ショコリーゼ・・・横浜に!!

ショコリーゼ

パシフィコ横浜で行われたドッグショーに行ってきました

また逢いたいなぁ~って思ってた人達

ずっと逢いたいな~って思ってた人達

逢えるなんて思ってもいなかった人達


たくさんの人達に逢えた・・・・1日でした

内容は次回のブログで

朝、4時半起床・・・

んで、最終電車で岡山に帰ってきました

ショコリーゼはフラフラだったのですが

この瞬間

元気MAX

DSC_0046.jpg

本日はノリとお留守番だった
シュウマイが、岡山駅まで迎えにきてくれていました・・・・・

シュウマイを見たとたん

ショコリーゼの疲れも吹っ飛びMAXでしたょ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日お逢いした皆様
行き帰りご一緒してくれたルナままサン
仲良くお留守番してくれたシュウマイ&ノリ

ありがとうデス








スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR