ドッグショーとPoco a Poco(ポコアポコ)

先日・・・っていつの話~

岡山の児島競艇場でドッグショーがありました
ちなみに、児島にはショコリーゼの実家もありますょ

今回

ラッコファミリー(代表ムック&ミント)

パンセファミリー(ぱぱりん欠席)

蓮君ファミリー(あにぃ欠席)

シュウマイファミリーで

またもや、がるるサンのブースにズンズンお邪魔しました

ショコリーゼ・・・ちょくちょくショーの応援に行かせてもらっているため

「Dog Salon  Apple☆Road」のりんごサンや

「犬の美容室 PAZU」のまめサンとも

ちょっぴり仲良くお話できるようになりました

がるるサンをはじめ
みなさんショーの前で忙しいのに、とっても優しいです

可愛い子がいっぱいで、お写真撮らせて頂きました
ジュリーチャンとれっちゃんはソックリです

DSC_2404.jpg

DSC_2419.jpg

頭だけシリーズ①

DSC_2407.jpg

頭だけシリーズ②

DSC_2410.jpg

他にもたっくさんの可愛いモフモフっ子チャンがいましたぁ~


あと、ムッククン・ミントチャン・パンセクンの伯父さんにあたる京介くんが会場に来ていたので

御親戚御一行様で「ハイ・ち~ず」

DSC_2378.jpg

関係ないけど、蓮クンとシュウマイも参加して「ハイ・ち~ず」

DSC_2392.jpg

ついでに、応援団一同で「ハイ・ち~ず」

DSC_2362.jpg


これは?

背筋ピーンの
「はりつけブラザーズ?」パンセクン&蓮君

DSC_2346.jpg


シュウマイはこの抱き方NGなんです(ジタバタします

今回で、チャンピオン完成のライちゃん

ベビークラスでエクセレントのおりぼんGETのピースちゃん

本当におめでとぉぉ~

ショーの後、せっかく大阪から遊びにきてくれた久美チャンと蓮君と一緒に

「ポコアポコ」サンへ

ここはドッグラン併設のカフェですよ

DSC_2422.jpg

DSC_2423.jpg

注意:ワンコOK用のスペースに入る場合はマナーおパンツが必要です
   マナーベルトではNGですよ~

シュウマイも蓮君もパンツではなくベルトだったので、テラス席でお食事しました
でも、お天気良くて気持ちよかったです

蓮君もすっかりリラックスモード

蓮

ショコリーゼの週替わりランチとノリのハンバーグランチ

DSC_2429-vert.jpg

DSC_2427.jpg

蓮君とシュウマイのササミランチもオーダーしました

DSC_2434.jpg

DSC_2438.jpg


ご飯の後、ランで遊ぼうかなって思ったケド

DSC_2442.jpg

大きいお友達がいっぱいだったのでやめましたぁ~

DSC_2439.jpg


気づくとお時間経っちゃってて

DSC_2432.jpg


久美チャン&蓮君は、大阪に帰っていきましたぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ショコリーゼ・・・ちょっぴり体調を崩しており
皆様のブログに遊びにいくのお休みしてました・・・スミマセン

復活するまで、もうぉぉ~ちょっとっす
てことで、コメント欄はクローズしますねっ



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR