シュウマイはえんじぇる

シュウマイの寝顔を見ていると・・・・

幸せを感じます



本当に・・・・

天使のようですぅ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


大好きな友達家族から
家族がもう一人増えるよ
って、嬉しい報告が
ありました
心から、おめでとう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、正しく天使ですねぇ~~~^^
時間を忘れて、ず~~~っと見ていたいですね♪

ぼっけ~可愛い(笑)

お顔に 幸せって書いてあるよ~^^

幸せ★

のりとしょうちんが幸せなら。アタシも幸せって言ってるよ★

ぁの…お友達家族にはびっくりさせられまくりょ!!

たまさんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょ?

でぇれ~カワイイでしょi-233
(親バカi-202

ホント、寝ている時は天使みたいなんですけどねi-229

アッシュクンの、△お目目i-205
現在、私のツボに入っていますi-80

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

優しいお言葉i-189・・・嬉しいですぅ

シュウマイが幸せなら、私達夫婦にとって
この上ない喜びですi-228

にあさんのブログも呼んでいると
いつも幸せな気持ちになれますよ

りぇさんへ

コメントありがとうi-179

平凡な毎日でいい
これからもずっと
ノリとシュウマイと3人で仲良く暮らしたいなi-189

ぁの友達家族・・・
すげぇ~な i-237

引っ越しの方は完了したカナ?

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR