早朝散歩 改め 早朝デート

春先から・・・突如として始まったシュウマイとの早朝散歩

シュウマイは私達に似て・・・朝寝坊サンだったハズなのに

なぜか、急に早朝に目を覚まし
散歩に行こうと私を起こすようになりました(早い時はAM4:00~

DSC_1682.jpg
(本日の画像の撮影日はバラバラですょ~)

朝焼けの綺麗な空や早朝の清々しい空気はとても気持ちよく、
何より、出勤前にシュウマイとの楽しいコミュニケーションがとれることもあり
朝が苦手だった私ですが
雨の日以外は毎日欠かさずシュウマイと早朝散歩をしています

DSC_0905.jpg


ただ・・・・恐れていた「冬」がやってきました(((( ;°Д°))))

DSC_0892.jpg


早起きよりもっと苦手な「寒さ」に、私は
はたして打ち勝つ事ができるのだろうか?と
不安に思っていた今日この頃だったのですが

ふと

父の葬儀の時
私がいなかった2日間・・・ノリはちゃんとシュウマイを朝お散歩に連れていってあげたのだろうか?

訪ねてみると

答えは

ノリ:「ううん・行ってないよ」

なぜ?( ̄▽ ̄;)

ノリ:「だって、シュウマイにお散歩の催促されなかったよ」って・・・・

ノリが起きなかっただけじゃないの( ̄ω ̄;) か?

という不安も拭いきれませんが

2日ともシュウマイは、ノリを起こさなかったらしいのです

DSC_0894.jpg

なぜなんだ?・・・シュウマイ!(lll`Å´)_/

でも

この件があって

私はこう思うコトにしました

シュウマイは、散歩ではなく

私をデートに誘ってくれているんだよねって・・・・

DSC_2164.jpg
(もはや・・・ショコリーゼにはこう言っているとしか思えない)


で・で・でたぁぁぁ~Σ(゜Д゜|||)━━!

これが噂の (誰も噂していないっていう噂・・・)

ポジティブシリーズ第2弾かぁっ?

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 第1弾の記事はこちら → 



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR