大阪インターナショナルドッグショー

シュウマイ

楽しかった旅行から無事に帰ってきました

旅行の想い出をUPするその前に・・・

本日、大阪で行われていた

「大阪インターナショナルドッグショー」に遊びに行ってきましたよ

なんせ、旅行から帰ったばっかりで

さすがにシュウマイもお疲れモードだったので

お家を早く出発することができず

到着時には・・・・・既に、ショーは終わっちゃってました

ので、今回

シュウマイ家のカメラにおさめるコトができた

モフっ子チャン達で~す

到着してスグに

らっこファミリーに逢えました

DSC_5261.jpg
シュウマイ、大好きならっこママサンに抱っこしてもらえてよかったね~


ショコリーゼもムックちゃんと
DSC_5268.jpg

あっ・・・嵐クン
DSC_5278.jpg

ちびチャン
DSC_5282.jpg

とうふチャン
DSC_5286.jpg

そして、ルナチャン
DSC_5388.jpg

ノリはこ~んな贅沢
DSC_5393_20121202220247.jpg

ショコリーゼもれっちゃんと
DSC_5355_20121202220247.jpg

他にも、たくさんの可愛いモフモフチャンに逢えたのですが

名前が解らなかったり、可愛いお写真が撮れてなくて・・・

お声をかけて下さった皆様・・本当にありがとうございました

あ・・・

ダイちゃんパパさんが、こんなダウンジャケット持ってたました

DSC_5270.jpg
ダイちゃんパパサンのオリジナルらしいです

気になる方は、ダイちゃんパパサンまで

という訳で

本日のドッグショーはだた、写真を撮っただけ・・・という感じで終わっちゃいました

あと、オヤツをたくさんご馳走になってしまった・・・・ダケ

シュウマイの出番も少なかったね ゴメンね~

DSC_5305.jpg
僕は次の記事で大活躍するから大丈夫だょ byシュウマイ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR