今夜はシュウマイ

シュウマイとノリと三人で
B級グルメ大会に行ってきました

DSC_2196.jpg


ノリはお腹ペコペコで出動していたため

「俺、ガッツリ ラーメンにするわ」と
初っ端からとばします

DSC_2202.jpg

んぢゃ、私も・・・

DSC_2200.jpg


ガッツリ、焼豚玉子飯です

DSC_2206-vert.jpg

シュウマイはたまごご飯が好きなので、ちょっぴりおっそわけね

シュウマイは人ごみの中でも吠えることなく大人しく
イイ匂いを楽しんでいました

おっ

DSC_2197.jpg
「ふかひれ売」のお店の前で
W(ダブル)シュウマイです!(何のこっちゃ

そして、こんなモノともツーショット

DSC_2199.jpg

DSC_2195.jpg
シュウマイこの着ぐるみにビビってました

ジャージーソフトクリームもたべました

DSC_2227.jpg

もちろんシュウマイもね

DSC_2220-vert.jpg

で、「もちもちポテト」や「肉まんコロッケ」や「ホルモンボール」とやらを
買い占めて、近くの公園に移動

DSC_2237.jpg

あの人ごみではシュウマイも落ち着かないもんね~

DSC_2255.jpg

公園でまったり遊んだり

DSC_2232.jpg

食べたり

DSC_2247.jpg

食べたり

DSC_2242.jpg

そして、お家に帰りました

もちろん、今夜の夜ごはんは

DSC_2274.jpg
「ふかひれ焼売」っしょ

レンジで・・・・チ~ンです

DSC_2279.jpg

美味しそう

後ろのシュウマイもねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

B級グルメだったけど
使ったお金は
A級だった・・・・
DSC_2270.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ファミリーでおでかけ楽しそうですね★
そして、美味しそうなものがたくさ~ん!!!
わんちゃんと一緒に楽しめて美味しいお出かけ
出来るとこっていいですよね~
ちこティ地方はほとんどないっす・・・汗

シュウマイ君もいろいろ食べたのね❤
とっても食べてるところがかわいいです!

ただのシュウマイで爆笑でした(笑)

グリンピース乗ってるぅ(^o^)
食べちゃいたいくらいカワイイよ~!

うちの近所のB級グルメ大会は人がすごそうで
一回も行ったことないけどウチもA級な感じで散財しそうです~(^^;

今回も、家族3人で
楽しい思い出になりましたね~^^
Wシュウマイ(ただのシュウマイ)
ほんとかわいいです!

シュウちゃんも、
美味しい物いっぱい食べれて良かったね

家族みんなで、たくさん笑って、
美味しい物食べて。。。
こんな贅沢!まさにA級グルメですねv-410

シュウマイくん、食べちゃいたい~i-176
ソフトクリーム食べる姿も可愛すぎます。
でも最初は可愛い顔でペロペロしていても、だんだん必死になってきて
目がイッちゃってきませんかi-278??
いちぼだけかな・・・

シュウマイ君 色々食べるんですね~♪
なんだか人間にしか見えなくなって来ましたヨv-10

それにしても
食べてる時のシュウマイ一家って・・

ほんとに幸せそう~(*^o^)乂(^-^*)


PS. 私はただのシュウマイの方が好みです❤

なんだかピクニック気分で
楽しそうi-178シュウマイ君の
笑顔がマブシイですi-236

いやぁん、ショコリーゼさんてば
もうほとんど顔出ししちゃってるから
次回からは、その美しいお顔をそのままブログに
出しちゃってくださいな~v-10

個人的には肉まんコロッケ・・・・
すごく気になりますぅi-233

B級グルメ,魅力的ですね!
しゅうまいくんもいっぱいもらえてよかったね~
こ~ゆ~とこいくと,ついつい使っちゃうんですよね(笑)

シュウマイくん益々立派なアフロになってる???
アイスを食すお顔が可愛いくって何度もスクロールしちゃいました♪(´ε` )
私、密かにいつもシュウマイを買う時シュウマイくんを思い出してます♡

あ~っ 日本で焼売を食べるのを
忘れちゃってたよi-282

餃子なら食べたけどねi-229

ちなみにゆきはシュウマイ君の分身を
首からぶら下げて
すっごく嬉しそうでしたi-237

なんか2人ですごい量食べてるwwwww

シュウマイちゃんはただのシュウマイじゃなくて
「あふろしゅうまい」という高貴なシュウマイなのよ!

そんじょそこらのフカヒレシュウマイとは
格がちがうわよ~

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

私昔からこういうの大好きで、花火大会やお花見なんかにいっても
いつもこういう屋台目当てでしたi-278

昔はたこ焼きとかりんご飴とか定番のものしかなかったけど
最近はスゴイね~i-278

特に今回のようなB級グルメ大会だと全国のいろんな食べ物が食べれて
どれも食べたかったぁ~i-277
シュウマイも私達も大満足な1日でしたi-178

ふかひれ焼売よりただのシュウマイの方が購入お値段高かったですけどね~i-201

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179
グリンピースをイジってくれてありがとうですi-237

B級グルメ・・・ヤバいですよぉぉ~i-201
B級っていってもそれぞれ結構なお値段しちゃいますからぁぁi-282

ブログには書いてないけど
甘党のノリは密かに、自分だけ苺大福買ってましたよぉi-232

お金使いすぎた上に、食べすぎましたi-241
最近、財布の紐がゆるゆるです(私のジーパンはキツキツですi-229


harukamo+mama サンへ

コメントありがとうございますi-179

ノリが、ここで写真撮ろうって・・・
何で?って

振り返ったら「ふかひれ焼売」屋さんでしたi-237

なんだか嬉しくなって、ふかひれ焼売買っちゃいましたi-229

しかも、試食させてもらったニラ饅頭が美味しくて
なぜか一緒にご購入~i-189
まんまと罠にはまりましたi-239i-202

シュウマイと一緒に行けない高級料理のお店より
シュウマイと一緒に行けるB級グルメの方が、私達にとってはご馳走ですi-189

ホントですね・・・これこそA級グルメe-420

somaka サンへ

コメントありがとうございますi-179

いえいえ・・・いちぼチャンだけではありませんよi-229

シュウマイのソフトクリーム写真ですが
コレ、連写で撮影してたんですが
後半の写真はあまりにも必死過ぎる顔になってしまい
放送禁止?公開禁止となりましたi-282

最初のうちは可愛いかったんですが・・・
そのうち身を乗り出してましたょi-201

食いしん坊は両親似ですi-278i-178

missa サンへ

コメントありがとうございますi-179

見る人が見たら・・・こんなのワンコに与えたらダメでしょぉ~ってi-201
怒られちゃいそうですi-230

でも、こんなとこ一緒に連れてきて何もあげないなんて
鬼でしょっi-229(おにになれi-278

私、食べるの大好きっ子なんで、こんな会場きたら
めっちゃテンション高いですよぉ~i-233i-184i-184

最近、フカヒレとかコラーゲンとか
お肌がプルプルになりそうなもの見ちゃうと欲しくなりますi-175

でも、やっぱり私もただのシュウマイの方が好みですi-233

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

なぜか屋外で食べる食事って美味しいですよねi-277i-50
ピクニックといえば
子供のころ母親にお弁当を作ってもらい
意味もなく近くの公園とか山で食べてましたぁi-229

最近、マジカルメーカの容量がいっぱいになってしまい
どうしたらよいか解らずi-201

この手法で顔隠ししてますが
確かにあまり意味がないような・・・・i-230
もぉ~いろんな人に逢えて
顔とかばれてるし、隠すようなたいしたもんでもないので
もぉ~出しちゃいましょうかi-237i-201

肉まんコロッケ正解ですi-189
美味しかったですょ~i-175

penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

確かに魅力的ではありましたが
家に帰って財布を確認したら・・・
5千円以上なくなってるぅぅ~i-282

5千円あったら外食して結構イイもの食べれましたよねi-229

うさサンへ

コメントありがとうございますi-179

外出前にノリ(旦那)が張り切ってブラッシングしたからかなぁ~i-233
いつもそれが習慣になっているので
シュウマイも、ブラシングすれば一緒に外出できると思っていて
割と素直にさせてくれますょi-239

美味しいアイスはワンコにとっても美味しいのでしょうね・・・

あまりよくないと解っていながら、ちょびっとだけあげてしまいましたi-229

でも、この笑顔をみたら・・・・また、あげてしまうのですよねi-201(ダメ飼い主ですi-241

私も無駄にスーパーで焼売を買ってしまいますよぉ~i-234




Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

マジですかぁぁ~i-201

でも、正直・・・私も焼売より餃子の方が食べ物的にはスキだったりしてi-229

シュウマイのあのデカ鼻がね・・・
美味しい匂いをいっぱい嗅ごうとして
さらにデカ鼻の穴になってたよi-278

シュウマイの分身・・・シュウマイだと思って
どうか可愛がってあげて下さいi-175

まさかのあの写真i-233・・・可愛い過ぎて嬉し過ぎて胸がキュンキュンしましたょi-178
今度現像して手帳に挟んどきますからe-420




うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

あっ・・・・i-201
バレました?

ブログには書かなかったけど、
本当はまだまだいっぱい食べてるのぉぉ~(lll`Å´)_/

お腹もパンパンよぉぉi-203

こんなとこ来ると、とにかくいろんなものが食べたくてi-280

むむっ・・・「あふろしゅうまい」i-175
なんだか商品化できそうではありませんかi-237

今度、横浜の崎陽軒に連絡してみますi-234



おぉ~、B級グルメ大会i-189魅惑のイベントですねっ!!
お箸で食べてるシュウマイ君がかわいいです。

ソフトクリームペロペロはぜひ続きも見たかったです。
うちのCOCOなんて放送禁止コード破りまくりですから。

今日のお昼はシュウマイ、私もシュウマイ見るといつもシュウマイ君思い出します♡

COCOママ サンへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです・・・
私にとって魅惑のイベントでしたi-233

会社の新聞広告の中にチラシが入っていて
むむっ・・・コレは行かねば!とチラシを握りしめましたi-237

シュウマイ・・・たまに恐ろしい顔になりますょi-229
この時は必死の形相でしたが
早朝のお散歩で私がなかなか起きないと、鬼の形相になってますi-282

COCOチャンの放送禁止?可愛過ぎるコトはあっても、その反対はないですよ~i-236i-88

シュウマイのコト思い出してくれてありがとうデスi-175

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR