シュウマイのクリスマス☆

ショコリーゼ・・・

ここんとこ激務に追われ

ブログの更新はもちろん

皆様のブログのお邪魔してコメントを残すコトもままならない状態であります

そんなこんなで

クリスマスとは無縁なシュウマイでございます

以前、記事にしましたが

ソファーで寝ていた1年間に終止符を打ち

現在は寝室のベットで寝ているのですが

これが・・・

寝心地のイイコト

20121216_113224.jpg
シュウマイはすっかり、枕とヘッドの間が定位置に・・・

20121216_113209.jpg
かなり、不細工な顔をして寝ております・・・(どっちも

クリスマスというのに

お二人サン

いつまでも寝ております

20121216_113351.jpg

いつになったら

起きるのでしょうか?・・・・・

20121216_113725.jpg

もはや、シュウマイ・・・変な怪獣のような形に

20121216_113827.jpg

「寝正月」という言葉ありますが・・

「寝クリスマス」という言葉も存在するのなら


みなさん

メリー寝クリスマス

20121216_113339.jpg


チキンもケーキもプレゼントもなかった
可哀想なシュウマイにポチり
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

~お知らせ~

10歳のビションフリーゼの男の子の「のんたん」

1780.jpg

ただいま、優しい家族募集中です


「☆ ゆるゆる わん るーむ ☆」のブログをポチっと

可愛いのんたんに逢えますよ~

気になった方は、ぼんじぃサンまでご連絡を・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR