もらっちゃいました!・・・嬉しいモノ

えへへ・・・・

タイトルの通り

もらっちゃった嬉しいもの達で~す

もらった順番に書きます

まず、会社のお友達から頂いた東京土産の

「東京ばなな」です

DSC_2699.jpg

東京に遊びにいったからってお土産を・・・・・って

DSC_2702.jpg
(チョコばななだから、シュウマイは無理~

本当にありがとうございました


むむっ?

これは??

蓮クンブログの久美チャンからのプレゼント

見て見て~

DSC_3528.jpg


シュウマイのイヤホンジャックです

DSC_3521.jpg


実は、頂いた時に私が持っていたスマホには
イヤホンジャック差し込み口がない機種だったのぉ~(メディアス)

だから、どうしてもこのイヤホンジャック付けたいから
機種変しちゃいました(ノリのスマホが壊れたっていうのもあって・・・

私のツボ・・・ど真ん中です

久美チャンありがとうね

それから・それから・・・

ご存知ちこテイママサンからのの嬉しい企画

ちこチャン&ティアラチャンのふーせんガムぅぅ~

DSC_3536.jpg


超~可愛いぃぃぃ

DSC_3539.jpg

中身は食べても空箱は宝物入れの中に直行で~す

ちこティママサン・・ありがとう~です

んでんで・・・

じゃ~ん

このサイン誰のだ??

DSC_3531.jpg

オリンピックで大人気だった

なでしこJAPANのキャプテンとキーパーといえば

「岡山湯郷Belle」の

宮間あやちゃんと福本美穂ちゃんのサインだぞぉ~ぃ

やっぱ持つべきものは「友」だね

無理を聞いてもらってありがとぉぉ~ね・・・きのりん

大切にしま~す・・・・

あっ・・・ノリ、逆に持ってる

DSC_3535.jpg


ありがとうございましたぁぁぁ~о(ж>▽<)y ☆

自慢ブログでゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR