ドッグショ~?

岡山でドッグショーがありましたょ

先にノリ&シュウマイだけを会場で降ろし

ショコリーゼ・・・所用のお出かけで、ちょっぴり遅れて会場入りしましたぁ

残念ながら私は審査の様子を見ることができなかったのですが
電話でルナちゃん一等賞の吉報を受け
車の中で一人で万歳三唱ヽ(*´∀`)ノ おめでとぉ~

でもって、いつもの如くがるるサンのテント(モフモフ天国)にお邪魔むし

パンセクンらっこ家を代表してムッククンも・・・・来場

DSC_4382.jpg

お詫び:「クン」つけるの忘れた!・・・そしてムッククンの可愛い画像が撮れてなかった(ゴメンナサイ)

じゃ~ん

あきちゃん
DSC_4386.jpg

はちくん
DSC_4391.jpg

ノアくん
DSC_4420.jpg

ルカスくん
DSC_4409.jpg

イルカちゃん
DSC_4416.jpg

んでもって

嵐くん
DSC_4429.jpg

そして、シュウマイの愛しの君・・・ルナちゃん
DSC_4441-1.jpg

みんな可愛い過ぎぃい~

あきチャンはお膝の上でまったり

DSC_4413.jpg

シュウマイも同じポーズ

DSC_4414.jpg



何かかが違う・・・

そして、この日
ビションフリーゼ大好きっ子のコナチョが遊びにきてましたぁ~

DSC_4406.jpg
(写真載せちゃったけど、NGだったら連絡ちょうだ~い

私のブログにもちょくちょくコメントくれたり
シュウマイのコトもとっても可愛がってくれます

でもって

こんなに美味しそうな肉まん&焼売をプレゼントしてくれました

DSC_4462.jpg

コナチョのお家は中華料理のお店なんだって

今度突撃しちゃおうっかなぁ~

めっちゃ美味しかったよぉぉ

コナチョ・コナチョ妹サン・コナチョお友達サンありがとうねぇぇー

んで、コレ

あるお方からのサプライズプレゼントぉぉ~

DSC_4469.jpg

2013年のビションのカレンダーです

DSC_4470.jpg

実はまだgetできてなかったから、超~嬉しくて

ありがとうございました

よ~し、これで毎日癒されますよねっ


そして、更に更に

ルナママサンからも

DSC_4465.jpg

コレ!!! めちゃめちゃ 美味しくてご飯が何杯でもいけちゃいます
(ちなみにショコリーゼは、この日ご飯山盛り二杯いけました

ノリも白米大好き星人なので、思わず目がハート

コレなくなったらまたお取り寄せしようなって

そして、こんなものまで(お菓子&ラスポンチャスのお人形)

DSC_4468.jpg

私の青いお人形は「そらポンチャ」可愛い~

噂によると、ルナママサンは桃色の「ももポンチャ」を持っているらしい

むむっ、お揃いってトコが萌えぇぇ~です

大切にしますからね~

ありがとうございました

DSC_4481.jpg
シュウマイのオモチャではありませ~ん


ドッグショーにいって、たくさんのモフモフで目の保養になり
逢いたかった人達に逢え、シュウマイも嬉しくて大興奮

それだけでも十分幸せな1日だったのに、こんなにたくさんの嬉しいモノをお土産に頂いて
なんとも素敵な1日でした

ドッグショー最高ぉо(ж>▽<)y ☆



ドッグショーの記事なのに
ドッグショーの内容とは
ほぼ関係のない記事になってしましました(°Д°;≡°Д°;)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR