ビション祭りのバーベーQ と オマケのペット博

この三連休

1日だけ、久しぶりにノリとシュウマイと3人で

お出かけしました

DSC_4011.jpg


この日、大阪でペット博が開催されていたので
ちょこっと覗いてみましたょ

DSC_4007-vert.jpg


ワンコだらけでした~

DSC_3998.jpg


でもって、人の多さにビックリ
会場の中もギュギュウでゆっくりお買いものもできない状態でした

しかも、ビション出逢い率 0%・・・・

DSC_3981.jpg


誰ともお逢いできなくて残念でした

でもでもでもでも (そんなの関係ねぇ~)←つい言っちゃう

本日のメインイベントは、「ビション祭り」だもんね

そそくさと、ペット博を後にして

DSC_4014.jpg


本日の目的地「デラモーレ」へ・・・・

この日

ビション・フリーゼのバーベQ大会があったんですよぉDSC_4058.jpg


シュウマイったら、久しぶりのお出かけなのに

行く途中で立ち寄った三木SAのドッグランでも、ペット博でもテンション低

だったのですが

ビションのいっぱいの中に入れると

タテ

んもぉぉ~、頭イカレた?ってくらい・・・大ハッスル

この日、ルナちゃんは不在だったのですが

ルナちゃんDNAをもってる「とうふちゃん」と「ちびちゃん」がいたので

シュウマイは大喜び

今までこんなシュウマイ見たことないってくらい弾けちゃってました

DSC_4038.jpg
シュウマイです

DSC_4040.jpg
シュウマイ・・・飛んじゃってます

DSC_4041.jpg

(このジャンプ・・・ずっとしてました

やっぱり、ずっとストレス溜まっちゃってたんでしょうか?

もぉ~大爆発です

私もノリも手がつけれませ~ん

DSC_4043.jpg


ホント・・・ルナちゃんファミリーには多大なご迷惑をおかけしてしまいまいた
ごめんなさいっ

本日、他にもたくさんの素敵なメンバーさんが

はるばる、他県から

「はなちゃんちのおはなし」でお馴染のはなチャン(シロクン&キラクン)
はなチャン・・・そのパワーを少しでいいから分けてちょっ(lll`Å´)_/

DSC_4098.jpg


そして更にはるばる・・・ウエルカム

「☆C'est magnifique☆」のたこやきサン夫妻です(のんチャン&ラムセスチャン)
まさか、こんなトコで逢えるとは

DSC_4202.jpg

あと

あきチャンままさん(あきチャン不在・・・残念)
お逢いできて嬉しかったです

いるか姉さん(リコリスチャン)
お話したいコトがいっぱいあったのですが、ゆっくりお話できずに残念無念m(*д*)m

DSC_4133.jpg


イルカサンのお友達夫妻サン(名前が思い出せない・・・
全く、絡めずすみませんでした・・


まおチャン&彼氏サン(カキチャン&コンクン)

まおチャン、この日も超キュートだったね
彼氏サンもイケメンで、ナイスカップルだよぉぉ~

カキチャンとコンクンの動きが早過ぎて、写真がブレブレの全滅だよぉぉ~
ごめんね~

「蓮クンブログ」の久美チャン・あにぃ(蓮クン)
久しぶりに逢えたよね

DSC_4132.jpg

あにぃも一緒で、本当に楽しかったよぉ
蓮クンの初恋&失恋物語り・・・・切な~い

でもって

ルナままサン・ルナぱぱサン(嵐クン・ちびチャン・とうふチャン)
いつも、いつも優しくて、楽しくて本当にありがとうございました

DSC_4134.jpg

DSC_4114.jpg
(多分・・・嵐クン)

ルナチャンファミリーのおかげで、私達もシュウマイも本当に楽しい1日を過ごすことができました

シュウマイのストーカーっぷりは、もはや犯罪行為でしたね

この日

総勢15人+13ビションでした

DSC_4118.jpg


お店のスタッフが準備・焼き・片付け・・・

DSC_4135.jpg


全てをやってくれるので、楽ちん楽ちんでした

ただ・・・シュウマイがあまりにも大暴れで

美味しい焼き肉をゆっくり食べれなかったぁぁ~(でも、食べましたけどね

正直、自分の置かれている状況を考えると
こんなふうに楽しむのは・・・って考えたりもしたのですが

でも、やっぱり参加させてもらって本当によかった

貴重な絆や素敵な笑顔に・・・たくさん出逢えた

DSC_4188.jpg


そして

シュウマイの とびきりの・・・

ブサカワ笑顔にもね

DSC_4127.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR