キノコの妖精

以前、ティアラちゃん や COCOちゃん がキノコに変身しちゃってましたが

ついに

シュウマイも・・・キノコデビューすることができました



っていうのも

シュウマイがキノコの妖精に変身した様子を目にしたのは
意外な所だったのですよ

それは

トリマーのあすかチャンが都合の悪い時や汚れが酷い時にお願いしている

犬猫美容室「プロペラ」サンのブログの中でした

私はこのブログが大好きで毎日見ていますょ

この日はトイプードルのプッチクンの記事が書かれていて
いつものようにニヤニヤしてみていました

すると

キノコの妖精(シュウマイ)が特別に出演させてもらっているではありませんか

プロペラ店長さんのブログ
(写真5枚目に登場します)

私にとってはかなりのサプライズで、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

そして、順番待ちしているシュウマイの様子がとても可愛くて可笑しかったです

(無表情でガンミ・・・・

店長さんも後から写真を見るまで気づかなかったらしいのですが
プッチクンの写真にたくさんシュウマイが写りこんでいたようです
(カメラ目線で

プッチクン、本当にごめんなさいね

そして、店長さん
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

~番外編~

お正月のお話ですが
プロペラさんから頂いた年賀状はコレでした



なんとシュウマイではありませんか

我が子がモデルの年賀状が届いて
とっても嬉しかったショコリーゼでした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もたまに浪費癖が発病しますよ。(いつも今度は何買おうって頭の中で考えてるかもしれないなぁ。汗)
よいお買い物だったんじゃないですかね。
個人的にはカメラとフェイシャルパックが気になりました~。

シュウマイ君のきのこめちゃくちゃ可愛いいっ!v-10
家もいつかきのこデビュー出来る様に頑張らなきゃ。

むふふ~(^○^)
きのこデビューおめでとうございます!!

ひっそりと生えるシュウマイ君・・・
きのこ感満載ですね(笑)

年賀状にもシュウマイくん!!
やっぱかわいいから、だれもほっとかないよねv-10

キノコの妖精ってネーミングが・・v-218

店長さんのイラスト カワイイですよね~!!
前にシュウマイ君のイラスト見た時感激したのを思い出しましたi-178
一度行って描いて欲しい位ですv-345
遠いけど・・w


それにしてもキノコちゃん、
これまたカワユすv-10

先日はありがとうございました~!

ブログ更新、「キノコの妖精」という題名を見て、もしや!と思いブログを覗いてみると・・・
やっぱり!!この前の記事のネタでしたーヽ(゚◇゚ )ノ

たくさん紹介いただきありがとうございます。
そして、いつも読んでいただき嬉しい限りです。頑張る力が湧いてきますp(^-^)q

ショコリーゼさんのブログもいつも楽しみにしております!

キノコの妖精、シュウマイくんにもよろしくです(^-^)/

シュウマイくんきのこ、後ろの方でも存在感ばっちりですね!

前のシャンプー後の写真見ました。
まっしろモフモフの振り返りポーズ可愛かったです。
あんな子が家に帰ってきたら、もう抱きしめて離せませんi-237

店長さんのイラストもいいですねー。
グリンピースがツボでした。

店長さんプロフ写真にもシュウマイ君登場してましたか?
すっかりプロペラさんの看板犬ですね!

偶然撮れた写真にもかかわらず
これだけ可愛いシュウマイ君は
さすがフォトジェニックですねi-234

(もちろん元々のシュウマイ君が
 可愛いからでもありますi-236

こういう写真って
自分のワンがメインに写っているのよりも
かえって嬉しくなっちゃうだろうなi-237

あまりにシュウマイ君の佇まいが自然で最初は見逃してしまいました。
さりげなさすぎて可愛い・・・なのにしっかりカメラ目線!!
シュウマイ君って絶対に部かくれんぼう上手ですねe-349

そういえば・・・古過ぎる話ですが、涙やけもよだれ焼けも
本当にキレイに、元の真っ白なシュウマイ君になりましたね。
ショコリーゼさんの愛情の賜物ですe-265

あぁ・・・もう2回目です、ごめんなさい。
ハートなんですv-343

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

浪費病は・・・やっぱりなかなか治りませんねi-229

自分のモノは多少我慢できてもシュウマイのモノのなれば、迷わずポチですよi-234

でも、カメラは本当に買ってよかったなぁ~って思います
こんな私でも、なかなかイイ感じで撮れてますi-189

現在、なかなかお肌のお手入れに時間かけれないから
シートパックを顔に貼ったままウロウロしてますよi-278

ペニーチャンのきのこデビュー楽しみに待っていますよi-233

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイのきのこデビューが実現しました・・・i-175

なかなかきのこのたたずまいを写真におさめるコトができなかったのですが
まさか、他人のブログでそれを目にするとはi-237・・・って感じで
スゴク嬉しくなっちゃいましたi-233

ティアラきのこほど立派なきのこではありませんでしたが
シュウマイのきのこになりきっているあの無表情が、私的にはgoodでしたi-234

年賀状もサプライズで・・・
とっても嬉しかったぁあぁ~i-189

でも、店長のキラキラした笑顔に反し
シュウマイはまたもや無表情ですが・・・i-229

missa さんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょ・でしょi-237
店長のイラスト可愛いですよねi-175

私・・・このイラスト欲しさにってのもありましたもんi-278i-178

でもね、やっぱりここの店長さんの人柄ってか
お店全体がなんだかアットホームな感じがするんですi-228i-189

シュウマイも人見知りスゴイけど
店長さんは大丈夫みたいですi-234(イケメンなんでi-239

めっちゃ遠いケドどうですかi-278
現在はキャンペーン中で、シュウマイ家に宿泊できますよぉ~i-38i-176

プロペラ店長サマへ

コメントありがとうございますi-179

店長さんからのコメント感激で~すi-189

あまりの嬉しさに、プロペラブログにコメントしただけでは飽き足らず
自分のブログネタにしてしまいましたぁぁ~i-233

え?

え”~??

って二度見しましたよi-229

白っぽくて亡霊っぽいシュウマイだったのに

店長さんのご好意で「きのこの妖精」なんて素敵なネーミングにしてもらっちゃって
シュウマイも喜んでいましたi-237

先日は少しお話できて楽しかったですょi-178

プロペラ店長のブログでいつも心癒されますi-228i-88
これからも毎日楽しみにして応援していますよぉ~i-234

COCOママサンへ

コメントありがとうございますi-179

わぁ~以前の記事も見てくれたんですね
ありがとうゴザイマスi-237

あのグリンピース・・・私もツボでしたi-278
見た時、ノリ(旦那)と二人で大笑いでしたi-178

プロペラサンには可愛い「音芽(おとめ)」チャンっていう看板犬がいるんですよi-189
もともと保護犬だった犬を店長さんが引き取られたらしいのですよ・・・

その話にも超感動~だったのですi-240

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですよねi-237
我が子を他人が紹介してくれるなんて
本当にありがたく嬉しいコトですぅi-178

しかも、特別出演っぽくしてくれたのが
私にはツボで・・・i-233

あの、きのこシュウマイのたたずまいを見て

次は自分の番だ・・・って思ってんのかな?
とか
プッチのカッコ良さに惚れ惚れしちゃってんのかな?
とか
勝手に妄想しちゃったりしてi-278

トリミングに出すのって
ある意味心配だったり不安だったりするのですが
ココは安心安心なのですi-228i-189

somaka さんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよね~i-229
私も、我が子が写ってるなんて思ってもみないで
見てたから

ビックリくりくりくりっくりでしたよi-237

かくれんぼう・・・よく遊んでますが
そういえば、いつも鬼がシュウマイで
私がかくれてましたi-203
今度は逆で遊んでみますi-236i-88

涙やけ&ヨダレやけ・・・そうなんですi-241
おかげさまで随分とキレイになりましたi-189

一時は顔全体が茶色になるという大惨事でしたがi-282
Winkleさんからプレゼントしてもらったサプリで改善しましたよぉ~i-178

ので、Winkleさんのおかげといっても過言ではありませんi-229
でも私も愛情サプリをたっぷり注入しましたぁぁi-175

絵文字の件は・・・私もよくやりますので全然気にしないでOKですよぉ~i-278
もし、今度やっちゃっても訂正コメントしなくてもいいですからね~i-236




ぷぷぷ♪(´ε` )
シュウマイたん 妖精さんになっちゃったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うんうん。こりゃ~可愛すぎるなぁ♪

年賀状も、シュウマイたんで家に届くなんて、なんて粋な店長さん?

ショコリーゼさんの周りにはお心温かい方がいっぱいだぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179
でしょでしょ・・・i-278

シュウマイが妖精って・・・なんかメルヘンちっくでしょi-175

でも、ホント
プロペラ店長さんってセンスいいんですよぉぉ~i-189
ってか、私のツボなんですっi-233

しかもこれまた男性なのに、なんでこんなに可愛いの~って思いますi-264

年賀状もね、最初はわざわざ、その家その家用に
我が子の写真を使って作ってくれてるんだなぁ~って思って
スゴォ~イって思ってたんだけど
聞いてみたら、今年は全部シュウマイモデルだったと聞いて
更にビックリ&嬉しかったんだよね~i-237

他にも可愛いワンコ達がいる中で、シュウマイを選んでくれて
ありがとぉぉぉですっ感じですi-203

周りの暖かい人達に感謝ですねi-267
もちろん、久美チャン達も含めてねi-228i-88

キノコの妖精…ww
シュウマイちゃんたらしっかりカメラ目線じゃないですか!
まったく可愛いんだから~❤
年賀状にも選ばれるなんて素敵サプライズですね(*´∇`*)

シュウマイ君、しっかりカメラ目線ですね♡
端に居ても存在感ある!!

お店の年賀状のモデルがシュウマイ君だったのですね♪
これはとっても嬉しいサプライズ☆

実はきのこの妖精、以前ウノ君もなったことがあるのです。
でもウノ君の場合、妖精ではないですね。(笑

http://uno09.blog46.fc2.com/blog-entry-9.html

お時間のあるときに見て笑ってね♪

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・i-229
自分が被写体でもないのに、カメラ目線ってi-201
シュウマイったら図々しいですよねi-230

私がカメラを向けるとソッポ向くくせに~i-231

妖精っていうより・・・背後霊みたいになってますけどねi-282

お店の年賀状にシュウマイを使って頂けるなんて
本当に光栄なことですよねi-189

シュウマイ・・・無表情ですがi-202

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

自分のコト書いてる記事ぢゃないのに
あんなふうに写りこんではダメですよねi-229

ホント・・・ビックリしちゃいましたi-201(でも、嬉しかったi-175
年賀状も届いた時は、アレ?これ?もしかして・・・・i-237って!!i-175

それより・それより・・・

ウノ君のきのこかつら・・・・i-237

なんか今のウノ君に慣れてるせいか

え”?コレ・・・ウノ君なのぉぉ~って感じですよねi-229

そしてその次の画像でも、更にえ”っえ~???ってi-201

でもウノ君だから可愛くて笑ってしまいましたよぉ~i-233

心なしか、ウノ君自身・・・ふに落ちない顔してますもんね i-203
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR