シュウマイ共々・・・

いつもブログを見にきてくださって
本当に・・・
ありがとうございます

自分が思っている以上にたくさんの人に
見て頂いてとても
嬉しく思っています



ビションを飼いたい
飼おう・・・って心に決めてから

シュウマイがくるまで間

ブログ村にきて

みなさんのブログを愛読することが私の日課でした

そんな私が
シュウマイを飼い始めて
ブログを始めて

憧れていた人達からコメントを頂いたり
コメントに返事を頂いたり

嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです

シュウマイ共々・・・心より

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


いつも
応援でんわ
ありがとね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ
家の子が しゅうまいちゃんくらいの頃は ああだった こうだった なんて 思い出しながら楽しく読ませていただいています♪

これからも ブログ 楽しんでくださいね

にあさんへ

コメント、本当にありがとうございますi-179

ビションもブログも、ド素人でi-229
解らないコト、いっぱいなんで・・・

これからもたくさんいろんなこと
教えて下さいi-189


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR