ゆるい?ケド・・・スゴイめんばーのオフ会♪

大阪にある

「大泉ドッグスポーツワン」
大阪府松原市河合5丁目201-1

で行われた

オフ会に参加させてもらいましたぁ

「ゆる~いオフ会だからねっ!」って
 
声をかけて頂いたのですが

行ってみたら・・・ これまたスンゴイめんばー・・・サン達

それもそのはず、主催者である幹事サンは

あの「がるるサン」ですからぁぁぁ~(lll`Å´)_/

女子メンバー

DSC_1892-vert.jpg


男子メンバー (シュウマイは向かって右から3番目ですよ)

DSC_1933-vert.jpg

シュナメンバー

DSC_1777.jpg

総勢 21モフ+1シュナですょ

集まったモフモフ達の中にはドッグショーで活躍しているワンコ達もイッパイですよー

知ってる名前、聞いたことある名前ばっかりです

シュウマイ&私達・・・この場にいていいのかとちょっぴり不安が脳裏をよぎります

でも、シュウマイにとって・・・普段ならショーでしか逢えないようなワンコ達ばかり
ましてや、一緒に遊ぶ機会なんて・・・そうない滅多ないチャンスです

思い切ってスゴイめんばーのモフモフ集団にシュウマイを放流してみましたょ

シュウマイ・・・楽しそう

IMG_5605.jpg

DSC_1827.jpg


んもぉぉ~どの子もどの子も可愛い

可愛い過ぎー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは・・・
あの超美人サンのキキちゃん?
キキ
アレレ・・・  お顔になんかいろいろ付いちゃってますよぉぉ~


ぬ・ぬぅぅ
こ・こ・この娘達はぁ~
あのプリンセス・ルナチャンの愛娘チャン’Sではないですか
DSC_1794.jpg
おとうふチャン&チビチャン

とにかくモフモフパラダイスです

その間、人間達は美味しいお肉でバーベQ
バーベQ
またもや、ノリが焼き肉職人として活躍していました
(一番お肉を食べれるポジションらしいょ


そしてお茶会しながらビンゴゲームです

景品もバッチリ用意されてますっ
ビンゴ
お菓子もた~んまり(懐かしの駄菓子からオシャレスゥイーツまで)

そして

サプライズゲストで登場したキンペックスの美人社長さんから
薔薇のシャンプー&リンスのサップルをプレゼントぉぉ~
(これ、めっちゃイイ~匂いですっ!!)

DSC_1945.jpg

やったぁ~( ̄▽+ ̄*)

だるえもんの足のオモチャも入ってますっ☆

この「だるえもん」や みなさんおなじみの「オーマロー」のおもちゃなど・・・

初めて日本に持ち込んで発売したのはこの社長サンなんだってぇぇ~
スゴォォ~イ(°Д°;≡°Д°;)


こんな状況下でもビション’S達はあいかわらず楽しそうにみんなで遊んでいます

DSC_1971.jpg

DSC_2132.jpg

DSC_2124.jpg

DSC_2009.jpg

DSC_2117.jpg

DSC_2027.jpg

DSC_2087.jpg

こんな機会を逃してはなるものかとお写真たくさん撮らせて頂きましたぁぁ~

おや?こんなところに・・・スパイククン発見!

キリリのお顔・・・からの~
スパイク
ゴロリン

そしてルナチャンの愛娘(おとうふチャン&チビチャン)にサンドウィッチシュウマイ
DSC_2082.jpg
もぉ~夢のようです(こんな時にお口がビチョビチョで泥棒シュウマイです

こんな素敵なオフ会に参加できて本当に幸せでしたо(ж>▽<)y ☆

がるるサン、誘って頂いて本当に・本当にありがとうございました

シュウマイ・・・この日、一度も自分から私達の所に帰ってきませんでしたょ

よっぽど楽しかったんだと思います(誰からも全く相手にされてませんでしたが

このような経験を我が子共々させて頂き感謝です

この日初めてお逢いしたビションオーナー様達も
みんな優しくて、気さくに声をかけてくれたり
快く私達と仲良くして下さり嬉しい気持ちでいっぱいでした  ありがとうぉ~デス!

また、ドッグショーに応援に行った際
お見かけしたら声をかけさせて下さいね( ´艸`)

シュウマイ・・・もう帰る時間だょ

DSC_2158.jpg

DSC_2159.jpg

今日はとってお楽しかったもんね

DSC_2160.jpg

とても名残惜しかったのですが
みんなとはバイバイしました

帰りの高速では

DSC_2161.jpg
運転中のノリの腕の中で爆睡

いっぱい遊んだね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!なんて豪華なプチモフ会!!
さすが、がるるさんですね~
シュウマイくん、ショー出られるんじゃ!?
みなさんと並んで全く引けを取らないというか、カッコいいですよ~!!毛量が多いのかな?モッフモフですよね♪
ショーでは見ることのできない姿、みんなホントにかわいい♡

ありがとうございます。

シュウマイくんの楽しそうな顔…
みーんな、ひたすら遊んだり、アジリティしたり、おもしろかっですね~
シュウマイ&シュウマイファミリーさん、遠くから、参加して下さって、ありがとうございました。
また、やりたいですね~

お疲れ様でした&ありがとうございました[絵文字:i-194]

あらら~れっちゃん、私の知らないうちにシュウマイ君とデートしてたんですねi-176
シュウマイ君がリードしてるっぽく見えますね~i-278(親ばかi-229

ノリさん、肉職人ありがとうございました^^
引き締まったボディーが昔のギャルたちの話題になってました~i-233

また、一緒に遊んでくださいね!

頂いたキットカット、ナイスですね~i-178

きゃーi-237シュウマイ君
おとうふちゃんたちと両手に花状態
じゃないですか~~i-233

シュウマイ君、とってもたのちそうでしゅね[絵文字:i-178
]かわいい女の子がいっぱいでしゅ~~
うちのおねーちゃんみたいに干からびて
なくてi-278みんなピチピチでしゅi-185

シュウマイ君のハッピーな笑顔に
本当に癒されますi-175

シュウマイ君が他のワンちゃん達と
楽しそうにしている姿ほど
嬉しいことはないですi-228

シュウマイ君はショードッグのワンちゃん達に
ひけをとってませんよぉ!

私が保証しますからぁi-234i-237
(私の保証じゃ意味ないかっi-229

素晴らしい~素晴らしすぎます~\(◎o◎)/!
モフモフちゃん大集合ですね❤

シュウマイ君!ショードックちゃんたちと肩を並べてカッコイイですよぉ~★
(私も保証しちゃいます)

薔薇のシャンプークンクンしてみた~い!
そして使ってみたいと思ってしまったのでした!

あはは

みんな かわいいですよねえ~

るなままちゃん おもしろいでしょ?
美人さんなのに ギャップが大好きですw

うわぁ~みんなモデルさんみたいi-189
シュウマイ君はあべちゃん系なんですよねi-278
そして楽しそうだぁ~~~i-237

シュウマイ君がうれしいと、ショコリーゼさんもノリさんも、
そして私たちもみんなHappyになりますねi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華すぎる~!!
夢のようなオフ会(*´ρ`*)
みんなとっても可愛いよ~❤
でもでも!!シュウマイ君負けてないね♪
毛量も顔立ちもイケメンだぁ(*´∇`*)

両手に華ww
どちらがお好みだったかな~(*^^*)

うわぁ~~!!
イケメン&カワイコちゃんばかり!!!
全然ゆるくないオフ会です!!!!!
この写真全部買い取りたいくらい、いい写真ばかり♡
シュウマイくんもとってもいいお顔してますね♪
最後は旦那様の腕に潜って就寝なんて、ほんとに子供みたい(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼんど☆まざ~ず サンへ

コメントありがとうございますi-179

いつもはショーに出るようなワンコ達・・・i-189
普段は大人しくしている様子しか見る機会がなかったですが
ランでみんな元気よく走りまわっているのをみて
また違う一面を見ることができ、新たな魅力を発見i-233

ショーの時はアフロの乱れを気にするオーナーサン達も
この日は、遊び優先!みんなウッドチップを身にまとって
楽しそうでしたi-237

シュウマイ・・・ちょっぴりモフモフではありますが
性格がぁぁ~i-201(ショー向きではない気がしますi-282

がるるさまへ

コメントありがとうございますi-179

今回は声をかけて頂き、本当にありがとうございましたi-237
シュウマイは本当に楽しそうにしていましよねi-189

私達のコトなど、知らん顔でしたもんねi-229
きっと、まだまだ帰りたくなかったのだと思いますi-202

4月から埼玉や静岡に遊びにいったせいか・・・
大阪はとても近くに思えますi-278

誘ってくださったら、いつでもとんでいっちゃいますぅぅ~i-203
また、次回もよかったらよろしくお願いしますi-233i-178

りんごサンへ

コメントありがとうございますi-179
そうなんですぅぅi-201

シュウマイは前半はれっちゃんに夢中i-175で・・・・
ずっとストーキングしてましたねi-202
本当にすみませんi-241

後半はイルカちゃんが被害を受けていましたょi-230

りんごサンとは2度目ましてだったけど
もう既にスキですi-233

ルナままサンとりんごサンの会話のやりとりが面白くて
こっそり聞いて笑っていましたi-237

ノリは年上女性が好きなので、あの環境は・・・まんざらでもなかったと思いますよi-278
なんか鼻のした伸びてましたしi-176
ノリは今流行りの細マッチョですっi-234

こちらこそ夫婦共々、これからも仲良くして下さいi-189(あっシュウマイも!!)

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイの憧れのルナチャンの娘とあって・・・
シュウマイは緊張気味でしたょi-229

もうぉ~本当にちっちゃくて可愛くて
本気で連れて帰っちゃおうかと思いましたょi-237

コールちゃんへ・・・
可愛い女の子がいっぱいいたよー
だから、僕は終始ヨダレでベチャベチャだったのだi-239
でも、ジャスミンちゃんも大人の魅力いっぱいだったよi-176
僕はパパと一緒で年上女性も大好きなんだぁ~i-233

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱこの笑顔を見ると・・・きてよかったぁ~っていつも思いますi-189
やはり、他犬種よりも同じビションと一緒に遊んでいる方が
楽しそうですi-237

シュウマイのアフロもなかなかのもんだと思ってましたが
やはり、ショーで活躍している子達の毛量は・・・半端なかったっすょi-230

後から参加ビションの数を数えてて

女子10・男子11・・・・

フィーリンカップル10対10を行ったら

確実にシュウマイが余るのだろうな・・・と思いましたi-229

あっ・・・シュナちゃんいたi-175

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

モフモフ大集合で興奮の一日でしたぁぁ~i-189

おっ!
さすが、トリマーサン・・・i-189

この薔薇のシャンプー&リンス
とってもいいみたいですよぉ~i-233

なんといっても香りが・・・めっちゃイイんですぅi-175
今度、このサンプル使ってみて
また報告しますね~i-178

毎日のお手入れの大切さ・・・感じちゃいましたi-88

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

うん・うん・・・・私もルナままサンだ~いスキですi-237

確かに確かに、気軽に声かけたらいけないかもぉ~i-201
みたいなオーラを身にまとってるけど
すごく気さくにお話してくれたり、面白いこと言ったりしますよねi-278

しかも、私が言うのも何ですが・・・すごく可愛いなって思っちゃいますi-233
今回はいっぱいお話する時間があったので
とても楽しかったですi-189

ルナままサンと、にあママサンのお話もしましたよぉ~
いつかみんなで逢いたいね~ってi-178

その時は、私もお仲間に入れて下さ~いi-240

somaka サンへ

コメントありがとうございますi-179

あべちゃん系ってことは濃いってコトですねi-278
シュウマイってローマ人ですねi-178(テルマエロマエ観たいっ)

私もノリも薄い顔してるんで
濃い顔に憧れます・・・・i-229

ちなみに・・・ノリのすね毛は濃いですけどね・・・あっヒゲもi-282

この日、平日で私仕事を休むのどうしようかと悩んだんですが
休んで正解i-175

とってもHAPPYな1日でしたi-189

鍵コメサマへ

コメントありがとうございますi-179

教えて下さったアドレスの方にメールおくりますねっi-175

+MarI+ サンへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです
私達には豪華過ぎましたぁぁ~i-189
お肉も美味しかったっす
そして、アツアツのコロッケがデリバリーされるという
ビックリもありましたょi-237

ルナチャンの愛娘

チビちゃんとおとうふちゃん・・・

チビちゃんの性格はママにそっくりらしいですよ
おとうふちゃんは、とってもおっとりしてて
ランでみんなが走り回ってる中、トンネルの中で優雅にしていました
姉妹でも性格が全然違うみたいですね
でも、お顔はそっくりで最強に可愛いかったぁぁ~i-233
危うく、連れて帰りそうでしたぁぁi-229

うさサンへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですi-201
全然ゆるくなかったんですよぉぉぉ~i-229

ホント、どの子も可愛くて夢中でカメラで写真撮ってたら
360枚もありましたi-202

恐るべし!!っ 連写攻撃i-282

シュウマイは車に乗ったとたん、爆睡・・・i-196i-196

うささ~ん、私のお膝も上もガラアキでしたぁぁぁi-240

ノリの腕の中は最近シュウマイに独占されてますi-241i-177

鍵コメサマへ

コメントありがとうございますi-179

ショコリーゼ・・・メールしちゃいます!

先日はお疲れ様でした♪
シュウマイ君、元気一杯で楽しそうだったね~v-291
旦那様…焼き場担当…ありがとうございました。
ず~っと焼いてくれて、助かりました~♪
皆、シュウマイパパさん来てくれてよかったぁ~って言ってたよ…v-10
シュウマイ君とルナっ子の写真、可愛くとれてる~♪
これがルナだったらこんなに素直にとれてないよ…(笑)
また、会えるの楽しみしてるね~v-344

ど・ど・どこがゆるいんじゃ~!!!
豪華絢爛なオフ会ですね!!
最近しゅうまいくん、日本中駆け回ってますな(笑)

豪華豪華なモフ会ではないですか!
シュウマイ君の笑顔から、本当に楽しいんだなってわかります。良かったね!

お肉もおいしそうだったな。
のりままさん、焼き肉職人お疲れ様でした。

いやあ、ビションって本当に可愛いね!

こんにちは、お久し振りデス。
女子メンバー、男子メンバーみんな可愛いですね。
本当にパラダイスの様なオフ会でしたね。
シュウマイ君も楽しめた様で良かったです。
我が子が楽しそうにしていると親としても嬉しいですからね。
サンドイッチ状態のシュウマイ君(おとうふちゃんとちびちゃんに挟まれて)嬉しそうでめちゃくちゃ可愛いです。
シュウマイ君、とっても幸せそうでこちらまで幸せ気分になりました。☆

そう、先日アップされた動画もみましたー。
シュウマイ君かっこ良かったよ、ドキドキして見ちゃいました。
この前見た時は確かターンの練習だったのに凄い上達ぶりで感動しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、コメが大きく出遅れましたが。。。

さすががるるさんのオフ会、ビションもスゴめんなら、
お肉も、景品も豪華~、しかもアツアツコロッケですと!すご過ぎる~

シュウマイ君はあのメンバーの中にいても全然ひけをとってませんよ。
フィーリングカップルやったら、矢印集中ですよ!

美少女にはさまれたシュウマイ君の写真、夢の3ショットですね。
それに、スパイク君もゴロンするんだー。

なんか、スターのホームパーティーをのぞいたようで、
夢のようなモフモフ写真楽しませていただきました。

出遅れ組まだいま~す(汗)

ななな、なんと!スーパーモフモフ集団じゃないですかぁi-233
鼻血モンですよ~~~i-184
そしてみんな可愛すぎる~鼻血が止まらない~ブ~i-178

ショーでしか拝見したことないので、
フツウのワンコモードの時の皆がたっくさん見れて嬉しいです♪
(キキちゃんやるぅi-194

シュウちゃん、ホント楽しそうで見てるこちらもニンマリしっぱなしでしたヨi-179
まだ帰りたくない…うんうんわかるよ、シュウちゃんi-178

焼肉焼き係のノリさん、やっぱりここでも焼いてましたか(笑)
ショコリーゼさん、今年はステキな事だらけですねっi-189

ぷちるなサンへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございましたi-233

ルナちゃんファミリーも参加だと伺って
テンションが上がりましたょi-237i-178

シュウマイサンドウィッチ写真・・・感激ですi-189
またもや家宝にさせて頂きますi-221

ルナちゃんの娘とあって可愛さMAXでしたi-175
連れて帰りたかったょぉぉ~i-241

ノリはお肉とお菓子を食べまくっていましたぁi-278

また、次回逢えるのをとっても楽しみにしていますi-228i-176
お話したいことイッパイですもんねi-229

penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

で・で・でしょぉぉ~i-201

ゆるいオフ会?・・・なんてとんでもなかったですi-230

シュウマイは図太いので、エロ助になってましたが
飼い主達は大緊張~でしたi-238i-202

でも、みなさんとっても優しくてとても楽しかったです

シュウマイといろんなトコに行くようになって
本当に自分の世界が広がりましたi-189

もはや・・・大阪とか近いって思っちゃいますもんねi-229

パンセファミリーも
一緒にいろんなトコ進出しちゃいましょっ!
でも、地元関係はほぼ制覇しつつありますねっ
ぱぱりん情報・・・いつも助かってますi-236

norimama さんへ

コメントありがとうございますi-179

我が子の笑顔でこっちのテンションも上がっちゃいますよねi-237

シュウマイったら誰にも相手にされていませんでしたが、持ち前のしつこさで
自分なりに楽しんでいたようですi-229

ノリまま・・・ここでも活躍してましたぁi-234

うちのノリままもいつか、本家本元のnorimamaサンに逢わねば・・・と言ってますよっi-233
いつの日か、北海道まで進出するぞおぉぉ~i-203
その時は絶対にお逢いして下さいねー☆i-228i-189


pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

pensukeさん・・・i-201

私、ペニーちゃんのお誕生日コメント出遅れてしまってi-202
すみませ~んi-240i-201

それなのに、こっちにコメント下さって
本当に申し訳ないですi-241

でも、ちゃっかりブログは拝見してますよぉ~i-175
素敵な愛情こもったお誕生日でしたねっi-233

ご両親とペニーちゃんの様子もとても微笑ましかったですi-189

私も、とっても幸せな気分になっちゃいましたよーi-237

我が子の成長をみてると、なんだか嬉しいような淋しいような・・・
あんまり早く大きくならないでねぇぇって思いますi-201

これからもずっと、我が子の笑顔をみていたいですよねi-228i-176


COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179
いつでもコメント大歓迎ですぅぅi-175

美味しいお肉もたくさん用意されてて
野菜もたくさん準備しててくれて
至れり尽くせりでしたぁぁi-233
あつあつコロッケも
カレーコロッケ・牛肉コロッケ・クリームコロッケと3種類あって
どれを食べるか悩みました(子供かぁぁ~i-229

フィーリングカップルの番組知ってました?(よかったi-239
シュウマイに矢印・・・くるかな~i-177

スパイククンのゴロンが本当に可愛くて・・・・
そのギャップに胸キュンもんでしたi-176

普段は凛としてショーで頑張ってるワンコ達も
こうやって無邪気な顔して遊んでる姿をみると
やっぱりワンコっていいなぁ~なんて思って
本当に幸せな気分になれましたi-189

私も家に帰って大量に撮影したモフモフ写真をみながら
いまだにニヤニヤしていますi-278


えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

イエ~ィi-189・・・コメントまだまだウエルカムですぜぇぇ~☆

やっぱりみんな親戚とあって顔つきも似てますし
カットの雰囲気も同じなので
私も目をひんむいて必死で見てましたぁぁ~i-237

その時は名前とか解ってたのに、帰って写真をチェックしてたら
アレレ?誰だったっけ??と・・・i-230
かなり私のボケが進行しているようですi-241

キキちゃんは自ら顔を地面にこすり付け・・・そして微笑むi-178
美人サンなのになんてことぉぉ~っi-282て感じでしたが
なんとも可愛いらしかったですi-236

ここでもノリは肉を焼き続けていましたが
旦那が焼き係だと、私のお皿にお肉が必然的に運ばれてきて
なんとも嬉しいショコリーゼでしたi-277

今年は本当に楽しい行事でいっぱいですi-175
その分、しっかり働きま~すi-246i-246i-246



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR