シュウマイとノリの夏

シュウマイはお洋服が苦手でした

ってか

服を着せようとすると
恐ろしいまでの抵抗を受けていたのですが・・・

雨上がりの日のお散歩や小雨の降るお散歩時に着る
レインコートは全く嫌がりません

P1050863.jpg
(以前の画像です)

むしろ、協力的です

コレを着ると、お散歩ができるってきっと理解しているんでしょうね

そしてレインコートを着るようになった頃から
あまりお洋服にも抵抗なくなったようなので

私の購買意欲がメラメラとしてきました

でも、さすがに夏に服は暑いだろう・・・・と

思いきや、夏だからこそ着せる服みたいなのがあるではありませんか

(去年からみんなのブログをみて知っていましたが

いざ、自分もシュウマイの為に買えると思うとワクワクして
早速ネットでお洋服選び

そしてGETしました

DSC_2720.jpg


夏の強い紫外線をカットしてくれ、身体にこもった熱を気化してくれるような
通気性のよいメッシュタンクです

しかも可愛いスカル付きです

早速、私が仕事でいない日に  (なぜ、私がいない日に・・?)

DSC_2723.jpg

シュウマイとノリはそのお洋服を着てお外にレッツゴーしたみたいです

DSC_2724.jpg

DSC_2728.jpg

ビションにとって暑い夏は

きっと苦痛だと思います

DSC_2730-vert.jpg

でも、やっぱり暑くても外で遊びたいみたいです

そして・・・・・

このモジャモジャコンビ

DSC_2748.jpg


暑くても・・・ひっついていたいようです


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近いろいろと忙しい日々が続き・・・
みなさまのブログにコメントを残せてない ゴメンちゃい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュウマイくん、何着ても似合う❤似合う❤

うちの旦那も新しい物がきたらすぐに試したくなりますけど、
ノリさんもきっとソワソワ待ちきれなかったのでしょうな(笑)
ノリさんとシュウちゃんのラブラブ2ショット、
見ているだけで幸せをいただいちゃいます❤

おひさしぶりです~

ふふふ めんずのらぶらぶは あいかわらずなのね~

うちは・・・暑いから ままも床で寝ろと・・・

あるいみ ラブラブです

お洒落さん

シュウマイ君、レインコートもメッシュのタンクもとっても似合ってますね。
私がペニーの洋服をよく買っているので(正確には買っていた)ペニーの洋服、ハーネスは沢山あるんですよ。
でもまた買いたい病が発生してます。
のりさんとシュウマイ君のツーショットの写真、とっても微笑ましいです。♡

暑いのにノリぱぱとしゅうまいくん、アツアツですね~
殿はカミナリと花火の音以外は、くっついてくれませ~ん

いつも、楽しく拝見しています。
読み逃げばかりですが💦
しゅうまい君とご主人いつもラブラブで微笑しい。
こっちまで笑顔に成ります。
o(^▽^)o

シュウマイ君、似合ってます!ちょっと得意げなお顔も可愛いです。
わたしも最近になってお洋服をよく見るんですが、
女の子のお洋服もかなり可愛いのありますよね。
ついつい買いそうに…せめて試着だけでも、って
思うんですが、毎回、夫に止められています(笑)
シュウマイ君もフリフリも似合いそう!?

モジャモジャコンビのシュウマイ君の幸せそうな顔ったら!!!!
きっとノリさんも同じ顔なさっていますね。
そしてノリさんの胸板ったら!!!!素敵です~←変なとこ見てすいません…

こんばんは~

お洋服、よく似合っているよ~i-178
しかーし!なぜにショコリーゼさんがいない時に!?i-278
最後の写真、暑くてハァハァいいながらも
ノリさんにぴったり寄り添うシュウマイ君i-237
ほんとにラブラブですねぇi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンズ同士のラブラブ[腟究��絖�:v-343][腟究��絖�:v-352]
見ていて微笑ましいです!
シュウちゃんは男の子なのに、パパっ子なのかな?

お洋服もバッチリ^^
足のポーズも決まってますね。
そして、
ショコさん、暑いので体調崩さないでね~。

暑がりのゆきはマルガリータになるまで
抱っこが苦手でした (Θ_Θ;)

...ってことはうちは
愛が足りなかったのかもです Σ(T□T)

ノリぱぱさんの胸の上で萌えているシュウマイ君
可愛いです ( '∇^*)^☆うふっ♪

シュウマイ君はホント、ノリパパさんラブなんですねー。
私もあんな風にされてみたい・・・

男前シュウマイ君は服がよく似合ってますね♡
毛量があるとTシャツ着せても、歩いているうちにどんどん上に上がって、
なんだかお尻丸出しって感じになりますよね。
でもそれがまた可愛くて好きです♡

おぉ! シュウマイたん カッコいい服着てる~( ´艸`)?

ノリさん お出かけしたくてウズウズしとったんかなぁ?(笑)

これからの時期 ひんやりする服とかあるよ~(悪魔の誘惑\(//∇//)\)
あと濡らしてあげるだけでもいいんだって~(=´∀`)人(´∀`=)

シュウマイたんどんどんイケワン真っしぐらо(ж>▽<)y ☆

鍵コメママサンへ(゚∀゚*)

コメントありがとうございますi-179

そのお心遣い・・・とても嬉しかったですi-237
でも大丈夫ですよぉぉ~i-189

ありがとうございました

鍵コメままサンもご自愛下さいねi-175

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

服を買うのが慣れてなくて少々サイズが小さかったかな
なんだかムッチリしていますi-229

そうそう・・・以前シュウマイのレインコート買った時も
私がいない時に、シュウマイにレインコート着せて散歩に行ってましたぁぁi-229

ノリもじゃが男サンもと同じですねーi-233

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

めんず同士のラブラブ・・・めっちゃ暑苦しいですぅi-229

にあチャンと一緒にラブラブで寝れるなら・・・・i-175
ショコリーゼ床でいいですっi-233


pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

ペニーチャン、女の子だし可愛いお洋服がすごく似合いますよね~i-233

私もシュウマイが女の子で服を嫌がなかったら
多分、めっちゃ鬼買いしますよーi-278i-87

pensukeさんの買いたい病も解りますぅぅi-203

ペニーチャンとsaboro君のラブラブ(娘&父)はきっと微笑ましいけど
このツーショット・・・どうなんでしょうi-230

penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179
殿は太鼓の音とかも苦手でしたよね~i-229

シュウマイは、雷も全然大丈夫だし
怖くて私達にくっつく見たいな可愛らしいコトしてくれませ~んi-201

たまに、ネコにビビって固まりますけどねi-237

めぐっちサンへ

コメントありがとうございますi-179

わぁ~い、見てくれてるんですかi-237
嬉しいですi-178
ありがとうございます

私もここんとこめぐっちサンがコメントしているとこよく見かけてました
そして、共感i-189!!

感性が似てるのかなぁ~なんて勝手に喜んぢゃってますi-233

めぐっちサンのコトももっと知りたいです
また、遊びにきて下さいね

お待ちしておりますi-239i-88

somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイったら・・僕、着てますょ!・・・みたいな顔してますよねi-278

あ~うちも・うちもぉぉi-237

絶対女の子のお洋服の方が凝ってて可愛いのがたくさんありますよね
ので、ついつい・・・シュウマイに着せてみたい願望がi-189

今流行りの男の娘(おとこのこ)に挑戦しちゃおうかしらi-239
多分、シュウマイもそのケがあるしi-201

ノリね・・・今更ながら、俺をもっとモザイクで隠して欲しいって・・言いだして
別に隠すほどたいしたものでもないのにねi-229

でも、超~この時の顔ニヤけてたよi-277
ノリの胸板にはちょっぴりモジャモジャがあるょi-282i-202

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

でしょ!i-203

なんで、私がいない時にお出かけしてんのぉぉ~i-201

シュウマイを連れて散歩なんかしていると、よく可愛いギャルから声をかけられるので
さては・・・
それかi-232i-191

でも、シュウマイとしてはパパとお出かけは本当に嬉しいみたいですi-229

私も負けずに、先日朝4時頃シュウマイと車にのって公園までドライブしたんですよぉ~i-33
その公園は普段はワンコいっぱいなんだけど
さすがに朝4時半は・・・・誰もいなかったi-282

鍵コメさんへ(*^∀^*)

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございましたi-179

毎日いろいろありますが・・・頑張りますi-189
またいつか聞いて下さいねi-88

harukamo+mama サンへ

コメントありがとうございますi-179

家ももう1人いたら
はるかもチャン達みたいに、ママ担当・パパ担当って具合になるかなぁ~i-233
シュウマイはマジで遊んでくれる(結構大人気ない遊び方なんですよi-229
パパが大好きみたいですi-175

うちのノリは・・・・良いトコ取りなんですよi-231

シュウマイもちょっとずつお洋服に慣れてきたみたいなので
これからはいろんな服装にチャレンジしたいですi-234

ぱるかもチャン達がモデルサンしてるショップもチェックチェックi-189

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイの顔・・・確かに萌え~i-175って顔してますねi-229
二人ともモジャモジャのくせに暑くないのかしらi-230

抱っこされていたゆきクン・・・安定感抜群でしたよねi-234

シュウマイみたいにグニャグニャしてませんでしたもん

ゆきクンこそ「抱き犬」の代表みたいな抱かれっぷりでしたi-175
大丈夫ですi-189

Winkleさんの愛情は十分過ぎるほど溢れてますからぁ~i-233

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイはいつもノリとイチャついてるんですよぉ~i-229
お散歩とか食事とか・・・私の方が頑張ってるんですけどぉぉi-241

洋服とかあんまり着せたことなくて
サイズとかいまいち解らず買っちゃったんですがi-229
ちょっと小さかったみたいですi-201

確かに、ノリが撮ってくれた写真をチェックしてたら
裾がまくれてお尻丸出しでしたぁぁ~i-237
みんな、あがっちゃうんですね(よかったぁi-189

うん・うん・・・・それが、まさしく可愛いi-175

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

うん・うん・・・ネットでみたらいっぱいあったね~i-233
蓮クンがいつも可愛い服着てるのを見て羨ましかったんだよね・・・i-201

シュウマイも今さらですが、お洋服デビューしますi-189

ノリは、私がどの服がいいかなぁ~なんて悩んでる時は
全然興味ナッシングのくせに、
いざ届いたら率先して自分がシュウマイに服を着せてみるんだよぉ~i-229

シュウちゃんお洋服克服だね!
可愛いじゃなぁ~い❤❤
これで紫外線対策もバッチリですな(*^^*)

シュウちゃんとノリさんもお熱い(〃∇〃)
らいちゃんもねー…相方君とラブラブするくせに
私の所には来てくれないのよーo(iДi)o

+MarI+ チャンへ

コメントありがとうございますi-179
お洋服を選ぶの着せるのも、なんか楽しいですよね・・・

そういえば、私って着せ替え人形とか大好きでしたi-237
(はるか昔のコトですが・・・i-201

以前は、犬に服なんて人間のエゴなのかな?とか思ってましたが
犬の健康の為にも必要だったりするんですよね・・i-189
これで直射日光も跳ね返しちゃいますよ~i-234

私の紫外線対策も気をつけねばですけどi-229

相方クン・・・あいかわらずモテモテですなi-175

ショコリーゼさん、こんばんは!!
シュウマイは白いから夏も涼しい!?
モカは黒いので昼間の散歩は行けなくなりました。
もちろん可愛い服も無理です(笑)

Coieさんへ行った時の記事にショコリーゼさんのブログ
リンクさせてもらってます。
モカが骨が噛み噛みしてる写真と一緒に~~!

Aqua さんへ

コメントありがとうございますi-237i-80

ってか・・・Aquaサンのブログに私の名前がぁっぁi-233
感激デスi-189
本当にありがとうございました

あまりにも嬉し過ぎて過去の記事にもかかわらずコメントしてしまいましたi-178

あの記事・・確か・・・読んでる途中でシュウマイに阻止されて
最後まで読めずじまいだったんです
まさか、私のコトを載せてくれるなんて・・・・i-201
本当に嬉しかったです

なのに、リアルタイムでコメントできてなくて本当にスミマセンi-240でした
次は絶対にAquaサンに逢いたいなぁーi-228

夏のお散歩は・・・汗ダラダラですi-230
シュウマイは白いけど毛皮のコート着てますよぉ~i-203
モカチャンはスイスの犬だから暑いの苦手ですよね・・・

熱中症には気をつけて下さ~いi-1

ものすごくおひさしぶりです(-_-;)
コナソです。
覚えています…か?泣

ブログはチェックしていたのすが、
社会人になってしまってから
ゆっくり見る暇がなくなってしまいました…
毎日バレンタインにいただいた
キットカットのシュウマイくんを眺めてにやにやしています(笑
ただのシュウマイくん好きの変態になりつつあります(笑
↑時既に遅し

10月21日の岡山であるドッグショーには行かれますか?
死ぬ気で休みを取って行こうと思ってるので
もし会えたらその時はよろしくです(*^_^*)

コナソ(コナッチョ)サンへ

コメントありがとうございますi-179

コナッチョでしょっi-175
覚えてるに決まってんぢゃんi-237

元気にしていましたか?

もちろん10/21は出没しますよぉ~i-189
多分、ビションのテント付近でウロウロしてると思いますi-234

私も、立派な社会人になった
コナッチョ? コナソちゃんに逢えるのを楽しみにしていますょi-278
ちゃんと声かけてねっi-88

実は、あすかちゃんの諸事情で今岡山にいないから
シュウマイのトリミングが大ピンチですi-282
岡山にビションカットが上手なトリマーサンいないかなぁ~i-201
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR