我が家の男前

4月に豪遊したシュウマイ

お財布がスッカラカンです

GWは大人しく自宅で、シュウマイと毎日一緒にまったり過ごしていました

でも、毎年恒例のバーベQには参加しましたょ

幹事サン、今年もシュウマイも一緒に参加できるように

ワンコOKの場所を選んでくれました(ありがとぉぉ~です)


油や砂埃でヨレヨレになると解りつつ・・・ビションたるもの
身だしなみはキチンとね・・・

P1050900.jpg

ちょっぴり遅刻で、既に準備OK~

P1050914.jpg

シュウマイ、当然のように輪の中に参加しています

P1050913.jpg

ワクワク中

P1050919.jpg


P1050921.jpg

不安定は椅子の上でも、お肉の為なら

P1050922.jpg

ショコリーゼから散々、お肉を奪った後は

今度はパパのトコに移動

P1050928.jpg

P1050932.jpg

ノリパパは、スパルタです

P1050930.jpg

その代わり、いっぱい遊んでくれたよ

P1050943.jpg

シュウマイはこの日・・・始終笑顔だったね

P1050960.jpg

楽しかった時間も終わり、片づけタイム・・・・

例年のごとく

P1050963.jpg

P1050970.jpg

P1050974.jpg

そして、いつもなんですが・・・

片づけが終わってからが長いんですぅ

なぜか、木をつかって遊びだす心は少年のオッサン達

ヒロクン・・逆上がりに挑戦(→失敗

P1050976.jpg

ノリ・・・逆上がり成功(職業柄、できないと嘘でしょっ

P1050980.jpg

みんな楽しそうです

P1050994.jpg

P1050984.jpg

子供達も負けずに楽しそう

P1050992.jpg

P1050991.jpg

そして、ノリ・・・腕力を見せつけますょ

P1050978.jpg

我が旦那ながら・・・・ちょっぴり男前に見えました

でも、やっぱり

我が家の男前といえば・・・・

P1060008.jpg

シュウマイでしょっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


いつもより・・・とんがってます












コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですな。ノリさん、流石ですな!最後のシュウちん写真は、男前すぎます。また、遊びに行くから待っててねぇ~(笑)

楽しソ~!
しゅうまいくんもズッと笑顔ですねっ

みなさんでとっても自然満喫されて、楽しまれましたね(^○^)
シュウマイ君もしっかりメンバー入りで!!

ボールキャッチのシュウマイ君がとってもステキv-238
こんなにかわいい笑顔で、そばにいてくれるなんて
羨ましいv-238
あっ?そうだった(^○^)うちもかわいい笑顔の子が傍らにいました~(笑)

やっぱ、お外でみんなでお肉は最高よね~v-275

シュウちゃん笑顔満開i-175
と~っても楽しそう!!!
ショコさんは餌付けするけど、
ノリさんはしないのかな??
だったらウチと一緒i-229
だからワンコロは食事中に私のところにしか来ません(笑)

丈夫な木ですねi-103
あ、みんな軽いのか!
枝がやけに細くみえるi-239

今日のベストSHOTは、
車の中のシュウちゃんです☆☆love you

お・・・男前軍団が
さかあがりに興じている!!!

こんな光景滅多に見れない!
ありがたや~

BEST OF 男前 の
シュウちゃん、

チンチンして待ってたら、うさこう、
肉あげるどころか抱っこしてモッキュモキュ
しちゃう~

椅子に座ってるシュウマイ君てば、
もう王様にしか見えませんv-10
尽くしてもいいですか・・?w

みなさん楽しそう~♪

とんがってるシュウマイ君、これまたイカシてるぅv-345

BBQ

こんばんは~☆いい仲間が居て楽しそうですね~シュウマイ君もなじんでる~。代わる代わる木登り?逆上がり?ノリさん、マジすっげーーーですね(言葉が下品になってしまいました)素敵な一面を見たショコリーゼさんは惚れ直したというわけですね(うふふ)最後のシュウマイ君、とっきんときんで、ビックリしました~

あにぃ へ

コメントありがとうございますi-179

この日はホント楽しかったよぉ~i-237

男子っていつまで経っても少年なんだね~i-229
この木一本でどんだけ遊ぶの?って感じi-201

今度一緒に遊ぶ時は、あにぃの男前っぷりを見せてもらわなきゃねっi-233
楽しみに待ってま~すi-234

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

ワンコといえども・・・
最近は、表情で楽しいのかつまらないのかが・・・解るようになってきましたi-278

もちろん、尻尾下げ下げ犬なので
尻尾の具合でも一目瞭然なんですけどねi-229

子供達の間で、シュウマイにお肉あげたいゲームみたいなのが勃発して
シュウマイはウホウホでしたょi-233

somaka さんへ

コメントありがとうございますi-179

なんかsomakaさんの旦那様にはいつも嬉しくなるようなお言葉を頂き
ありがたい気持ちでいっぱいになりますよi-237

シュウマイをいつもヒイキ目で見てくれてありがたや~ありがたや~デスi-175

いつもはこういうイベント帰りの車の中だと、即効熟睡しちゃうのですが
なぜか、この日は窓枠に手をかけて哀愁を漂わせていましたi-229

ホ~ント、男性は意外性とかギャップとか大事ですよねーi-189
ノリ、細身だけどめっちゃ力持ちですっi-86

この日は・・・ショコリーゼ目の保養となりましたi-233
(若いエキスを頂きましたi-278i-87


ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

こんな可愛い我が子が同じ屋根の下で暮らしてる・・・i-189

私達ってお互い・・・幸せ者ですよね~(ウシシi-278

やっぱり、自然の中でのイベントとは楽しいですねi-175
この日はちょっと風が強かったケド
暑くもなく、寒くもなく・・・ちょうどよいお天気でしたi-1

おNEWカメラを修理にだしてて、イイ写真は撮れないな~って諦めてましたが
奇跡的に、ボールをキャッチしようとする写真が撮れてましたょ(ラッキーi-87

お外でお肉は最高i-53

マロミ~☆サンへ

コメントありがとうございますi-179

ノリパパは案外こういうの事には厳しくて・・・i-229
味の濃いものや油っぽいものはNGらしいですi-201

でも、私がこっそりあげちゃってるからいっしょなんですけどね~i-278

この木・・・意外に丈夫でしたi-189
って、折れたらシャレになりませんよね(公共の公園の木なのに・・・i-201

ノリの友達が集まるといつもこんな感じなんですよね・・・i-202
子供みたいi-229

夏は海に行ったら、漁にでちゃうしねi-258

シュウマイもとんがってるけど
茶豆アニキもとんがってたよね~i-237

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

心は少年のオッサン達の集団逆上がりなんて・・・滅多に見れないよねi-229

私・・・子供の時は逆上がりできてたんだけど
大人になったらできなくなってたぁぁ~i-201
この歳になると自分の腕力ではこの大きく育った体型を支える事はもはや不可能i-282

シュウマイったら
別にチンチンのコマンド言ってないのに
既に、この態勢でスタンバってたのよーi-237

シュウマイをモッキュモッキュしているうさこうチャンを
ショコリーゼ・・・モッキュモッキュした~いi-233i-178

missa さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイったら、普段は椅子に乗せても降りたがるくせに
ちゃ~んとお肉をもらう為に
ずっと椅子に君臨してましたi-237

私が、肉をせっせと運んできてシュウマイがモンゴモンゴ食べていましたi-277

片付けが終わって、帰るのかと思いきや・・・
こっからかなり長い間遊んでましたi-230

タープ片付けてるから紫外線がぁぁ~i-282

シュウマイのとんがってる横顔・・・イカしてるっしょi-234i-176

クリスタルトムさんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリは仲間が大好きで、みんなそれぞれ家族ができて以前みたいにしょっちゅう遊べなくなっ
たけど、年にこうして何回か集まって遊んでいますi-189

シュウマイをこうして連れて行っても他の子供達と同じような感じで扱ってくれて
ありがたいですi-228i-176

シュウマイもたらふく肉を食べていたので元は十分とれました(うふふi-277

ノリね・・・・マジすげーーーっすよぉi-201
腕立て100回とかへっちゃらですi-203i-203

シュウマイも私が思っている以上にとっきんときんでした・・・i-32
ショコリーゼもビックリi-183


シュウマイくん、すっごくいい顔してますね~(^o^)v
一枚一枚いちいち可愛すぎて鼻血でそう~(^з^)-☆
ついでに男前集団羨ましいっす!
永遠の少年軍団かな~?(⌒‐⌒)

どーでもいい話ですが(^^;
一昨日寝しなに読んでコメ一番乗り♪
とか思ってたらすっかり寝てて、
次の日宇宙人語が残されてました(笑)




えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

お天気のよい屋外で撮った写真はキレイに写りますよねi-278
シュウマイも笑顔満開でしたi-267
(お肉パワーか??i-277

ノリ以外は・・・結構な男前達なんですよi-233
ショコリーゼもルンルンでしたi-178
化粧もいつもより厚めで行きましたょぉ~i-246

ふふっi-237
宇宙人語が残されていましたか・・・・・i-239

私も、仕事中・・特に昼食後

書類に書いている数字がミミズみたいになってますよぉ~i-201

ショコリーゼさん、こんばんは!

楽しそうなバーベキュ~。
シュウマイなんてお利口さんなんでしょう~!!
ちゃんと座って待ってるなんて。
モカならテーブルひっくり返して大変な事になります。
パパカッコいい~!
きっとショコリーゼさんに見てもらいたくて頑張ったのね。ふふふ。風になびくシュウマイもおっとこ前~~!

むふふ。楽しそうですね~~i-237
シュウマイ君も楽しめたかなi-178
行きのシュウマイ君は真っ白で
帰りは・・・少しだけクリーム色(失礼i-201
いっぱい遊んだ勲章ですねi-228

シュウマイ君のお肉待ち顔、椅子の上もノリパパの
後ろもいい顔してますねー。
子どもたちのお肉あげたいゲームなんて、
私もシュウマイ君にお肉あげてみたい!

以前、ゆきくんもものすごーくとんがってましたが、
シュウマイ君のとんがりもご立派ですね。
トンガリ1グランプリってやってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aquaサンへ

コメントありがとうございますi-179

わーぃAquaサンからコメントもらっちゃったi-233
みんなでワイワイしながらのバーベーQって楽しいですよねi-189

シュウマイはお肉の為なら、石のようになってますよーi-278
本当なら、この日友達家族のバーニーズも参加するハズだったのですがi-201
ナゼカ・・・連れてきてもらえずi-241

そういう意味では、ちょっとシュウマイも淋しそうでしたi-202

ノリパパも、ここぞとばかりに張り切ってましたi-233

シュウマイも男前を発揮してましたが、モカちゃんのモジャモジャもなかなか素敵ですよんi-237

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

むふふ。楽しかったんですが・・・・i-201

後が怖いですよねi-229

もはや・・・クリーム色を通り越して
グレーですi-282

しかも、油っぽくなってる上に変な臭いがしていますょi-230

でも、楽しかった証ですよね~i-189

COCOママ サンへ

コメントありがとうございますi-179

お肉待ちのシュウマイはイイ顔してるでしょっi-278
でも、この日はずっといい顔してましたi-178

やっぱりこういう場に一緒に遊びに連れてきてもらってることは
シュウマイにとって嬉しいコトなんだと思います

ブラッシングも普段は嫌がりますが
この日は、一緒にお出かけできると思ってお利口サンでしたi-239

むむっ・・どの子が一番とんがってるかなi-278
今度のオフ会ではとんがりグランプリ開催決定ですねi-221

その日まで・・・とんがりに磨きをかけておきますi-234


鍵コメさんへ(^◇^)

コメントありがとうございますi-179

おっ~i-237
待っていましたi-175

鍵コメさせて下さい~i-189

楽しそうなブログをほっこり読み進めて、最後の写真のシュウマイ君に爆笑\(^o^)/
トンガッテルー(^^)

:)YUKA サンへ

コメントありがとうございますi-179

ちょっぴりご無沙汰でしたねi-189
元気でしたか?

GWは楽しく過ごせましたかi-178

連休が長いとワンコとベッタリになっちゃうので
休みが終わるとショボボ~んってなりますねi-241

今週、仕事・・・心身ともにキツイよ~i-282

でもバーベQ楽しかったよぉ~i-277

シュウマイのトンガリ具合で解るでしょっっi-278i-234
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR