僕の夢の場所

僕は、夢の場所に行くんだよ



初めて、電車に乗って

で、着いた場所は埼玉県の毛呂山ドッグラン

DSC_1080.jpg

ここでにいっぱいの友達が集まるんだって



待ってたら、お友達がきたよ

DSC_1061.jpg

ついに、逢えたよ

CSC_1373.jpg

はるかもブラザーズ(はるチン・かもチン)

DSC_1308.jpg

無理やり、ブラザーズの仲間に入れてもらったよ

ママなんか、ずっと大好きだったぷくチャンを抱っこして喜んでた




そうしてたら、どんどん

モフモフしたお友達がやってきて



スグに、とても大きいピースクンが気になって・・・・何回も近くにいっちゃったんだ

DSC_1072.jpg

次に、僕はお相撲さんが得意ないちぼチャンをみつけたんだよ

僕は、今までお相撲さんしたことなかったんだけど

いちぼチャンとは

CSC_1375.jpg

お相撲さんしたくなったんだ

DSC_1084.jpg

ママが僕の初取り組みをみて、とっても嬉しそうだったから

いちぼチャンに小さい声で言ったよ

「僕とお相撲サンしてくれてありがとうね」って

あと、ママがいつも僕とよく間違える

シロクンを見つけて喜んでた



この後、ランで自由行動になって

一人でブラブラしていたら

おもちチャンが大好きになって、いつものヤバい顔でピッタリマークしたんだよ

DSC_1252.jpg
(ショコリーゼ):おもちチャン・・・ごめんね

パパもランの中でシロクンと楽しそうに遊んでた

まさか、僕と間違えてないよね(そんな毛量リッパぢゃないよ



でも、目を離してた隙に



まさか?の寝てるぅう~

ママがね、ビジュアルとか性格が似てる訳ぢゃないんだけど
なぜか、見てるといつも気になる
ムッククンを発見

CSC_1376.jpg

とても楽しそうに走ってた

でも、楽しい夢の時間はあっという間に終わっちゃった

DSC_1219.jpg

パパにとっても楽しいから帰りたくないよぉ~ってお願いしたんだけど・・・・

僕の夢の時間は終わちゃった

DSC_1335.jpg

でも、また

ママが次の記事で

今度は自分が楽しかったコトを書くって言ってたょ

僕は本当に楽しかった

こんな夢の場所に来れた事

たくさんの人に「ありがとう」って言いたいな・・・・



最高ぉぉ~

モフリーゼ
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ママの顔を隠すチラリズムは大胆だから
ブログに載せてもいいのかどうか、悩んでいたよ

もし、ママと一緒に写真を撮った人で
載せて欲しくない人がいたら
連絡してあげてね

次回の記事と内容がカブっちゃいそうなので
コメント欄は閉じておきます

でも、次回の記事で
今回絡めた皆様から
コメント頂けると嬉しいです











スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR