シュウマイ、初ワクチン!

シュウマイ初めてのワクチン注射

飼い主の妙な笑顔をよそに
不安そうなシュウマイ・・・・



お注射自体は、カリスマ獣医の手によって
あっという間に終了

でも、シュウマイ帰りの車で酔っちゃったんだよね・・・・

よく頑張ったね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お注射 お疲れさまでした★

シュウマイよくがんばったね☆ちゃんとご褒美あげてね

にあさんへ

コメントありがとうございましたi-179

なんか、初めてのワクチンで私もドキドキでしたi-80

シュウマイはキョトン顔で、何がなんだかよく解っていない様子でしたが
無事終わってよかったです

早く、お散歩デビューしたいで~す

かあたんへ

コメントありがとi-179

注射といえば・・・・

かぁたん!注射大嫌いだったよね~i-237

多分、シュウマイの方がお利口に注射できたと思うよi-235

ご褒美あげたんだけど、車に酔って
吐いたんよ~

でも、食いしん坊だから
それをまた食べようとしてましたi-229
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR