シュウマイと一緒に春の陽気に誘われる

うきうき気分にポカポカお天気

久しぶりに家族3人でお出かけです

以前から気になっていた

カフェ「きなこ」




DSC_0912.jpg

優しいご主人が笑顔で迎えてくれます



テラス席だけど、気持ちイイ~






お料理もとっても美味しかったょ



食事の後は

近くにある、「農マル園芸」サンへ



いちご食べ放題だよぉぉ~

CSC_0973.jpg


ここは、ドッグランがあるのです

仲良し家族のひろクン達も一緒です

DSC_0938.jpg

たくさんのワンコチャン達の中

DSC_0934.jpg


シュウマイは今日も・・・

クンクン冒険に必死です

DSC_0933.jpg

本日も全く走りません

んで、

まさかの大型犬NG発覚

バーニーズのハナちゃんはドッグランの外で見学ですぅ



そして、ノリ・・・・ドッグランで昼寝

DSC_0940.jpg

クンクン冒険も終盤に差し掛かりそろそろドッグランにも飽きてきた頃



ショコリーゼは、いちごデコレーション満喫中



シュウマイにもちょっぴりおっそわけね

DSC_0961.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今週は忙しいショコリーゼなので
コメントはお休みで~す



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR