☆祝②☆

本日

10月20日は

「シュウマイうちの子記念日」です

DSC_4322.jpg


9月7日のシュウマイのお誕生日の時

父のコトで、とてもそんな状況&雰囲気ではなかったので

本日、誕生日も兼ねてのお祝いです


じゃん

DSC_4321.jpg


シュウマイはケーキよりお肉

そして牛肉よりも鶏肉大好き って コトで

なんだかクリスマスっぽいけど

我が家 大好き「鳥周」サンで

シュウマイが食べれるように特別にオーダーしました

DSC_4320.jpg


シュウマイ

2歳のお誕生日おめでとう・・・

DSC_4351.jpg


DSC_4361.jpg

DSC_4363.jpg


そして

パパとママの子供になってくれて

本当にありがとう

来年も再来年も

これから先もずっとずっと

一緒にお祝いしようね

DSC_4337.jpg
My love for you is always growing

「あなたに思う気持ちは、日々(日を増すごとに)・・大きくなってるの!」

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ブログ更新はしているものの
父の四十九日が終わるまで、なんか元の生活に戻っちゃいけないような気がしてて
コメント欄は閉じさせてもらっています

でも、私にとってこのブログ・皆さまから頂けるコメントは
何よりも大切で宝物です・・・

父の件が落ち着いたら
以前のようにまた、皆さまとワイワイと仲良くさせて頂けたら嬉しいと思っています

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR