僕とママのデート featuring パパ

どうやら・・・ママの誕生日らしい

だから、僕はママをランチデートに誘うことにしたよ

パパにお願いして

お仕事中のママに電話してもらったょ

休み時間に「パスタフローラ」まで来て!! ってね


パパと二人でママを待っていたら

DSC_3186.jpg


ママったら、嬉しそうな顔してやってきたじょ

DSC_3190.jpg



今日はママの誕生日だから、特別いつもより大袈裟に僕はママに抱きついてあげたんだ

DSC_3192.jpg


ママは本日、恐ろしい歳になったというのに

僕と逢えてニコニコしていたよ

DSC_3200.jpg


だから、僕もニコニコしてあげたょ

DSC_3194.jpg

そして、今日の僕のサービスはまだまだ続くんだ

DSC_3196.jpg


たまにはパパとママにもデート気分を味あわせてあげようと
大人しくして、寝たフリをしてあげたょ

DSC_3197.jpg

二人を見ないフリもね

パパとママは楽しそうにおしゃべりしながら美味しいパスタやピザを食べてたよ

DSC_3202.jpg

パパもママにドリンクのサービスしてた

DSC_3198.jpg

僕も、ママに笑ってもらおうと思って

一発芸のプレゼント

DSC_3209.jpg

ママの休み時間は1時間しかないから、あっという間に時間が経っちゃった

後、半日・・・お仕事頑張ってね

OL姿のままと僕だよ

DSC_3218.jpg

ん?

OLって・・・オフィス・レディーの略称だよね

ママは、OM(オフィス・マダム)だよね

(残念ながら・・確実にレディーではない

こんなコトを考えていた僕の顔は・・・

DSC_3218-1.jpg

意地悪な顔をしていた・・・・らしいょ

老体にムチ打って働いているママに
ポチっ↓とプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR