~モフリーゼ会~ ショコリーゼ夢の場所

夢の場所

「モフリーゼ会」に行ってきましたょ

ビションを飼うと決めてから
読み始めた

皆様のブログ

最初は、勉強の為に読んでいました

いつしか、ブロガーサンにもワンコチャン達にも
すっかり愛着がめばえ

きっといつか逢いたい・・・っていう

夢に代わっていました

2012年4月15日・・・
そんな私の願いがついに現実となりました

今回の幹事サンである

はるかも家・ぷく家・ぽむたん家には感謝の気持ちでいっぱいですよ

特に、ぷく家には
東京駅からの送迎をして頂けることとなり
ありがたい気持ちでいっぱいでした
(なぜなら、以前からぷく家が大好きだったからですょ

車の中では、たくさんお話することができて
とても楽しかったです
(なぜなら、以前からぷく家が大好きだったからですょ)2回言いました



そして、続々と登場する

「逢いたかった人+ワンコ」に、ショコリーゼの心臓はバクバックです

特に、はるかもファミリーに逢えた時はド緊張のあまり
ショコリーゼ固まりました(一緒に同行していた蓮クンファミリーの久美チャンに突っ込まれる

はるかもママサンから、癒しオーラがぁぁぁ~

私の疲労も軽く吹っ飛びましたょ
私の想像通りの素敵キレイママサンでした

どう表現したらいいんだろう?
とってもふんわりしてて
ショコリーゼが抱きしめただけで折れちゃいそうですょ
(みなさん、抱きしめる時は優しくお願いします

はるかもチャンや
これまた癒し系パパさんともしっかりご挨拶できましたぁ
ってか、パパサン可愛い過ぎですぅ
はるチン・かもチン・パパサン・・・なんだか3人似てませんか

ショコリーゼ
はるかもファミリーを日本の「癒しスポット」として登録します
(はるかもチン達とのプリケツショットっ)

DSC_1056.jpg


そして、ぽむたんファミリー

ぽむたんママサンの天使のような美人スマイルに、こっちまで笑顔全開になっちゃいます
ってか・・無理やり笑顔にさせられちゃいますよぉぉ~



そして密かに気になっていたぽむたんパパサンもチラ見しましたぁぁ


その風貌と優しい笑顔のギャップに胸キュンです


ぽむたんマンとるぱおクンにも逢えたぁ~

CSC_1381.jpg


SNOW BEARサン



以前、ドッグショーでお逢いしていたので「2度めまして」なんですが
なんか、ずっと以前からのお知り合いのような気がしてしまうのですよねっ
物静かでとっても品があって・・・・憧れちゃいます
でも、実はオチャメだったり・・・で

ダ~イ好きですっ

今日は、代表のみーくんと

CSC_1379.jpg


駐車場付近では、すばるクンファミリーをみっけ

嬉しくて思わず・・・ねっ




まめ子サン・じゃが男サン・・・・なんでこのネーミング?ナノナノ

私なら、
キャビアサン・トリュフ男サンって命名しちゃいますよ・・・うん高級品です

チェキ掲示板・・・偶然だとはいえ
お隣同志でなんだか嬉しかったですょ



もう一人のお隣サン
マーチサン

声をかけて頂いて嬉しかったです

私もブログ見てましたよぉ~
シュウマイとのツーショット・・・・

DSC_1074.jpg

ここでは逃しましたが

可愛いココチャンの笑顔ショットは頂いていますっ

CSC_1382.jpg

そして、いちぼチャンファミリーだぁぁ~



おぉっぉ~somakaさん・・・とってもキラキラして眩しかったです
危うく、私の小さい目がヤラれるところでしたょ

お逢いできる直前でいろいろお話できていたこともあり
逢えた喜びもひとしおぉ

でもって・・・シュウマイの初のお相撲さんの相手がいちぼチャン♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

思わず目を疑って・・・写真撮るのを忘れちゃう位、感動でしたよ
シュウマイの成長を見せてもらった瞬間でした
この日を、この光景を・・・絶対に忘れません

ありがとうね いちぼチャン

CSC_1378.jpg


いちぼチャンこの後、大人気でとんでもないコトになってましたが
somakaサン&旦那様・・・お二方は外見だけなく内面も素敵でした・・・
紳士的な対応に

シュウマイファミリー感動したっ


モクママサ~ン・・・・逢えましたね

逢えたよぉ~Winkleさん!!

そして、調子にのってツーショットまで撮っちゃったよぉ~



ブログをしてなくてもこうしてどこかで繋がってるんですよねっ

そして、そして

はなチャン~

ほとんど、初めてお話したのに近いぐらいなのに
既に友達感覚でした・・・ショコリーゼ

DSC_1187.jpg
(この花チャンではなく

貴女のコトです(lll`Å´)_/ょ~

(何でだろう?、気づいたらすっかりお友達気分で普通にお話しちゃってました・・・ゴメンネ
シュウマイとシロクンが似てるね~って言われる度に嬉しいルンルン気分でした

Mariチャン

Mariチャンとらいチャンの笑顔に萌えぇぇ~でした
らいちゃんとシュウマイのツーショットなかったけど・・・・らいチャンの変顔あったよ

DSC_1222.jpg

やっと逢えたのに、ゆっくりお話できなかったコト残念だったね
でも、また逢える日を楽しみにしているよ
相方ク~ン・・・・めっちゃ優しそうだった

久美チャン・あにぃ・蓮ク~ン

仲良しだから記事にしなかったよぉぉぉ~(許してぇ

DSC_1208.jpg


うさサン・・・・

ブログから美人オーラと艶っぽい香りがプンプンしてましたぁ~
ショコリーゼの予感大的中

むっくクンのナイスショットは頂きましたので
今度はママさんとイケダンパパサンのツーショット頂きたいですょ
(こちらも画像がなくて申し訳ありません・・・でも、書きたかったのぉ

瓜子サン・・・

ご挨拶程度しかできませんでしたが

大好きなP氏の画像はしっかりと・・・シュウマイgetしていますょ

CSC_1383.jpg

今度逢えた時は、ぜひぜひ

んでもって・・・

ついに
このfamousファミリーにも逢っちゃったよぉ!



可愛い☆可愛い☆マロミ~チャン☆
リアルなミーちゃん&兄貴をみて、感激よぉぉ~

DSC_1135.jpg

マロミーチャンのブログはいつも私のツボで
こっちがどんなにオモシロコメントを入れても
いつもそれを上回る
期待を裏切らない返信コメントなんだよね

逢えて、嬉しかったよぉ

なんだか、中学生くらいの「やったぁ~両想いだった」って感じの
懐かしい気持ちになっちゃったYO

そして、楽しいパパサンとうちのノリが仲良くお話してるのをみて
なんだかウッキウキのショコリーゼでした



マロミ~家とのツーショットは鬼連写したため
なんぼでもありまっせ・・・(選ぶの大変だったよ



(お気に入りショットです)
また、必ず一緒に遊ぼうね・・・
うさこうチャンにも声かけちゃいたいわぁ~
(ショコリーゼ・・一人だけ中年だけど


一緒にお写真が撮れなかったケド、お話できて嬉しかった人は
まだまだ山盛りですぅぅ

お話できた人全ての人達をここに書きたいのはやまやまなのですが・・・
ブログでお付き合いしていた方を優先しました

記事にできなかった皆様申し訳ありません

でも、ショコリーゼの小さい脳みそには
しっかりとその笑顔・・・記憶されていますよ


最後になりましたが

シュウマイが多大な迷惑をかけてしまった

とろろチャン&おもちチャン


本当にごめんさい

あれだけのモフモフがいたにもかかわらず

終盤、シュウマイの目にはとろろチャン&おもちチャンしか映っていなかったと思われます

そして、今回も・・・

シュウマイを好きになってくれたお友達がほぼ 0(zero)でしたが
(相手をしてくれたのは、お相撲サンしてくれた、いちぼチャンくらいかな

シュウマイはちょっぴり良くも悪くも成長したと思います
(おもちチャンに乗ろうとしたのを・・・ショコリーゼはみてしまった

でも、これも今までになかったこと・・・

ワンコとしての勉強をたくさん学んだ証拠ですよね


「モフリーゼ会」

心から・・・・ありがとう

DSC_1326.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

個人的な感情満載ですが
気分を害されるような表現があれば
申し訳ありません・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モフ会 楽しかったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショコリーゼさんの記事を見てるとまた思い出して来ちゃった(*^^*)
またいつか、皆さんに会えるかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回 シュウマイたんファミリーがいて本当、より楽しかったよん♪

いつも優しいショコリーゼさんノリさん シュウマイたん ご一緒させてもらって あ~り~が~とぅ(=^x^=)

やっほ~♪(←謎の雄叫び)
本当によくぞ遥々埼玉まで来てくれて嬉しかったですi-179
東京から電車で!?と思ってたけど、
さっすが気が利いて優し~いぷく家の皆様i-189

チェキ掲示板はじゃが男さんが貼りに行ってくれたんですが、
あれ絶対狙って貼ってたね、彼はi-184

キャビア&トリュフ…勿体のうございますデスよi-183
でもサメっぽい眼光の持ち主とキノコっぽい雰囲気の二人なので、
別の意味で外れてはいないかも(笑)

ランでちょっとお休みされてたノリさんを見て、
夫が「すっごく頑張ってお肉焼いてた」って言ってましたヨi-179

今度はシュウマイとすばる、お相撲さんできるといいなぁ~♡
また絶対逢いましょうねi-175

やっほ~♪

・・・と私も便乗してみるi-236
とっても楽しかったモフ会の様子が
写真いっぱいで綴られていて、私まで
その場にいて楽しめたようですよんi-179
特にすばる君とプロレスできたなんて
シュウマイ君がうらやましいですぅi-233
ところで・・・もう1週間きりましたねっi-178

先日はお疲れさまでした♪ココの写真載せて下さりありがとうございます。
シュウマイ君、ショーの中から飛び出してきちゃったのかと思うくらい立派でびっくりしちゃいました(≧▼≦)
まさかシュウマイ君ファミリーに会えるなんて。。。感激でしたよ~!!
遠い中お疲れさまでした。次回もまた機会があればよろしくお願いしまーす(o^o^o)
あと、ランチの時色々気を使って頂きありがとうございました。ショコリーゼさんとノリパパさんの人柄の良さに胸キュンしてしまいました。

ぬおおおおお、楽しかったのが
文章のテンションからプンプンしてるわっw

ミスケの夫婦面白いでしょ~特にパパ、
ぽつっと面白いこと言ったかと思えば
マシンガンのように繰り広げてきたりwww

東京の南のはしっこのうちからは
埼玉すごく遠いので今回見送ったのだけど
またこっちにくる機会あったら是非に
ご連絡を!

もふ夫連れて会いに行くわぁ♪

blogでは初めまして(=゚ω゚)ノ

もちとろ母です~(*^^*)blog検索したらヒットしました(^-^)!

先週はありがとうございました。遠くからいらしてたんですね。お疲れさまです。

もちとろも遠距離の彼氏ができたと申しておりました(笑)
シューちゃんのおもちを追いかけるやばいお顔ショット(笑)ついつい保存してしまいました~!かわいい!

シューちゃん、好きになってくれてありがとう(*^^*)もちとろより★



またお会いできる日を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なモフ会レポありがとうございました。

ショコリーゼさんの夢のような気持ちが
伝わってきて、
ブログでしかおつきあいない方々の素顔が
垣間見られたようで楽しかったです。

私もうちからは遠かったので今回は断念しましたが、
いつかぜひシュウマイファミリーにはお会いしたいですし、
COCOも見てもらいたいです。

シュウマイ君との電車の旅は無事でしたか?
次回もどうかお気をつけて♡

わーいわーいv-10
シュウちゃんブログに載せて頂き、
大感激ですv-207

パパはノリさんを
頼れる先輩が岡山に出来たと
手放しで喜んでいましたv-207
今度は我々が出向く番ですねv-302
うさこうさんも一緒に、
みんなでお会い出来る日を夢みて・・・v-238
本日はお眠りしますv-73v-75

いや~本当に楽しかったv-10
ブログの縁、
素敵ですねi-240i-176
心の底から、
感謝、
ただただ感謝ですv-22

う~ 無事のご帰還 おめでとうゴザイマス(笑)
ショコさんの気合いが乗り移ったレポートデスねっ!
コッチまでルンルンになりました!
しかし800km、往復1600km
よ~行きましたな~(脱帽)

先日はお疲れ様でした!
ぷく家からシュウマイくんファミリーがいらっしゃる事を事前にお聞きしていたので、お会い出来るのをそりゃもう楽しみにしておりました(^з^)-☆が、私たちは遅れて参加だったので、誰が誰だか分からぬままランで...お声をかけてくださり本当に光栄でしたよ~!とっても素敵オーラなシュウマイ家で緊張しちゃいました♡
もっとゆっくり遊びたかったです~。またお会い出来る機会が
ありますよーに♪

こんにちは*
モフ会では遠方からのご参加、お疲れ様でした~d(^_^o)
楽しかったですね☆
今回はゆっくりごあいさつもできなかったので、今度こそお話できたらいいな♪
次回お会いできるのを楽しみにしています*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の場所

岡山から、行かれたと知りビックリしました。でも、そこは夢の場所だったわけですね~。ブログで知りましたが、シュウマイ君の性格のことなど真剣に考えてみえて、人間の子育てと同じって思いました。私は、自分の娘の性格に悩まされてましたから・・・笑。昨年一度会ったときには、接触も少なかったし、性格まで分かりませんでした。今回モフリーゼ会で、たくさんのビションに囲まれて、きっとシュウマイ君楽しかったでしょうね。シュウマイくんは、幸せですよ!!!本当に、いい飼い主さんに恵まれてると思います。

シュウマイくん、ショコリーゼさん、ノリさんの素敵なご家族にお目にかかれて
本当に本当に嬉しかったですi-176

シュウマイ君って愛されているんだなぁ・・って、
シュウマイ君の仕草や表情から沢山感じることができて
こちらまで幸せな気持ちになれました。

それから!!!!シュウマイ君はビションらしくない性格ではなく、
ビションらしい素晴らしさを沢山もっていると感じました。
(ビション初心者のわたしが偉そうに、すいません・・)

でも。考え深くて、慎重で、こだわりもあるけれど、全部に理由がちゃんとあって
楽しいことが大好きで、なんといってもパパとママがだーい好きで。
理想的だなぁって思います。

わたし、笑顔のショコリーゼさんを嬉しそうに見つめるシュウマイ君を何度か見かけました。
まるでショコリーゼさんのお父さんのような眼差しでしたよ(笑)

シュウマイ君って男らしいんですi-175

ちなみに・・・ノリさんが会場にスリッカー持参されていたんだよ、と夫に話したら「僕も持ってたよ」と言っていましたi-229
あっという間にドロドロになっていましたが・・・(笑)

いちぼの笑顔写真もありがとうございましたi-189

はじめまして☆

いつもブログを拝見おります、ふわこと申します。
私もビションフリーゼを飼っていて、ビションが大好きな主婦です。
ブログはやっていないのですが、いろんなビションのブログを見るのが大大大好きで、
前からシュウマイ君のファンです。
私もモフ会に参加するのが夢で、今回ショコリーゼさんが参加されて、
より私も参加してみたくなりました。
本当に幸せいっぱいになれそうですよね。
これからも、シュウマイ君のブログを楽しみにしています。

鍵コメさんへ(*^∀^*)

コメントありがとうございますi-179

メールでねっi-175i-233i-175

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・楽しかったね~♪

遠い道のりだったけど
あんなにたくさんの笑顔に逢えるなら
また、行きたいなぁ~って思いますi-237

私達も
ご一緒できて何かと心強かったよんi-234

ノリへのお心遣いもありがとうi-189
スゴク喜んでましたi-233

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

やっほぉぉ~♪♪

サメっぽい眼光の持ち主とキノコっぽい雰囲気・・・ってi-229i-201

イヤイヤ、逢えてホント嬉しかったですよぉi-237

元気いっぱいの明るい性格のすばるクンとシュウマイが仲良くなれるまでは
少し時間がかかるかもしれませんが(うちの子難ありなんでi-230

私達はスグに仲良くできると思いま~すi-233
川口支部・・・いつかお邪魔してみたいっi-239i-88

ノリは肉が食べたかったから一生懸命焼いていたと思われますぅぅi-201

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

イヤッホ~ぉぉ♪
よこはまサンブログ上ではお久しぶりですぅi-178

シュウマイもたくさんのモフモフに囲まれて
ちょっぴり成長できたように思いますよi-236

プロレスに初挑戦してましたからね・・・i-189
ただし、いちぼクンでしたがぁぁ~i-229

すばるクンとも今度一戦交えたいものですけどねi-278
もちろん、コールチャンともねんi-234

今週・・・実現するかなi-239

マーチサンへ

コメントありがとうございますi-179

初めましてで、気のきいたお話もあまりできませんでしたがi-201
可愛らしいマーチサンとココチャンとご一緒できて楽しかったですよi-237

たくさん撮ったつもりでも家に帰ってみるとなかなか良い写真って撮れてなくて・・i-230
でも、ココチャンは可愛いのがありましたよi-87

コレは載せるっきゃないでしょっi-278

なかなか、関東に行ける機会は少ないと思いますが
また、逢える日を楽しみにしていますよ~i-233i-88

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179
やっぱ匂いますかi-237?(臭い?)

ミッフィーファミリーとの絡みは特に楽しかったよぉi-175
とてもとてもお初な雰囲気って感じではなかったですよ
普段は人見知りのノリもご満悦でしたi-233

今度は、うさこうチャンとも逢わなきゃねっi-278i-176

でも、うさこうチャンとマロミーチャンとみんなであったら
オモシロ過ぎて、お腹が痛くなっちゃいそうおぉ~i-229

もふ夫サン・・・逢いたいっすi-80

あかねまるサンへ

コメントありがとうございますi-179

おぉぉ~これはこれは・・・あかねまるサンi-175

この度は、うちのシュウマイが本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんi-240

私も、あかねまるサンのブログお邪魔しました
でも、コメントがアメブロ限定になっていたので・・・申し訳ありませんっi-241

シュウマイがあんなヤバイ顔でストーカー行為にでていたにもかかわらず
あかねまるサンの対応が優しすぎて感動しましたi-189

シュウマイは家に帰ってから死んだように寝てましたが
時々足をバタつかせ(走ってる?)寝言のようなこと繰り返し言っていましたi-229

きっと夢の中で、おもちチャン&とろろチャンを追っかけてたんでしょうねi-178i-278

また、シュウマイの為にも・・・逢いに行かせて下さいi-175

本当に素敵な出逢いをありがとうございましたi-189

鍵コメさんへ(*^ー゜)b

コメントありがとうございますi-179

メールしちゃいますよっi-237i-88

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ついつい熱くなってしまいましたぁぁ~i-229
夢って叶える為にあるんだなぁ~って
自分たちの行動力に自分でもビックリでしたi-201

でも、私
COCOママさんやCOCOチャンに逢うのも夢ですから
この夢も必ず実現させますよi-237i-87

シュウマイはキャリーの中では割と大人しくできるので
今回はあまり問題はありませんでしたよi-189

でも、やっぱりワンコなので
その時その時の状況で・・・どうなるか解りませんけどねi-230i-201

伊豆はノリが居ないので不安要素も満載ですが
でも楽しいことが待っていると思えば頑張れそうですi-278

Winkleさん、無事にゆきクンと日本に帰国してますよぉ~(ご安心を)i-88


マロミーチャンへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ
タダタダタダ・・・感謝・感謝ですi-189

マロミーチャン&ファミリーとは、ずっとずっと逢いたいって思っていましたからねi-234
(我が家i-175

私達に逢ってくれて、本当にありがとうi-237i-178

ノリも本当に楽しそうでしたi-278

岡山なんて田舎にくることなんて
ないかもだけど、もしこっち方面にくることがあれば
大歓迎だよぉ~(全力でおもてなししますょi-239i-88

ブログの縁って不思議ですよね・・・e-420
でも、これって必然e-266

今後も大切にしたいわ・・・この

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

無事生還できましたぁぁi-201

やっぱ、遠かったケドそれだけの価値はありましたょi-233
すごく楽しかったですi-178

来年は、一緒に行きましょうぉぉ~i-189
人数集めて、バス貸し切っちゃいますかi-278
(調べたらワンコOK。人数さえ集まればリーズナブルでいけますょi-87

でもって、今週は
シュウマイと二人で、伊豆高原まで
二人旅にでかけますよぉ~i-203


うさサンへ

コメントありがとうございますi-179

ショコリーゼ
うさサンはどこだ?うさサンはどこだ?・・・・って探してましたぁ~ょi-201

でも、ランでひときわ楽しそうに走っているむっくクンを発見i-237
そして、スグにイケダンパパサンを発見i-237

ついに・・・うさサンにお声をかけることに成功ぉ~i-233

でも、しっかりと心の準備が整っていなかったので
舞い上がり(うさサンオーラが直撃)気のきいた会話もゆっくりできず、
そして写真も撮り損ねるといった大失態i-282i-202

ちくしょぉぉ~ですi-201

でも、次回逢えるお楽しみがまたできましたi-278
また逢えるのを楽しみにしていますi-175

misaki* さんへ

コメントありがとうございますi-179

おぉっっ!
今まで、コメントを頂いたコトなかったから
片思いかぁ~って思ってたんですよぉi-229

だから、モフ会でも「あっまるこチャンだ」って気づいたのに
声をかけ損ねてましたぁぁ~i-241

こんなことなら、勇気をだして声かければよかったなぁ~i-240

まるこチャン・・小っちゃくて可愛かったなぁ~(misakiサンもねi-175
こっそり見てましたからぁ~i-237

私も、今度逢えた時は即効声かけますからぁ~i-236i-88
今後ともよろしくお願いしますi-189


鍵コメサンへε=ε=ε((( っ゚∀゚)っ

コメントありがとうございますi-179

メールにてお返事しますよぉ~i-175

クリスタルトムさんへ

コメントありがとうございますi-179

私も、さすがに遠いなぁ~って思ったのですがi-201
いろんな人の御好意や協力があって・・・甘えさせて頂きましたi-237

おかげで、素敵な想い出ができましたi-189

お嬢様の子育てでもきっといろいろなご苦悩があったのですね・・・i-238

私、犬でさえ・・こんなに悩んじゃうのにもしこれが人間の子供だったら
もっと大変なんだろうなぁ~ってつくづく感じましたi-240

だから、クリスタルトムサンのように我が子もワンコも育ててる人って
本当にスゴイなぁ~って思っちゃうんですよねi-229

でも、シュウマイも今回でちょっぴりだけど成長しましたよi-236i-88

somaka サンへ

コメントありがとうございますi-179

ヘンテコリーゼのシュウマイのコトを、そんな風に言ってもらえて・・・
なんだか、涙でちゃいそうですぅi-241
本当にありがとうございますi-189

シュウマイの個性なんだと思うようにしますねi-179

でも、いちぼチャンのようにあんなにたくさんのワンコ達からLOVEコールを受けているシュウマイも
一度は見てみたいなぁ~i-229

また、ライバルが少ない時に
シュウマイをいちぼチャンと遊ばせてやりたいなぁ~って切望しておりますi-233
また、お逢いして下さ~いi-178

むむぅ?
旦那様・・・案外、ノリと気が合うかもぉぉ~i-239

シュウマイ&いちぼチャン
ノリ&旦那様
ショコリーゼ&somakaサン

カップル成立しましたぁぁ~i-80(勝手にi-201


ふわこサンへ

コメントありがとうございますi-179

ふわこサン、初めまして・・・ショコリーゼですi-228i-189

私と同じような「夢」をお持ちで・・・ってコトで
嬉しい気持ちになりましたよぉ~i-175

ありがとうございました

ですよね?ですよね?・・・ブログ見てたら、なんだかいつの間にかお友達気分になっちゃっ
て逢いたくなっちゃいますよねーi-233

私も、今回参加させてもらって
「初めまして」なのに、すごく前からのお友達のような感覚で本当に楽しかったですi-278

ふわこサンもぜひ、次の機会に参加しちゃいましょぉぉ~i-234

よかったらこれを機に、仲良くして下さいねi-178
ふわこサンのビションチャン・・・・気になるぅぅi-239i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

モフリーゼ会ではありがとうございました
ピースの写真もよく撮れていて嬉しいです
子供達も喜んでいました

シュウマイくんピースに挨拶してくれてありがとう
なのに、ピースがそっけなくてごめんね
いつもはもっとお友達に興味を示すのに、あの日は圧倒
されてか、ずっと大人しかったのです
(他の子にも)
前日に、コッカスパニエルのオスに追いかけまわされ、
上に乗られ逃げる事しかできなかったのがトラウマになったのかも?
次はもう少し遊べるかもしれないので、よろしくお願いします
遠くからお疲れ様でした

鍵コメチャンへ(*´∇`*)

わざわざ
コメントありがとうございましたi-179

その後は大丈夫かな?

これからも楽しいブログを楽しみにしていますょi-237

「モフリーゼ会」はモフモフパラダイスでしたよi-175

次は絶対参加しましょうぉぉ~i-189
きっとみんな喜ぶと思いますよi-233i-234

ピース母ちゃん サンへ

コメントありがとうございますi-179

わざわざすみません・・・i-201

ピースクンにシュウマイがしつこく付きまとってしまい本当にごめんなさいでしたi-241
でも、ピースクン・・・迷惑ながらもウガることなくジェントルマンでしたねi-233i-189

可愛くて大きいピースクンにビックリすると同時に、ピース母ちゃんサンとお嬢様のペアルックの柄と
シュウマイのリードの柄がオソローなのにちょっぴりニンマリだったのですょi-278i-178

家族みんな仲良しな雰囲気がとっても微笑ましかったですi-228i-176

コレを機に、これからも仲良くさせて下さいねi-237i-88

遠かったケド・・・行ってよかったe-420
出逢えて・・・嬉しかったですe-420


ショコリーゼさん、こんばんは~(^ー^)ノ
モカを飼い始めて特に思うのですが、同じ犬種を飼っている
人達との交流って大切ですよね~。
情報交換も本当に為になるし。
最後のモコモコがいっぱいの写真、可愛い~!

Aquaサンへ

コメントありがとうございますi-179

ですよねi-175

やっぱり同じ犬種だと親近感というか・・
遠い親戚みたいなi-233(大袈裟i-229?)

ワンコにとっても同じ犬種の方が仲間意識みたいなの強いのか・・・?
うちのシュウマイも他の犬種と逢うよりもテンションが上がりますよぉ~i-184

ちなみに、シュウマイが初めて他のワンコと接触したのは
仲良し家族が飼っているバーニーズでしたi-189

だから、シュウマイはバーニーズは得意(?)大好きですよi-178

逆に、なぜだか?柴犬とかは苦手のよう・・・・i-230
ワンコ同志いろいろあるのかな~i-201

モカチャン・・ドンドン大きくなりますねi-278
しかもマスマス可愛くなってきましたねi-234i-176

だぁぁぁぁぁ~いぶ遅いコメントでごめんですーi-183
ずーっと会いたかったショコさんに会えて
本当に本当に嬉しかったよー❤

っというか!ショコさんが想像通りめっちゃキレイなおねーさんで
私のほうが萌え萌えだったよi-194
相方君が、すごくキレイな人がいる!!って
食いついてたしww

またいつか会えるといいなぁ~♪
こんどこそシュウマイちゃんと遊んでもらうのだ~☆

+MarI+ チャンへ

コメントありがとうございますi-179

こっちもだぁぁぁぁいぶ返信が遅くなってゴメンナサイi-241
シュウマイと二人で旅行に行ってたんだよんi-278

モフリーゼ会では、念願だった+MarI+チャンにも逢えたし
相方クンやらいチャンにも逢えて本当に楽しかったょi-175

本当に、参加させてもらえてよかったぁ~i-233

また、次も行きたいなぁ~
今度はもっといっぱいお話して、シュウマイとらいチャンのツーショットもたくっさん
撮ろうね~i-239i-87
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ