シュウマイをさがせ!!

突然ですが・・・

これ、な~んだ?

DSC_5958.jpg


よく見ると・・・・

DSC_5959.jpg

ワンコ&ニャンコのイラストで~す

シュウマイはドコだぁぁ!!

DSC_5960.jpg

シュウマイがお世話になっているトリミングサロンの
プロペラサン

この度、祝2周年を記念して

こんなプレゼントをぉ~

プロペラサンのお客さんのワン&ニャン達の
これまでのイラストです

ちなみに

シュウマイは

DSC_5961.jpg

シュウマイは1ヶ月に2回

トリミングサロン「プロペラ」サンに行きます

カットは月に1度ですが、間で

マイクロバブルバスに入れてもらってますよー

シャンプー(洗剤)だけでは落ちないような汚れも
マイクロバブルのマイナスイオンの力で、隠れた汚れまで
ごっそりキレイになりますよー

普通に洗ってもらうより、「持ち」がいいってか・・

フワフワ感が違います

なにより・・シュウマイの入浴中の様子がとても気持ち良さそうだと・・・・

DSC_5962.jpg

てなコトで、この日も

シュウマイ、マイクロバブルバスの日でした

カットしたシュウマイも可愛いのですが

このカットなしで仕上がってるモサモサ感のシュウマイも好きなんですよねー

20130126_182706.jpg

可愛いから写真撮りたかったのに、帰るなり・・・
私達の寝室に入っていき、ベットの上へ直行~

20130126_182645.jpg

寝る気まんまんのようです・・・

まだ、寝ちゃだめよ

でね、他にも

こんなものをもらっちゃいました

DSC_5963.jpg

なんか、1つ1つみんなの為に・・・

DSC_5964_20130129222530.jpg


これもシュウマイの為に作ってくれたんだなぁ~って思うと
嬉しさが何倍にも増しちゃいますよね


店長サン、大切にしますね! 

本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ
んで、2周年おめでとうございます

これからも、よろしくですよー!


そして、リアルシュウマイはどこいった?というと・・・

DSC_5868.jpg

結局、ノリとリビングのソファーでお昼寝しちゃってました

DSC_5871.jpg
シュウマイ、お疲れサマ (なぜ?ノリまでが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちなみに
シュウマイキーホルダーの裏側は

DSC_5965.jpg
プロペラサンのイメージキャラクターの「ルビーちゃん」になってますょ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ これは。。。凄過ぎじゃないですか?
たくさんのお客さんワンコといい、キーホルダー。
可愛すぎて母さんクラクラです。

今すぐシロを連れ飛行機に乗ってプロペラさんに直行したいです。
勿論、マイクロバブルバスですよ。
シロのイラストは断然欲しいですが。。。
ルビーちゃんもとっても可愛い〜。
母さんこういう可愛い系にとっても弱いのです。
もしこれがシロだったら? なんて考えるだけでも倒れそうになります。

シュウマイ君ごめんなさい。
母さん興奮して忘れてました (汗)
シュウマイ君頑張って疲れたのね。大好きなノリぱぱとお昼寝、幸せそう
いい夢見れたかな? シュウマイ君の寝顔って可愛いです。
シロの寝顔。。。怖いですよ。
ノリぱぱとシュウマイ君の寝顔、似てる? 何となく。。。
ノリぱぱのお顔ははっきり見えませんが、そんな感じに見えました。

おひさ〜元気にみんなしてるぅー?
シュウマイたん、みーっけ!
キーホルダー凄いやん。店長さんの愛情たっぷりやん。
また、会いに行くぞ!
待っててにゃん。自分で言ってキモイ(笑)

No title

WANTED!ってかわいいですね~
でもシュウマイくん、すぐにわかりましたヨ。
グリンピース付いてるんだもん(笑)

それにしても毎月マイクロバブルバスなんて
羨ましすぎますよー、わたしがぁぁぁ。
人間のヘアケアも頭皮が大事、
はたまた顔のシワとかも頭皮が大事っていいますもんね。
最先端だなぁ、シュウマイくんってば♪

モサモサなシュウマイくん、いい香りが漂ってきそう。
ノリさんが羨ましいです。

No title

プロペラさんの心尽くし、いいですね!
かわいくカットしてもらえてe-266マイクロバブルバスだしe-266かわいいイラストもらえてe-266、ブログにトリミングの様子UPしてもらえてe-266いろいろもらえてe-266店長さんがイケメンでe-266e-266[色:000000]・・・羨ましい~!!

またまたプロペラさんの
嬉しい心遣いだよね〜 (^ー^)ノ

シュウマイ君もショコリーゼさんも既に
プロペラさんファミリーの一員だね ( ^ω^ )

イラストは色盲検査のプレートのように見えます (≧∇≦)

近視用眼鏡を掛けたまま
ニコちゃんマークもわかったし
シュウマイ君を見つけることもできたので
どうやらオバサンは
老眼でも色盲でもないようです ψ(`∇´)ψ

No title

もさっぴ〜ってカワユイですよね!!
うちの家族は,もさっぴ〜ズキで・・・
私はトリミングに連れて行きたいんですけどねっ
殿は見かけによらず,べったり寝してくれないんですよ〜(泣)
うらやましい・・・

No title

スゴイv-237
嬉しいですよね
うちの子グッズが頂けるなんてーーーv-238
シュウマイくんにグリンピース定着しましたねぇ~
実写版って事で、グリンピースのお帽子ないかなぁ~v-238

No title

み・・・み・・・見つけちゃったぁぁぁぁ!!!
2枚目の写真、パソコンにど近眼はりつけて
見つけたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

でも、スゴイね!!!
ここまでしてくれると、どうしようもなく
嬉しいよね♪

いつも大事に美容してくれてるんだって
気持ちでいっぱいになるよね♪

ノリさんもきっとマイクロバブルしてもらって
いい気持ちなんだと思うよ(笑)

No title

シュウマイくんみ~っけ(*^_^*)

プロペラさん。。。素晴らしいですよね~!!
こういう、オリジナリティなるサービスって
めっちゃうれしいですよね❤

シュウマイ君も濡れると、しぼむんですね~(笑)
もふもふになっていい匂いのシュウマイ君に
うずまりたい・・・

No title

なーんてステキなプロペラさんのプレゼント☆
犬好きにはたまりません。
通販で売ってほしい。けど非売品だからこその価値なんでしょうね。

シュウマイ君すぐわかりましたが、他のわんこはどうやってわかるんでしょうね、プードルとかダックスとか。

マイクロバブルバス後のシュウマイ君、すごいボリュームですね。
もはやシュウマイ君ではなく、ジャンボ肉まん君?

うちのCOCOも今回は炭酸泉というのをやって、もう私じゃブラッシングの収集つかないくらいボリューミーです。

ちゃんとお布団掛けて寝てるシュウマイ君、可愛いですね♡

シロの母さんサンへ

コメントありがとうございますi-179

私も、プロペラサンからのプレゼント・・・もらった時はキョエェェエ~i-233
私も、可愛い系でこういうの(遊び心満載)大好きなんですi-175
もぉ~宝物入れ直行ですよねi-234

でも、シロ君はとっても可愛い特徴がたくさんあるからイラストにしてもらっても
すぐ、これシロ君だって解りそうですよねi-237

マイクロバブルで気持ちよかったのか・・・帰るやいなや、寝ます!モードでしたi-201

シュウマイの寝顔も・・・かなりオッサンっぽいですよi-229
ヤバイ、ノリぱぱに似てきたかぁぁi-282

あにぃへ

コメントありがとうございますi-179

あにぃ~オヒサですi-88
元気ですかぁぁi-175

こっちはバリバリ元気でっせぇ~i-278i-234

先日は、せっかく声かけてくれたのに申し訳ない・・・i-201

「許してにゃんi-178」(ホントだ・・自分で言ってみたらキモイねi-282
でも、絶対また遊ぼうね・・・i-236

店長サン・・イケメンな上に優しくて、こういうことするとこ可愛いくて・・
シュウマイもキレイになるし、私の目の保養にもなっていますょi-239i-176


somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

ウォーリーを探せみたいですよね・・・i-237

ノリと二人で、どっちが早く探せるか競争したのですが
やはり・・・若さのせいかi-241

ノリの方が先に見つけて、ちょっぴりくやしかったですi-240
でも、なんか見つけた時は、嬉しいものですよねi-189

このグリンピース・・チャームポイントになってて気に入ってますi-233

そうそう・・・頭皮大事ですよねe-267

私も頭皮もお肌の一部で、頭皮がたるんできたら一緒に顔もたるんでくるよ!なんて
聞いて、慌てて頭皮マッサージも始めましたi-229
今度、美容院でヘッドスパとかしてもらっちゃおうかなぁ~i-178

シュウマイのコトばっかりで、自分のお手入れ怠っちゃてるわi-202

シュウマイのバブルバス・・オプションでアロマなんかも入れてもらえるんですょ
だから、いい匂いのシュウマイを抱っこしてるだけでアロマテラピーですi-228i-189

ウィン君のハハサンへ

コメントありがとうございますi-179

ただでさえ、我が子をキレイにしてくれてて感謝・感謝なのにi-189

こんなふうなオマケがついてくると、めっちゃ得した気分になってしまいますi-278i-87

このたくさんのワンコ&ニャンコのイラストを見てると
本当にたくさんのお客さんがここに来てるんだなぁ~って・・

でもって、ちゃんと1匹1匹を大切にしてくれてるんだって思えちゃいますi-237

いろんな意味で、シュウマイのトリミングの日が楽しみですょぉ~ うふっi-175

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

またまた、プロペラサンネタですよi-87
こんな嬉しいプレゼントとネタ提供~i-233感謝e-267

Winkleさんi-201・・そんなっ まだまだ大丈夫ですょi-237

でも確かに、何かの検査みたいですねi-229

昔は、近視の人は老眼にならない・・って信じてたのに
最近はそんなことないらしいってコトが解りi-241
そういえば・・最近いろんなモノが見えにくいかも?と恐怖に慄いているショコリーゼですよi-282

目が見えにくいといえば・・・毛量たっぷり&伸びるのが早いゆきクンi-239
モッフリして、あんなに大きくてクリクリのおめめが半分ほどしかでてないよぉぉ~i-201

ちゃんと見てるかなぁ~??i-237



penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

もさっぴ~可愛いですよねi-233
ちょっとモサットした感じが、またいいですよね~i-189

あんまりキレイでフワフワな時は、触るのがもったいないってか
気を使って思う存分ナデナデできない感ありますもんねーi-229

殿はべったり一緒に寝てくれないんですか?

シュウマイは冬になると布団の中まで入ってきて
お腹の辺りでべったりしてますょi-278

でも、スグに暑くなるのか出たり入ったりを繰り返しますi-230
ので、夜中に何度も起こされちゃいますけどねi-201

にごのかぁしゃんサンへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですよねi-189
日本にあるビショングッズで少ない上に、アレ?っていうのも多々あるのでi-229
うちの子グッズ・・・この上なく嬉しいですよねi-237

このイラストもめちゃめちゃ気に入ってるので、これでいろんなもの作りたい衝動にかられて
いますよi-278i-86

グリンピース・・・昔は気にならなかったけど
最近では、この食材を見るとなぜか愛おしくなりますょi-233

むむっ・・誰か裁縫上手な方ぁ~i-203
グリンピース帽子作ってくれないかなぁ~i-184

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

おっi-237、2枚目の画像の時点で見つけれるなんて・・・e-420

スゴイっ

見事、うさこうチャンはシュウマイフリークとして認定されましたi-233i-189(パチパチ)

何でしょう・・・この可愛い発想i-175

私、イラスト描けないから写真になっちゃうけど
いつか、みんなのビションの画像集めてこんなんの作ってみたいなぁ~i-278
あと、日本全国ビションMAPとか作りたいっi-88

ノリも、この日・・・ドサクサにまぎれてシュウマイとお昼寝してたぁぁi-201
自分だけズルィィ~i-241

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

最近、お家シャンプーしてないから
しぼんだシュウマイをみると・・・なぜか、笑ってしまいますi-237

初めてみた、あの衝撃がぁぁ~i-229i-201

でも、モフモフでふんわりイイ香りがするシュウマイを抱きしめると
これぞ、至福の時!!って感じますi-189

プロペラサンからのプレゼント・・・嬉し過ぎましたよi-228
拡大コピーしてお部屋に貼っちゃおうかしらi-175


COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・A型&収集癖のある私としては、このキーホルダーe-267

普段使う用と保存用として、もう2つくらい欲しいところですぅぅi-237(図々しいi-229
お金払ってもいいから、もう1つ下さいって・・もう少しで言いそうでしたもんi-201

店長サンがシュウマイの為にイラスト描いてくれて作ってくれたキーホルダー・・
使うのがもったいないけど、通勤用カバンにつけちゃいましたi-236

そうそう・・・カットなしの日は、ジャンボ肉まんみたいになっててi-277
思わず、美味しそうって・・・
ヤバ、ダイエット中なもんでヨダレが・・・・i-201

COCOチャンもフンワリボリューミーですか?
飼い主としては嬉しい悲鳴ですよねi-237

シュウマイ、遊んでても布団をかけると・・スグに寝る態勢に入りますよi-196i-278

No title

先日はありがとうございました~!!

またまたこんなに紹介くださって・・・、コメント欄とか見てると・・・、
照れました(*゚ー゚)ゞ

記念グッズも喜んでいただけて、とても嬉しいです!
「シュウマイくんを探せ!」ですが、シュウマイくんはすぐにバレちゃいますね。そんなに目立つと悪いこと出来ませんよ~、すぐ捕まりますよ~笑
あの中に人面犬(コーモト・ビーグル)とか居たのわかりましたか?

こんな些細な遊び心を理解していただける、ショコリーゼさん、ノリさんに出逢えたことも大きな喜びです!
店出口の「Push」の絵とか・・・、見つけてくれるノリさんも割と目ざといっすね(笑)

2周年お祝いコメントもありがとうございました~!

次は3周年に向けて頑張りますので、ショコリーゼさん、ノリさん、そしてシュウマイくん、これからもよろしくお願いします(^-^)/

プロペラ イケメン店長サンへ

コメントありがとうございますi-179

いえいえ、こちらこそ
これからもどうかどうかよろしくお願いしますですよi-175

って・・・

ホントだぁぁ~i-237
人面犬がーーーっi-201

いるぅぅ~i-282

ちくしょぉーっ、何で気付かなかったんだ・・私!! バカバカi-240
こんな、おもろーネタ見過ごすとは・・・i-241
もったいない・・・もったいないオバケがでますねi-202

ノリも実は、店長にハマってて・・・i-278
先日、カニ食べ放題に行った時

「クラッチ」ってやってましたよi-237

今回のイラストもそうですが、前回のイラストも
シュウマイの名前・・ひらがなからカタカナに変更してくれてましたよねi-178
そういう細かい心遣い・・・胸キュンですよ~i-233

プロペラサンのお店が今後、もっともっと繁盛することを願って・・・・i-189

ん? イヤ・・・

でも予約が取れなくなると困っちゃうなi-229

No title

のっ、乗り遅れましたっi-201i-240

タイトルからして気になっていたんですけど~!!
すっげ~スペシャルプレゼントですね~i-189
欲しい~~~~~~
ていうかプロペラさんに行ってみたくなります♪

シュウマイ君ピカピカ・モサモサで気持ちよさそうですね~
へぇぇ~~マイクロバブル、いいんですか~
ちょっと気になるなぁi-228

そして自分ちのコで見慣れてるけど、
びしょびしょなシュウマイ君にドキリi-233とするまめ子なのでした~(笑)

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

乗り遅れたなんて・・ぜ~んぜんOKですぜぇいi-278i-234

プロペラサン・・・愛のあるサロンでしょi-175
岡山にお越しの際は、ぜひ!!ぜひぃぃi-233!!!

マイクロバブルバス・・・本当にイイ感じですょi-189
やっぱり、この季節寝る時もシュウマイと一緒のお布団で寝ているので
できるだけ、キレイ&イイ匂いでいて欲しい・・・・e-267

でも、身体からはイイ匂いがしてるのに、たまに超~強烈なオナラをぉぉ~i-282
その時はかなり複雑な香になりますょi-229

やっぱり・・いつ見てもびしょびしょなビションを見ると

え”?誰コレ??みたいになりますよね~i-237i-201

No title

すごいなあ〜こんなオシャレなプレゼントそして細かい心遣いのサービスは
日本ならでは。
アメリカではないだろうなあ〜。
絵も可愛いね、シュウマイにすごく似てる〜!
おにぎりな所とかね!
私もマイクロバブルバスしてもらいたい〜〜。
それにしてもシュウマイ洗うとほそ〜〜い!!

Aqua サンへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱり日本って・・・いろんな意味で気配りってか心遣い・・みたいなもの長けてますよねi-189
海外旅行などにいくと感じますi-229

でも、海外生活にも憧れていますけどねi-233

このイラスト・・可愛いでしょi-278
あまりの可愛さに、このイラスト欲しさに最初はプロペラサン行きましたもん!!i-184
でも、それだけではなくブログからこのお店の優しや温かさみたいなもの感じて
このサロンに決めたんですよi-234i-189

モカチャンとかは、お家でAquaサンが洗ってあげたりするのかな?
シュウマイもモフモフなのでドライは大変ですが、モカチャンもきっと大変ですよねi-201
そして、今後はビアンカチャンまで・・・i-237
でも、ビショビショの我が子もなんか可愛く見えますよね~i-175

シュウマイはあまりにも違い過ぎて、あなた誰ですか?~ってなりますけどねi-282i-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです!!!!!i-237

私も、とってもとっても楽しみにしていますi-189
やっと・・・夢が叶いそうですi-175
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR