シュウマイ 雨の日のお散歩


ベランダをみると・・・・

何やら干してありました
(ひよこ洗濯バサミが汚れてるぅ

P1050868.jpg

コレは?

シュウマイのレインコートです

梅雨の時期、雨が続くと

お散歩に行けないシュウマイが可哀そうだから、レインコートを買おうかな?

と・・・ノリに相談すると

別にそこまでする必要はないだろう?・・・との返答

確かに、シュウマイは服を着るの苦手だし

お部屋でのおトイレも問題ありません

でも、なぜか?お店で見てると欲しくなり

気がつくと・・・・・お買い上げぇぇ~してしまったショコリーゼ

ノリにも、なんで買ったの?と・・・・・あきれ顔

お蔵入りと思われましたが


でも、コレが干してあるってことは??

と、カメラの中をみてみると

P1050860.jpg

レインコートを着た シュウマイがぁぁ~

P1050863.jpg

う~ん・・・微妙な表情ではありますが

P1050865.jpg

この日仕事だった私に代わり、シュウマイとのノリは雨のお散歩を楽しんだようです


今までは、雨の日はお散歩に行くことができなかったシュウマイですが

これからは、雨が降っても大丈夫だね・・・・

ただ・・・このレインコート

アフロが邪魔して

帽子がかぶれない

本当はかぶれるけど、そうするとシュウマイの視界はまっ暗闇・・・・(毛で目が覆われる)

サイズを帽子に合わせると、体がブカブカ・・・・

ビションにレインコートは

難しい (°Д°;≡°Д°;)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

注意: 結果・・・激しい雨の日のお散歩は無理ぃぃ~

スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR