うきうき・・・シュウマイとショコリーゼ

やっと春らしくなってきたかと思いきや

昨日は

台風の如く

スンゴイ豪雨でしたね

こちらも風がすごくて、お散歩にでたシュウマイも

最初は強風にはしゃいでいたものの
途中からブルーになって、早く帰ろうって感じだったらしい(ノリ談)

DSC_0651.jpg


アフロとズラの人にとって・・・強風は脅威ですね

話は変わりますが

私達夫婦をずっと担当してくれていた美容師サンが
この度、独立して

新しいお店をオープンさせましたよ

「アルマヘアーガーデン」

securedownload-1.jpg


コレ、お店のチラシです

ちなみに
securedownload.jpg

スタイリストの石橋サンですょ

オープンの時、シュウマイも一緒に見にいきましたよ



店内には

奥様手作りのマスコットキャラクター

「アルマちゃん」

P1050573.jpg

白くて丸い・・・なんとなく、親近感

そして、先日

春のイベントに向けて
ショコリーゼは髪をきりましたよぉ

その模様が・・・お店のブログに

ショコリーゼの髪型←クリック  (そんなんどうでもいい?

張り切って春っぽく、スッキリ切っちゃいましたょ

そして

ここにも・・・・

張り切っている人が

DSC_0149.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日狂犬病の注射してきたよ
イベントはお天気でありますよ~に






コメントの投稿

非公開コメント

ショコリーゼさんのヘアスタイル、見てきましたよ~
とってもステキ!
シュウマイ君ともども、行きつけサロンの広告塔ですね!

アルマちゃんも可愛いv-10
やっぱり白くて丸いものには反応してしまいますね。
ついでに頭に緑のマルポチ載せてみたいです。

髪型見てきたよ~♪( ´▽`)

うふふふ♪ ショコリーゼしゃんと髪型一緒かも(o^^o)
前に、ウチもだいぶ切ったからねψ(`∇´)ψ
まぁ、ショコリーゼしゃんの方がシャレオツの美人さんですがね(((o(*゚▽゚*)o)))

シュウマイたん~早くあってモフモフしたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ス・ス・ステキですよ~( ^)o(^ )!!
ショコリーゼさ~んv-254
やっぱし、おしゃれは大事ですよね~。
見習わないといけませ~ん!!汗

これから楽しみがいっぱいですね(笑)
私は、いろいろあって今回は見送りました~(>_<)

でもでも、ぜったいショコリーゼさんとシュウマイ
君にお会いしたいので、
その日を夢見てま~すv-254

おかおーーーーーーーーーー


せっかくの美人さんが 後ろ姿だなんて( ´Д⊂ヽ

おーーーーーーーーーーーー
後姿でもカワイイv-10

いいなぁ、春っぽくって♪
私も(傷みすぎてヤンキーみたいになってたので)伸ばしなおしてる途中だけど切りたくなってきたぁぁぁ。

シュウマイさま、張り切りまくり~
ぜったい楽しみすぎて胸毛が渦巻いてるって!

うんうん、とってもステキな髪型~♡
ヘアチェンジって女子にとったら一大イベント!
春らしくなって益々ウキウキですね♪( ´θ`)ノ

あ、ノリさんの襟巻きと化してるシュウマイくん、そのうち頭の上に乗っちゃいそうですよ~~笑笑

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

わざわざ、私の髪型なんか見にいってくれて
恐縮ですぅぅi-229
スミマセンi-201

アルマチャン・・可愛いですよねi-178
「アルマ」ってスペイン語で「心」とか「魂」って意味だそうです
アルマチャンみてると心癒される感じですよねi-189

今度、ポケットにグリンピースを忍ばせて行って
帰るときにそっと頭に乗せて帰りますi-278

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

マジィ?i-233
同じ髪型ってことは、久美チャンもかなり切ったってことよね
私、実はこんなに切るつもりではなかったんだけど
春っぽくするi-267?って言葉に、つい反応しちゃいましたi-229

でも、私・・・手先が不器用で自分で編み込んだりアレンジとかできないんだよねi-241
ちなみに、ノリは編み込み上手よぉぉ~i-237

早く逢いたいよねi-178
私も蓮クンといっぱいモフモフする~i-189

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

美容院ってなんだか、心がウキウキしちゃう場所ですよねi-176
髪型かえると雰囲気とか変わるから
季節の変わり目とか・・・よくイメチェンしに行きますよi-189
最近は、シュウマイの美容院代の方が高くついてますけどねi-282

うん・オシャレやアンチエイジングの意識は大事ですよねi-234

う~ん・・・ことごとく今回のいろんなイベントで
ちこティままサンとは逢えなくて、本当に残念ですi-240
でも、楽しみは後にとっておきますねi-234

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

何をおっしゃいまするぅぅ~i-201

後姿だから、お店のブログにも載せてもらえたし
私も、図々しくシュウマイのブログに登場しちゃえたのですよぉぉ~i-240

顔出しちゃったら・・・ドン引きしちゃいますよi-229

それより・・いつになったら
にあママサンと逢えるんだろうなぁ~i-233i-203


うさこうサンへ

コメントありがとうございますi-179

後姿は、なんとなくイイ感じになってるでしょi-229
でもね・・・実は
私の後頭部・・・超~絶壁なんですよっi-282
だから、いつも
「後頭部丸くしておきましたよぉ~」って言われるんですよi-278

以前はずっとロングだったのですが、一度切ると・・・なかなか伸ばせないi-201
お店では可愛くクルクルにセットしてもらったけど
自分ではなかなかできない・・・i-241

シュウマイの胸毛のクルクルが羨ましい~i-203

シュウマイも張り切って胸毛グルングルンしてますってi-175

うさサンへ

コメントありがとうございますi-179

学生の頃は、前髪をミリ単位で気にしてましたが
最近では、え~い切ってしまえ~ってなっちゃいましたi-229

でもやっぱり歳をとっても、髪は女の命ですね(大袈裟i-201
イメチェンするとテンション上がるし、ウキウキしちゃいますi-233

この日も、可愛らしくセットしてもらったから
無駄に、ブラブラしましたぁi-278

でも、次の日自分でセットしてみると
アレ?なんか昨日と違う・・・・みたいなi-232i-201

ノリとシュウマイは、今あのスタイルにハマっています
どうやら、首にシュウマイを巻きつけると暖かいらしい・・・i-239


ふっふっふi-185
素敵なヘアスタイル見てきちゃいましたよんi-237
思い切って結構短くされたのですねっ[絵文字:i-178
]私も白髪染めに行かなくちゃi-229

今日はもう8日ですね~
楽しいイベントまであともう少し
ですねi-228
モフ会が先でしたよね
楽しんでくださいねi-236

私も見ちゃいました~♪
アレンジもできるなんてステキ~i-237
不器用な私にはそんなコトできないってわかっていても
憧れるアレンジヘア…(爆)

シュウマイくん強風には負けちゃったのですね…
立派なモッフリ頭がかけちゃうもんねi-183

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

よこはまサン、お忙しい中わざわざすみませんi-201

髪型は前下がりなボブ(前からみたら長い)な感じなので
後ろから見たら短いけど
前からみたら、そんなでもないのですよぉ~i-278

あっ・・・私も白髪チェックしとかなくてわぁぁ~i-230
アイツら(白髪)、妙に主張してくるんですよね・・・i-232
ここにいますよぉ~みたいなっi-202


もうすっかり季節も心も春爛漫ですっi-267
前回もらったメールの中にあったアドレスにメールできなかったので
普通にいつものメルアドにメールしましたよぉ~i-189

えだ山まめ子サンへ

コメントありがとうございますi-179

自分の髪型をアピってすみませんi-229
今回、ちょっと変わった髪型にしてもらったので
アレンジの仕方で雰囲気が何通りにもできるんですよi-189

サイドの長い部分を耳にかけると
ショートボブ風だし、そのままワックスでクシュクシュにすると
ちょっと大人っぽくなるし・・・

コテで巻いてフワフワにするとフェミニンな感じだしi-233
(シュウマイのフワフワには負けるけどi-239

私の好きな「お徳感満載」のリバーシブル&2way的な・・・・i-237
1度で2度美味しいみたいな・・・・i-278
貧乏人丸出しですねi-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントありがとうございますi-179

むふふっi-233ですi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR