですね

思っていた通り、可愛くてフワフワでお姫サマみたいでした
そして・・・微動だにしない噂は本当でした

にあママサンやにあママのままサンにもお逢いすることができましたぁぁ~
私にとって雲の上のような存在だったのに
こうして目の前にいるぅぅぅ~って思うと大興奮でした

そして、にあママのままサンのパワフルさに・・・驚きを隠せませんでしたょ
でも、こんな風に一緒にお出かけして一緒に楽しめるって・・いいなぁ~って思いました

でね・でね・でね

いましたよぉぉ~

うさこうチャン&もこちゃん
DSC_6053.jpg

もぉぉ~二人ともブログのまんま!!
うさこうチャンのブログを読んでると、なぜこんな発想??なぜ思いつく??天才~??って
いつも度肝を抜かれる記事に感動すらしちゃうショコリーゼです

そんなうさこうチャンが私にくれたお土産は崎陽軒のしゅうまいだったょ
о(ж>▽<)y ☆

もこチャン、逢えて嬉しかったょぉぉ~
DSC_6042.jpg

本日シュウマイがおらず、身軽なショコリーゼは
勇気をだして、somakaさんと一緒に
あとむ家のいるパドックへ突撃~

あとむ家のパパサンがとても親切に対応して下さりました

そして、なんとショーを終えたばかりの
あのダンチチャンとデルチャンを抱っこさせて下さいましたぁぁ~
DSC_5976-1.jpg

DSC_3402-2.jpg

なんとラッキーな私

とっても気さくにお話して下さり本当に嬉しかったです
コレを機にこれからも仲良くして下さいね

snowbear サンともお話したかったのですが・・・忙しそうでお話できず
残念でしたぁぁ~

そして次は

例の如く・・・
がるるサンのパドックにお邪魔虫
がるるサン、いつも優しくしてくれてありがとうございます

ソコには、モフモフが大集結

その中で発見しましたぁぁ
Codyクン
DSC_6090.jpg

シュウマイって・・・母方の血統は解っているものの父方については全く不明

のでので親とか兄妹とか・・・近親者って今だ不明なんですよね

だからかな、シュウマイに似ているビションを見つけるとどうしても気になっちゃうんですよね

んで、密かにストーカーのように目をつけていたCodyクン
血統も容姿も圧倒的にCodyクンの方が素晴らしいのですが、ふとした表情が
どことなくシュウマイに似ていて・・・
だから、この日もCodyクンの写真たっくさん撮らせてもらっちゃいました
大好きなワンチャン見つけると固執しちゃうってのも・・・シュウマイにソックリでした

ショーを終えて、すっかりリラックスムードのルナちゃん

DSC_6119-vert.jpg

ショーではいつも貫禄アリアリの勝負顔ですが
こんなルナチャンのプライベートオフショットを撮らせていただけるのも
ルナままサンと仲良くさせてもらっている特権ですよね

同じパドックにはシンクンも

DSC_6117.jpg
ママをみつけて、こっちこっち~ってその眼力でママにアピールしてました
可愛いですね

あとね

この日のたくさんの楽しみの中でも・・・特に楽しみにしていたコト

それは、BOBクンです

DSC_6077.jpg

さっき、シュウマイの近親者は不明と書きましたが

現在解っている一番近い親戚で
一番最初に見つかったのが・・・BOBクンなんです

BOBクンはシュウマイの伯父さんになります
シュウマイのお母さんと兄妹なんです

※ 現在はもう一人大きい叔父サンとキュートな叔母サマがみつかってますよ・・・ねっ

私、この事実を知る前から

実はBOBサン&BOBクンファンでした

だからね、この事実を知った時・・・・・神様ありがとうぉぉ~って
何度もお礼を言いました(●´ω`●)ゞ

ずっとずっと逢いたかったんです

でね、BOBクンね

すんごく可愛いの

人見知りな性格とかちょっとした仕草や表情
甘えん坊な感じや挙動不審なトコ
でも何か見つけてキラキラさせる瞳

見ればみるほど・・・シュウマイを思いだしちゃった

やっぱり似てるんです

嫌がるBOBクンを強引に抱っこした時、その嫌がる感じの感触まで
シュウマイに似てるなぁ~って・・・

帰ってノリやシュウマイにも見てもらいたくて写真いっぱい撮ったのに
なぜか、BOBクンがブレブレ(ショコリーゼのバカぁぁぁ~

BOBクン・・・
目に見えないスピードで
常に小刻みにそのビッグボンバーヘッド振り振りしているのでしょうか・・・?
とにかくショコリーゼカメラの性能ではそのアフロの実態をとらえることができず・・
無念
DSC_6088.jpg

とにかくとにかく
BOBクンが可愛くて愛おしくてたまりませんでした

弟のjimmyちゃんもね、すんごく可愛かったぁぁ~
なんていうだろう、愛嬌があるっていうのかな?
とにかく・・・この表情
DSC_6061.jpg
なんとも愛らしい

私にとってスペシャルな兄弟

DSC_6089.jpg
BOBクン& jimmyチャン

でも、もっとスペシャルなのは
人間チーム・・あまりにも美男・美女過ぎるコトです
DSC_6085.jpg

BOBサンとはこの日初めてお逢いしたにもかかわらず、まったくそんな感じぢゃなくて・・
なんなんだろう?この感じ??

こんな素敵ファミリーと親戚だなんて(犬同士がですが)光栄過ぎるぅぅ~
ってかも罰当たっちゃうかもぉ~

BOBサン、これからもどうか仲良くして下さいね

そして、今度はノリとシュウマイも一緒に遊びに行かせて下さい

どうかどうか、何とぞよろしくお願いします

ショーが終わって、みんないなくなっちゃったけど

実はまだまだお楽しみが残っていました

ルナままサンとにあママサンやうさこうチャンと一緒の夜ご飯
気付けば行きの新幹線の中でパンを食べったっきり何も口にしてなかった・・・・ショコリーゼ

お腹ペコペコというコトもありましたが、
その豪華メンバーの中で食べたピザの美味しさといったら・・・・
page_20130213220834.jpg


嵐クンもにあチャンもとてもお利口サンで・・・
DSC_6125.jpg

DSC_6133.jpg

もこチャンにいたってはお隣で就寝

今日は最高の1日でした( ̄▽+ ̄*)

この日お逢いできたみなさま・・・本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帰りの新幹線の中では
肉体的にはフラフラにもかかわらず、あまりに楽し過ぎた思い出で
ショコリーゼ目がギンギン

ルナママサンはショーの前日は緊張で
ほとんど寝ていなかったらしく
とてもお疲れモードでした

にもかかわらず私の目がギンギンなもんで
私に合わせて
一生懸命、起きていようしているトコがなんとも可愛いらしかった(年下なのにすみません
ハッと目を覚ましては、私にゴメンネ・ゴメンネ・・・って
目を真っ赤にして私を気遣ってくれるルナママサンのこと・・・また好きになりましたょ
ルナママサン、ご一緒してくれて・・・本当にありがとうござました☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ショコリーゼさん!
色んなモフモフ抱っこさせてもらっていいな〜。
羨ましい〜ですぅ。
楽しそうで母さん今すぐ飛行機で飛んで行きたくなっちゃいました。
今度日本に行く時こういうショーに出向くと皆さんにお会い出来るのですね。母さんもモフモフ抱っこした〜い。

こちとて
お会い出来て良かった

ダンチ、デルともに機嫌良さげな顔してます

ところで....
ベイクォーターだと思うのですが寒くなかったですか??

ショコリーゼさんのドッグショーレポート
待ってました〜 (≧∇≦)

いいなぁ~
私も行きたかったよ〜 (ToT)/

ショーでは沢山の出会いがあったのね (*^^*)

他のブログのショーレポートを拝見しても
ショコリーゼさんにお会いするのを皆さんが
とても楽しみにされていたのがわかります (^ー^)ノ

もしシュウマイ君が一緒だったら
皆さん、大興奮で
会場が大パニックになっていたと思いますよ〜 !(◎_◎;)

次回の関東遠征の際は是非シュウマイ君も
一緒に行けるといいね〜 ♪( ´▽`)

No title

またまた想い出がよみがえってきましたよ~
本当に日曜日はありがとうございました。

ご一緒させていただいて、
シュウマイくんやショコリーゼさんのことを
みんなが大好きなのはもちろん
ショコリーゼさんも沢山の方のブログを
丁寧に読んでいらっしゃって
どのコのこともよ~く知っていて
どしてどのコのことも大好きで、っていうのが
よ~く伝わってきました。

お写真も、それぞれのコの良いところ知っているからこそ
みんなの可愛いのが撮れているんですよね。
かわいいBOBくんのブルブルも(笑)
きっとおすまししているお写真よりBOBくんらしいです♪

いちぼの感情七変化も^^まさにその通りです^^
足が上がっちゃってて可笑しい!ありがとうございました。
また逢える日を楽しみに!!!!

No title

とっても楽しまれたのがひしひしと伝わりました~❤
いいな!いいな~!そこに行きたかった・・・(T_T)

ティ発情中のため、自粛しました。。。

ビション界のアイドル大集合ですね★
ビションオーナーさん同志のふれあいも最高の
時間ですよね~!!

シュウマイ君も参戦すれば良かったのにと思ってしまいましたが・・・
お友達のみなさんもシュウマイ君に会えなくて残念だったのでは
のいでしょうか?
でも、かわいらしく素適なショコリーゼさんにお会いできた方。。ラッキー
だと思います!!

次回関東遠征の際は!!!
是非お会いしたいですね(*^_^*)

No title

雲の上・・・・


そげなことないです

にあまま 生きていますからw

No title

待ってましたヨ~~ショコリーぜさんのブログUP!

ウィン家は初めてのドックショーで、モフモフっ子に感激しながらも、ちょっとアウェー気分だったので、ショコリーぜさんにお声がけ頂き一揆に馴染んだ感じです。
とても楽しいひと時で本当にありがとうございました。

それにしても、ビション’Sのレポがすばらしい!
ウィン君のカワイイ写真もありがとうございます。
ショコリーゼさんの愛情溢れる内容で、心がほんわかしちゃいました。

“心が和んでいると幸せを感じられる”・・・どこかの国のことわざで、さっきテレビで言ってたのですが、正にそんな気分で、貧素な昼食も愛おしくいただけました(笑)

ウィン君のハハはブログ初心者故、3ヶ月間は修行の時と更新に専念し、ブロ友作りも自粛していましたが・・・、
ショコリーゼさんのレポを見て、時期を早めてどんどん皆さんのブログへ邪魔したいという誘惑に駆られてます。

また是非お会いしたいですね!

No title

うぉぉぉぉ~ん、会えて嬉しかったぁぁぁv-238

ショコちゃんもやってくるって聞いたら、もう
おみやげはシュウマイしか頭に浮かばなくて(笑)
シュウマイにしたのよ~♪

るなままちゃんがなんとなくウトウトしてて、
ショコちゃんも疲れてたから、帰りに新幹線
二人とも爆睡かな、と思ってたけど、起きてた
のねw

またこっち遊びにきてね!
待ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レポお疲れ様~i-184
なんてたくさんの人出・・・i-201
でもその中でたくさんのお友達とビションに
会えて・・・その時のショコリーゼさんのテンションが
手に取るようにわかりますヨi-278

ノリさんはタッチの差で間に合わなかったのかな?
でもまた次回があるから今度はファミリーで
是非是非お越しくださいな~i-178

No title

きゃ~~!! ショコリーゼさん、関東にいらしてたんですね~!
私も、お会いしたかったです~
BOBくんにも会いたいです

ぜひ次回関東にお越しの際は、ご一報くださいませ
都合がよければ、飛んで行きますから~(笑)
またのお越しをお待ちしております

シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

ワ~ン・・・お母さん!飛行機で来て下さ~いi-201
シロ君とお父さんと一緒に!!

私もこうやってドッグショー会場に来て、たくさんの人達と出逢えるのが
とても楽しみなんです・・・i-175

今まで逢いたかった人達とも逢えて・・逢いたい人リストにどんどんチェックがついてますよi-237
もちろんリストの中にはシロ君&お母さんもいますi-278i-189

早く、チェックをつける日が訪れますよ~に・・・i-233
ぜひ、日本に帰ってくるときは・・・ご一報、お待ちしていますi-179i-88

ショーにくると、モフモフ三昧ですよ
そして、血圧があがります・・・・ょ

あとむ家サンへ

コメントありがとうございますi-179

なんか、本当に感激ですぅぅi-241i-189
あんな風に優しく対応して下さるなんて思ってなくて・・・
しかも、あのダンチチャンやデルチャンが抱っこできるなんて
夢のようでしたよi-233

これからも、お見かけしたらグイグイ行っちゃいますよぉ~i-278

そうそう・・・ここは確か、ベイクォーターだと思います
不思議と全然寒くなかったですよi-234

あっ、暖かいひざかけを貸して下さいましたi-175

それもあったし

私以外、豪華メンバーだったので
私・・舞い上がって興奮していたので発熱していたのかもしれません・・・i-229i-203

ってか、この日は1日中~発熱していましたi-184(更年期障害という噂もi-282

Winkleサンへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・i-201

Winkleさん&ゆきクンが、ドッグショー会場に現れたら
そりゃ~もぉ~
えらいこっちゃ・えらいこっちゃ状態になっちゃいますよーi-237i-203

きっと、Winkleさん&ゆきクンに逢いたいって思っている人は
たっくさんいますからe-267!!

ぜひぜひ・・・今度、日本に帰国される際はショー会場にも足を運んでみて下さいi-203

今回、シュウマイが一緒ではなかったので
ビションオーナーサンに声をかけるの・・・ちょっぴりモジモジしてしまいましたi-229
やっぱりシュウマイがいないと心細いというか・・・
あなた誰って?感じになっちゃいますよねi-230

ってことは、やっぱりシュウマイがいるからたくさんの出逢いが増えるってコトなんだなぁ~って
改めて実感しちゃいましたi-228i-189

somakaサンへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・楽しかったですねi-175
あのsomakaサンサンの笑顔みた瞬間、やったぁ~逢えたぁぁ~ってi-189
本当に人を安心させる笑顔ですよねi-278

いちぼチャンのヤキモチ・・・可愛かったなぁ~
私のカメラの中にはまだまだヤキモチいちぼチャン・・いっぱいいましたょi-239
モフリーゼ会の時は他のモフっ子達に奪われてi-229、いちぼチャンを抱っこできなかったので
今回、いちぼチャンを抱っこさせてもらえて嬉しかったですi-228i-178

旦那サマにはお別れの挨拶もできず・・失礼しましたi-201

BOBクン・・・全部あんなブルブルの写真なんですよぉ~i-201
なんでだろうi-229??

同じカメラなんで、一緒にカメラの使い方も勉強しましょうねi-239

また・・・早く逢いたいなぁ~i-176i-176i-176

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ティアラチャン・・・発情中だったのですねi-201

ここでまた、初めましての人達とたくさん逢えました・・・

早く、ちこティママサンにも逢いたいなぁ~i-189

今回はシュウマイがいなかったので、よしっ!今日はドックショーに専念できるぞって思ってましたが
結局、モフモフ軍団の中・・・興奮!ショコリーゼも発情中i-229i-176

で、結局ショーのレポは全くできずi-282

でも、来年はシュウマイと一緒に参戦するぞぉぉ~
ちこティママサンもティアラチャンと一緒に来てね~i-175

にあ サンへ

コメントありがとうございますi-179

確かにi-229

にあままサン・・・存在してましたぁぁぁ~i-237

私の中では架空の人物化してトコもあったせいか・・・
実際・・にあままサンにお逢いできた時、一瞬頭の中、真っ白になっちゃいましたよーi-233

にあチャンも思っていた通り・・可愛かったなぁ~i-175
抱っこさせてもらって、本当にありがとうございましたi-228i-178

ショー後も・・お仲間に入れてもらって、本当に図々しくてすみませんでしたi-230
にあままサンのママサンのあまりの元気に、私もパワーもらっちゃいましたi-278i-203
また逢える日を楽しみしていますe-420

めっちゃ・・・楽しかったですi-234

ウィン君のハハサンへ

コメントありがとうございますi-179

もちろん
絶対にまた・・・逢えますよi-175
だって、もっともっとお話したかったのに・・・
いつの間にか、いなくなってて・・・
最後、ちゃんと挨拶できなくて・・・残念でしたi-240

“心が和んでいると幸せを感じられる”

素敵な言葉ですねi-189

確かに自分の気持ち次第というか・・・なんでも感謝する気持ちや愛おしむ心
大切にしたいですよねi-228i-178

私もね、元々はPCオンチで・・・i-229
今でもチンプンカンプンだったりするんですよi-202

でも、ビションのブログ村の人達って・・・みんな暖かいですよi-233

もっとブイブイ前にでてきて下さいi-278

ハハサンのブログは・・・素敵ですから!(ショコリーゼの保証付きですi-234

これからもたくさん、オフ会やドッグショーに足を運んで
ウィン君共々・・楽しんじゃいましょうねi-237

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

うんうん・・・絶対にまた遊びに行くからねi-237
今度は変な顔のノリとシュウマイと一緒に・・・・i-175

ノリもね・・シュウマイのお土産ウケてたよi-278
こういうとこ、うさこうチャンらしくてだ~いスキi-233

身体はヘトヘトなのに、あまりにも楽し過ぎた記憶が走馬灯のように・・・(←死?)
頭の中ぐるぐるして、目がギンギンi-189だったのぉぉ~i-201

ルナママサン・・・きっとえらい迷惑だったハズi-230

私も寝てたら心置きなく眠れるのに
隣の席でショコリーゼがギンギンだったもんで・・・i-282
なのに、ゴメンネ~って何度も
その時目が真っ赤でね
なんか、そんなルナママサン・・・可愛いかったのi-237i-178

鍵コメサマへ

コメントありがとうございますi-179

メールしちゃいましたよi-175!!

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

横浜といえば・・・よこはまサンi-175
本当はお逢いしたかったですよ~i-240i-201

私、来年もきっと行くと思いますので
(もちろん、ノリ&シュウマイも・・・)

よろしくですよ~i-233i-88

ノリは次の日もお仕事だったのと
シュウマイ家の財布事情が・・・i-282

伊勢の旅行で散財してたので~i-201

やっぱ、こういう楽しみの為に
もっともっと働いて稼がねばですねi-229


ピース母ちゃんサンへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですi-201

連絡しようかどうしようか・・・迷ったんですがi-240
急だったんで、かえって迷惑かなぁ~ってi-201

でも、逢いたかったなぁ~i-241i-177

来年こそは・・集まりましょうi-237
BOBクンも毎年・・パシフィコ横浜には来てるみたいですよ~i-233

やっぱ、親戚って思うと・・・感情移入半端ないですi-229

次、ピースクンに逢った時は・・ショコリーゼの目、ギラギラしてますよ~i-278i-189

また、逢える日を・・楽しみにしていますねi-175

No title

すみません、コメが大きく出遅れましたが、ショコリーゼさんの神奈川レポ、楽しく読ませていただきました。

っていうか、神奈川いらしてたんですねー!
私も行けばよかったあああ。
会いたいビションちゃんもいっぱい来てましたね。

次回、関東遠征の時はぜひぜひお会いできますように。

シュウマイ君がいないので話しかけづらかったそうですが、
うちの場合はCOCOがいるとなかなか話しかけられません。
(相手によってはウガるので)
あ、でも人にはとっても愛想がいいのでどうぞよろしくお願いします。

夜のお食事会も豪華メンバー、豪華ビションズで楽しかったでしょうね。
お迎えに車を運転してきた?シュウマイ君、可愛かったです♡
ショコリーゼさんからたくさんいろんなニオイがしてたかな?

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです!!
ショコリーゼ・・こっそり出現したんですよi-239i-176

シュウマイと一緒ならウキウキでブログに「神奈川行きます!」って公言しちゃうとこですが
シュウマイなしの私のみに・・・・ねi-229 逢いたいって人もいないだろうし・・ってi-201

でも、いつかCOCOママサンとも逢いたいなぁ~って思っていますi-233
もちろんCOCOチャンともねi-175

シュウマイは可愛子ちゃんにウガられるのは慣れっこなんで大丈夫ですよ・・i-234
ビビリだけどメンタルは結構強いんです・・・i-278
ルナチャンとかにも100%ウガられてますんで・・・i-203

約1日ぶりの再会を果たしたのに・・・
シュウマイは喜びに浸るどころか、激しくずっと・・クンクン攻撃でしたi-241
きっとスンゴイ複雑な匂いしたんでしょうね~i-229

No title

遅くなりました。レポと写真、拝見しました〜。
なぜかコメントがうまく送れなくて困ってました。
かわいいCODYの写真をありがとうございます。
そして、とても可愛いショコリーゼさんにお会いできて本当に楽しかったです。
シュウマイくんと是非今度は2ショットでお願いしま〜す!
また、次回を楽しみにしております。

Cody's mama さんへ (ですよね(*´∇`*) ?)

コメントありがとうございますi-179

こちらもコメント返信がおそくなってすみませんi-201

本当に・・・お逢いできてとても嬉しかったですi-237
実は、ブログでドッグショーにくるっていう情報をgetしてたから
会場でめっちゃ探してましたょ~i-278i-189

リアルcodyクン・・とっても可愛かったぁぁ~i-233
codyクンって本当に色素が濃くって、写真うつりいいですよね

どの写真も可愛くて、どれ使おうか悩んじゃいましたよi-229

いつか・・・シュウマイとcodyクンのツーショット写真撮ってみたいなi-175

あとcody's mamaサンも、すごく優しくお話してくれて・・嬉しかったですi-178
codyクンに逢えたコトで
横浜までの旅費のモトをとった気分です(逆に・・儲かった気分ですよi-234
また、逢える日を楽しみにしています・・・i-176i-239i-176

No title

今年もショコリーゼさんアクティブですね\(^o^)/
最初っから最後までもふもふビションちゃんだらけ!
さぞや幸せだったことでしょう~(^^)

ミルトもペットショップ出身なので、兄弟に会ったことないんです(>_<)
7匹兄妹みたいなのですが..
我が子の兄弟、会ってみたいですよね(^^)/

:)YUKA サンへ

コメントありがとうございますi-179

よくぞ!・・・こんな長い記事を読んでくれましたi-229ありがとデスi-175

そうなんです・・

横浜行ってたんですよ! (日帰りでi-282
もふもふパラダイスですよ~

自分でも・・・こんなにアクティブな面があるなんてってビックリしてますよ~i-237
シュウマイのおかげで・・ホントにいろいろ変わりました

もちろん生活も・・・私自身も・・・

友達もたっくさん増えましたしね・・・うん、YUKAサンもその一人だもんね~
シュウマイとミルトちゃんがいなかったら、絶対に関わってないですもんねi-233

ミルトちゃんは7匹兄妹なのですか?

そのうちの1匹くらい・・逢いたいですよねi-176

いつか、偶然に見つかったりして~i-228i-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR