頑張るマン☆シュウマイっ

本日・・・

久々の、フライボールの練習日

★Setouchi All Stars★(瀬戸内オールスターズ)のメンバーサン達とも

お久しぶりです

4月はイベント目白押しで

すっかりフライボールの練習を怠っていました

正直、1ヶ月以上練習していないので

また一からのスタートかな~なんて思っていましたょ

DSC_1714.jpg

シュウマイは・・・やる気マンマン??

DSC_1711.jpg

まずは動画をご覧ください (17秒ほどです)(音でます)(ショコリーゼ大興奮です)

シュウマイ動画1

完璧とはいきませんが・・・

ノリ&ショコリーゼもびっくりの出来栄えですぅぅ

その後、シュウマイは

先輩ワンコ達の力走を見学したり、練習したり、一人の世界に入ったり・・・・
休憩したり、休憩したり、していました

最後に、ベテラン先輩ワンコ達に混ざってリレーに参加させてもらいました

一番最後の出頭です

アンカーのようですが・・・決して速いからではありませんよぉぉ~
(邪魔だからですっ

でも、ここでも・・・・


シュウマイ頑張りました

何度か失敗もしましたが

ちゃんとできた1本がありました

DSC_1718.jpg


よかったらもう1つ動画見て下さい(32秒です)(3頭目に出頭です)(音でます)(ショコリーゼ大興奮です)

シュウマイ動画2



どうでしょう・・・・

いっちょまえに、頑張って走ってる姿に・・・・思わず感動

この日も、行く前は
どうせ何もできなくなってるだろう・・・なんて、思っていたショコリーゼ

シュウちゃん・・・ごめんょ~

自分達が思っているよりも、我が子ってスゴイのかもしれない

ワンコって本当にスゴイのかもしれない・・・・

DSC_1715.jpg


本日の自己満足なブログぅぅ
ポチりっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

スゴイよ!すごぉーーーいっv-218
思わず私も大興奮しちゃいましたi-203i-203
シュウマイ君っ 最高~v-218

こんな姿目にしたら、大感激i-189ですよねっi-178

お二人の親ばかっぷりも 微笑ましい限りでつ。i-233 

シュウちゃんスゴイ!
かっこいい!!!!!!!!

あんなに走ってターンして・・・
また走ってちゃんと帰ってこれるだなんて・・・
それにかっこよくしっぽもガッと上がってて。

もこさん、どこかのランでハードルあったので
やってみたけど、ハードル全部シカトしてたのよ~

もこのオールシカト見てるから、シュウちゃんの
すごさをひしひしと感じちゃうv-238

すごいよっシュウマイ君i-233
動画再生して私も大興奮i-237i-237
あぁもうじゃが男氏は寝てもーた!明日見せちゃおっと♪

シュウちゃん、カッコよすぎるよ~i-233i-233
今度すばるにも教えてやって!

パパさんがめっちゃ上手いです~
またいっしょに練習させてくださいね。

シュウマイ君しゅごいでしゅ~i-184
ボク、シュウマイ君に弟子入りしたいでしゅi-233
で、一緒にふらいぼーるやってみたいでしゅよi-236
いろいろおちえてくだしゃいねi-178

すごいi-175
格好いい~i-175i-175i-175

動画1のスタートを待つシュウマイ君の表情も
可愛すぎますi-233

リレーも完璧~
チームプレイはチカラがはいるのかなi-179

ショコリーゼさんノリさんシュウマイ君のチームワークも
パーフェクトですねi-234i-178

私も大興奮で、何回もシュウマイ君の勇士
見させていただきましたよ~(^o^)丿

お耳がぴょんぴょんで、かわゆす~❤
パパ&ママと一緒にってところが、シュウマイ君の
やる気を引き出すのでしょうね☆
ティさんは、わたしが笑顔で応援してあげないと
盛り上がれないといった性格なので(笑)

シュウちゃ~ん、スゴイ!スゴイよ~!!
立派な勇姿( ´ ▽ ` )ノ
これは大興奮必至でしょう☆
リレーなんて完璧じゃないですか!
しかも走り出しが可愛いすぎ...♡
むっくさんにもこの動画を見てもらったら、ショコリーゼさんの声に反応しておりました( ̄▽ ̄)

おおおおおお

しゅうまいちゃん すごおおおい!
こりゃ 親ばかじゃなく シュウマイちゃんの実力だもんね~^^

シュウマイ君、かっこいいですね!
あれが出来るようになるのは難しいんでしょうね。

でも、すごく楽しそう!
ショコリーゼさんやノリパパさんが大興奮なのも
わかりますし、一体となってやってる感じで
シュウマイ君もうれしいんでしょうね♪

しゅうまい かわいい~
お見事!!
動画みて1人で興奮しちゃったww

missa さんへ

コメントありがとうございますi-179
親ばか炸裂絶賛発売中です(?i-229

イヤ~うちの子って・・・デキル子なんだなぁ~って
ビックリ仰天スペシャルでしたi-233

どっちかっていうと私達の方が・・・
誘導(ハンドル)のやり方忘れてましたぁぁ~i-282

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

うししっi-278

割と物怖じしないとこあるんで、とりあえず何でもやってみるタイプみたいですi-189
勉強できないけど体育だけデキル子って子供の時クラスにいたよね?
シュウちゃん・・・そんな感じですょi-229
(実は私もi-201

頑張るマンの時は尻尾もガッてなってるけど
走り終えて休憩中、先輩ワンコに両手パンチされて尻尾が撃沈していましたi-282

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

シュウちゃん、頑張ってるでしょi-237??
以前の練習から1カ月以上~間があって
しかも、家でも練習とかしてなかったから
ヤベェ~って思ってたのですがi-229

シュウマイはちゃんと覚えてたみたいです
嬉しすぎましたょi-175

すばるクンも運動神経良さそうだから
スグにできるハズですぅi-234

じゃが男サ~ン!見てくれたかなぁ~i-237

Ham サンへ

コメントありがとうございますi-179

おぉぉ~Hamサン、ブログ見てくれたんですね~i-233

メンバーカレンダーを見て、この日は少人数だと思って
のほほ~んって行ったら、イッパイいましたぁぁi-201
Hamサンも居てくれたらよかったのにぃぃ~i-177

また、練習・・・ご一緒させて下さいねi-237

私の場合
ワンコより人間の方が練習必要っぽいですi-229
また、いろいろご指導下さいねi-88

コールチャンへ

コールチャン、コメントありがとぉぉi-237

僕ね、おやつに向かって走ったりジャンプしてるんだょi-189

だから、コールチャンもすぐにできるよー

今度逢った時は、一緒にやってみようょi-233
パパとママもスゴク喜んで嬉しそうだし、
おやつもいっぱい食べれるんだよねi-278

somaka サンへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイったら
いっちょ前にスタート時は緊張でもしてるんでしょうかi-278
やっぱリレーはワンコ同士も気合が入るのかもしれませんねi-189

一連のリレー動画を撮影しているので、シュウマイが最後の最後でヤッちゃったらどうしようって
私はいつもヒヤヒヤもんですi-240

隣のレーンにもう一列ハードルを作って、競争(並走?)する場合なんか
ワンコ同士「負けないぞ!」みたいな競争心とかもメラメラしちゃったりi-201

ワンコにもそれぞれの性格があって見てて楽しいですi-237

そして親達も・・・・(ノリ&ショコリーゼ、かなり熱いデスi-234

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですよね~i-175

ビションの走ったりジャンプしたりしてる姿って
本当に可愛いんですよねi-237
お耳がぴょんぴょんしてますね

スタート前はね
私もテンションあげて
「シュウちゃんGO・GO~だよっ」「GO・GOだょ」i-203
って
シュウマイのやる気を奮い立たせますょi-229

ティアラチャンも
ママの笑顔で頑張れるタイプなんですねi-278


うさサンへ

コメントありがとうございますi-179

後から、ビデオチェックしてると
私がうるさい・うるさい・・・・ったらありゃしないi-230
大興奮ですぅぅi-201
私の声で、むっくチャンのお昼寝の邪魔しちゃったかな~i-230

でもね、私も自分がうるさくて恥ずかしいのですが
何回も何回も再生して見ちゃいますi-233

シュウマイのスタート・・・完全に出遅れてますよねi-203
(私の送り出しが下手って噂が・・・i-239


にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

我が子の頑張りを見ると感動しちゃいますよねi-189
にあチャンも、ドッグショー頑張ったもんねーi-175

しかもキレイなおリボンまでもらっちゃって
スゴオオオオイよ~i-233

そして、我が子と一緒に頑張るってのが
また、私達にとって素敵な時間だったりするんですよね~i-261

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

どうなんでしょう??
シュウマイはフライボールをはじめて・・・見学も含め今回が4回目なんですが
優秀な方かもしれませんっ えへっi-237

でも、シュウマイは気分にムラがあるので
集中力がない時は全くできないんです・・・i-230

常におやつでつれるタイプではないので、そういう意味では
できる時とできない時の差が激しいのでヒヤヒヤしますi-201

でも、大会にでたりタイムを競うコトが目的ではなく
一緒に楽しむコトがメインなので、これからも楽しく頑張りたいと思っていますi-189

BOBさんへ

コメントありがとうございますi-179

わ~い、シュウマイの頑張ってるとこみてくれたんですねi-175
BOBサンに見てもらえてシュウマイも喜んでますよi-233

フライボールの競技をビションがやってるのって珍しいってか
見たことないって言われますが
結構、ビションってこういうのに向いているのかも?って思いますi-239

BOBクンもどうですか?・・・i-189

いつか
シュウマイとBOBクンがなにか一緒になって
なんかしてるとこみてみたいなぁ~i-237

昨日もがるるサンと一緒に
BOBサン&BOBクンのお話したとこですよi-228i-189


すご~い!!すごいよ~シュウマイくん~v-237v-237v-237
1か月のブランクを全く感じさせない走りで、これを見たら、感動と興奮で声出ちゃうよね~
嬉しそうにやってるね~ファミリーの絆を感じます~
我が家でも拍手喝采でしたよ~♡

ぼんど☆まざ~ず サンへ

コメントありがとうございますi-179

かなりの親バカではありますがi-229
我が子には無限大の可能性を感じておりますi-237(大袈裟i-282i-201

でも、内容はどうあれ・・・

家族みんなで何か1つの事に夢中になるってか
一緒になって楽しむコトが大切ですよねi-189

フライボールをはじめてから、そういった・・・「絆」感じちゃってますっi-175

思ったより、、ノリ(旦那)が熱血デスi-230(星一徹)みたいですょi-278
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR