ショコリーゼの浪費病再発

4月に予定されている楽しいイベント目白押しで

毎日がウキウキのショコリーゼは

最近は完治しかけていた、「浪費病」が再発してしまいました

まずは

え~いっ

シュウマイとのお出かけに備え、「コロコロキャリー」

NEC_0201.jpg


スカル好きのノリの機嫌をとる為に・・・これに決定

ちなみに・・・
蓮クンファミリーがこの柄違いを買ったとの情報をキャッチし真似っこしましたぁぁ~

それから・それから

つ・ついに欲しかったカメラをゲットですぅぅNEC_0215.jpg

キムタク・・・逢いたかったデス

「Nikon1 J1 ダブルズームキット」

NEC_0206.jpg

NEC_0207.jpg


一眼レフカメラを購入するにあたり・・・随分と悩みました

でも、このカメラのいいところは
先取り録画という機能があり
撮影の何秒か前からカメラが録画してくれているので
決定的瞬間の逃がさない・・・というところです

あと、スローモーション動画や動画と静止画の合体作が撮れたり・・・と
なかなかオモシロ映像が期待できそうです


んで、勉強の為にこんなモノも・・・

NEC_0213.jpg


「ん?」

女子?

さすがに・・・ショコリーゼ

女子って歳でもないけどぉ~

雑誌名を

NEC_0213 - コピー

こんなふうにしてくれたら買いやすいんだけどなぁ~

これで、シュウマイの可愛い写真がUPできるハズ・・・です

浪費ついでに

NEC_0208.jpg

こんなものや
(美容シートパック100枚まとめ買い)

NEC_0210.jpg

こんなものも・・・・

NEC_0216.jpg

中年太りの強い味方「和漢箋」

DSC_0016.jpg
( NEWカメラで撮影してみました )

解ってま~す(lll`Å´)_/


楽しいコトが待っている4月はもう目の前ですっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

他にもまだいっぱい浪費しちゃったけど
ノリには内緒なのです


コメントの投稿

非公開コメント

いやいやカメラは浪費じゃないでしょ!
イイな~ミラーレス
ほしい!ほしい!ほしい!
ますますカワユイシュウマイくんが見れそうデスね

いいなぁぁぁ!!!拓哉v-10
やばいですね~
しかも、デザインまたツボですね~♪
美への飽くなき追求尊敬致しますv-10
ノリさんスカルが好き!?
4月はロック系のノリさんが現れるのを、
楽しみにしておりますv-238

ウン・・・
素人の目から、
画質がくっきりしたような・・・☆カワユ~v-10

おおっ!
ミラーレスだぁ♪

この前同じ機種をお店で触ってみたけど
あまりに軽くて腰抜かしたよ~

私も欲しい病が始まってしまって(笑)
キヤノンから出る最新機種のCMが流れるや否や
テレビの前に速攻駆け寄ってます。

でも35万円・・・ムリだぁv-12

シートパックはかたつむり???

ほほぅ~ 偶然ですね~e-420
私も4月は楽しいイベントが目白押しなんですよぉi-236

遂に一眼レフを買いましたねi-278
熟女カメラNikon1ですかっi-237
機能満載なのにとてもコンパクトi-234

なぬ~っe-262
和漢箋ですと~e-282
抜けがけでダイエットとは
許さんゾ~e-281

一眼

お買い上げ、バンザ~ィ。

これから楽しみですね!

セカンドハウスも素敵です☆

やったー、ショコリーゼさん、ミラーレス一眼仲間ですね。
シュウマイ君もいつもよりはっきりくっきり明るいようなi-234

私はニコンからミラーレス出る前だったのでオリンパスペンです。
女子カメラどころか「中高年の・・・」に近い年ですが、
はりきっておしゃれカメラ女子御用達のミーナで
カメラポーチやホルダーも買っちゃいました。

カメラだけものすごい若作りですi-228


ガハハハ(←おっさん笑い)v-411
ちょっとイッちゃってるって・・www
朝から笑わせて頂きましたよ~^^
準備のために色々揃えてると
更にテンション上がって楽しいものですよね~v-415

最後のシュウマイ君めっちゃカワイク撮れてますv-424


イイネ!(笑)

色々ありますね~♪♪
しゅうまい君のコロコロキャリー、可愛い♡
先日ウノ君用にコロコロキャリーオーダーし、
明日あたりに届く予定なのです♪
気になるのはサイズが小さいような気がするところ。(笑
しゅうまい君のは大きそうですね~。

カメラ、うちもCOCOママさんと同じ♪

どれも使うのが楽しみですね☆


わ~い(^o^)丿遂に買ってしまわれたのですね!!
いいないいな~v-10
ちこティ家もそろそろ買っちゃおっかな~v-238

そして、浪費・・\(◎o◎)/!
大丈夫v-530
私、ヤマトのドライバーさんに、ちこティさん家は
荷物多いねって言われちゃってますv-356
でも、佐川からも、届くのに・・・

がんばって労働がんばりましょ(>_<)

うほー

そうそう!欲しいもの買わなきゃ仕事のモチベーション維持できないからいいのだ

そう思って にあままも しょっちゅう浪費w

ちょっとイっちゃってる女って…ww
ショコさん私も私もー❤

浪費かぁ…実はわたしも。。。
しっかりやらかしちゃう派なの~(^。^;)
でもそれが楽しみだったりするんですよね☆
コロコロキャリーめっちゃ可愛いー♪
4月のお楽しみ??なんだろうな~(*^o^*)

おー!!
沢山、浪費しましたね(^.^)
でも、決して無駄なものではないですよ~
自分磨きもしっかりやってる、ショコリーゼさん見習わなければ!!
私もイチデジ欲しいんですけど、説明書読むのが苦手だしメカに弱くて…
レポ待ってま~す♪

ワンちゃんお迎えすると、今まで目がいかなかったものにも
興味がわいてどんどん欲しくなっちゃいますよねe-415(言い訳!?)

コロコロキャリーの存在知らなかったです。
いいですね・・・あぁ欲しい(笑)

「和漢箋」うちの妹が結婚式の前に飲んでいて、すごく痩せて
実家で一時流行ってました。
妹はダイエットと併用だったんですが、母ももう1人の妹は
和漢箋だけで2・3キロ減ったそうですヨ。

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

で・で・ですよねi-237
カメラは必要経費ですよねi-234

カメラの腕はありませんが
せめて性能のイイカメラなら・・・と期待していますi-189

ぱぱりんもぜひ!!i-278

マロミ~さんへ

コメントありがとうございますi-179

ついに買ってしまいましたぁぁ~i-233

楽しいイベントが待ってると思うとテンション上がっちゃいますねi-175

そしてサイフの紐もユルユルですよぉ~i-229

ノリはスカル好きですが
ビジュアルは至って・・・フツーですょi-201

でも、マロミーサンの為に頑張るらしいですi-278i-234

うさこうチャンへ

コメントありがとうございますi-179

うさこうチャンはカメラ本格的だもんね~i-189
いつも素敵な作品にうっとりですよi-233

一眼レフなんてイイカメラなんて買うの初めてだったから
どれがいいのか・・・目移りばっかでなかなか決断できなかったんだけどi-229
被写体は決まってるから、動きの早いものに対応できるモノ・・・ってコレにi-234

ひょええ~35万のカメラなんてi-282
買っても家の金庫に大事にしまい込みそうですi-202

でも、欲しい人にとっては魅力的なんでしょうねi-178

かたつむりのシートパックは在庫切れで今回は注文できなかったんだけど
以前、韓国のお土産でかたつむりのシートパックもらって使っってみたら
翌朝、お肌がぷるぷるでしたぁぁi-237(たるんでいるという噂も・・・i-201

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179
むふふっ・・・i-278

4月はお互い楽しいことがありそうですね
偶然ですねっi-175

つ・遂に買いましたぁぁi-237

熟女カメラi-229

熟女にしたら、またWinkleさんに突っ込まれるかもってi-239i-201

先日、シュウマイの走ってる動画をスローモーションで撮影したら
かなりウケましたi-203

また、いつかUPしますので見て下さいねi-88

抜けがけでダイエットしないとヤバイ状態なんですよぉぉ~i-282

許してぇぇ~i-201

浪費病ついでに、次はトリミングテーブルだぁあi-87

クリスタルトムさんへ

コメントありがとうございますi-179

ニコル家のブログ記事を見て・・え~ぃっ!!
私も買ってしまえぇぇ~って決断しましたよi-237

背中を押してくれてありがとうございましたi-175

NEWカメラで撮影されたニコルチャンは・・・これまた一段と可愛いかったですねi-233

せっかく良いカメラを買ったので
使いこなせるように勉強しなくては・・・デスi-229

シュウマイセカンドハウス・・・まだあんまり好きぢゃないみたい~i-201
ドォショゥ\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"



COCOママサンへ

コメントありがとうございますi-179

やったぁぁ~やったー・ヤッタァーマンi-175(古いぞショコリーゼi-229

ついに念願の一眼レフですぅぅi-233
もう買うってことは以前から決めていたのですが
さて・・・どれを買えばよいか???って悩んでたんですi-202

オリンパスペンですかぁぁ?
コレっ!ホント可愛いですよねi-237
いいなぁ~いいなぁ~i-178

会社の先輩と後輩が同じ時期にコレを買ってました
当時のCMで宮崎あおいが持ってるコレに憧れましたぁぁi-189

私なんか・・・全てが若作りですi-241

missa さんへ

コメントありがとうございますi-179

ぐへへへぇぇ~(←シュウマイ笑い)

いろんな意味でイっちゃってますよぉぉ~i-229

遂に買ってしまいましたぁあi-175

テンションはドンドン上がっていますが
家計簿のテンションはドンドン下がってますよぉ~i-282

でも、カメラを眺めてニヤニヤしている
気持ち悪いショコリーゼですi-239

本とか読んでみると・・・カメラって奥が深いですね
せっかくなんで、使いこなせるよう頑張るぞぉぉi-86

んでもって・・・
私も実家に帰れば、「北斗の拳」全巻揃ってますぜぃi-178

漫画大好きショコリーゼですからi-233!!

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

既に、カートとキャリーバッグは持っていたのですがi-229
新幹線での移動などではやっぱコロコロキャリーがあった方が便利かな~って・・・

シュウマイが地面に近いトコでコロコロされて振動とかどうかな?って
心配でしたが

家の中で、入ってもらってコロコロ移動の練習してますが
結構スムーズに移動できるので
手に持ってゆらゆらするよりいいのかなぁ~って思いますi-237

このコロコロキャリーで新幹線移動がスムーズにできるようになったら
行動範囲も広がって楽しみも広がりそうですよぉi-236i-88

ウノ君のキャリーも届くの楽しみですねi-189

シュウマイは大きめのLサイズです(54*26*35)
ちなみに・・・シュウマイは現在6キロですi-201

うのママサンもカメラはペンですか?

アレってホント・・・可愛いですよねっi-178

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ちこティままサンは既に良いカメラを持っていると思っていましたぁぁ~i-201
いつも素敵な写真だったので・・・i-189

更に、もっとイイ写真撮るつもりですなっ・・・i-203

でも、欲しいものネットで見つけたら・・ついポチって押しちゃいますよね~
恐るべしネットショッピングぅぅi-282

でも、その為に毎日働いてるんだもんね・・・

よしっお互いお仕事頑張りましょうぉi-237


にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

にあママサンにそう言っていただけて・・・
むむっ!俄然元気でましたi-237

毎日頑張ってる自分へのご褒美だと思えばいいんですよね~i-278

でも。。。ちょっぴり来月のカード引き落としの金額にビビッてますi-240i-201

+MarI+ サンへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・i-201

+MarI+チャンがちょっとイっちゃってたら
私なんか相当イっちゃてる女になっちゃうよぉぉ~i-240

以前、占い師に
あなたは、お金にはキッチリしていますが
浪費家なので小銭は貯まっても
大銭は貯まりません・・って言われましたi-241

確かに、ココゾって時はバンバン浪費しちゃいますi-229

だって・・4月はお楽しみがいっぱいなもんでi-175

そのうちの1つはモフモフパラダイスよぉぉ~i-233

シュガーママサンへ

コメントありがとうございますi-179

やっちゃいましたぁぁ~i-201

大切な我が子の一瞬一瞬を大事にしたいので
思い切りましたi-175
うん・コレは必要経費だi-234

でも、後半部分のはi-229

無駄な経費だったかもi-282?(既に手遅れ・・・という噂がi-241

でも、意識(気持)の問題ですよね
いつまでも女性でいなくては・・・e-420

シュガーままサン
実は私も超方向音痴な上に、超~メカオンチです・・・i-183

そして、説明書を読んでもチンプンカンプンですよぉぉ~i-202

だから、私でも使えるようになったら
ままサンもきっと大丈夫ですi-234


somaka さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですよぉぉ~i-237
今まで全く興味がなかったものまで
ワンコ為なら・・・えんやこらっさっさですi-87(←何だソレi-229?)

しかも自分のモノを買うよりも
潔くスパっと買えちゃうから不思議ですよねぇぇ~i-233

コロコロキャリー・・・うん・うん欲しいですよねっi-175

既にカートもバックもありますが
コレもやっぱいるでしょっ!!ってi-278・・・ぎゃぁああ~i-282(←ノリの悲鳴)

「和漢箋」やっぱ効果ありますよねi-237

私も気休めで飲んでいたのですが、2週間で2キロ近く体重が減りましたi-280
ポッコリお腹も・・・スッキリしてきたようなi-237

素敵な情報に感謝ですi-214

ますます期待できそうi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ(*^ー゜)b

コメントありがとうございますi-179

グッドタイミングでしたi-175

アメーバメッセージの方にメール送りますっi-233

シュウマイたん セカンドハウスカッコいいじゃん!
シュウマイたんは賢いからちゃんと入ってくれてるんやろなぁ…
蓮は…まるで捨てられるかのようにめっちゃ吠え暴れまくれですわぁ(-_-;)

まだまだ、二人で練習が必要な感じf^_^;)
カメラ買ったの~イイね~♪
シュウマイたん いっぱいかっこ良く撮れるやん♪( ´▽`)
これからのブログUPの時は、写真もますます楽しみだぁ♪( ´▽`)?

パックΣ(・□・;)
ウチもそろそろちゃんとお肌気をつけなければ…肌だけは褒められてたから(笑)
次回 会えた時じ~っと見つめてたら笑ってね(^_-)-☆

ものすごく遅いですがコメントします(-_-;)

キャリーすごくかわいいです!
わたしもスカル大好きなんです!
好みのキャリーで、
好みのかわいいかわいいシュウマイくんが
入ってるなんて想像しただけで最高ですヽ(^o^)丿

パックいいですね!
去年の夏韓国に行ったときに
大きめのキャリーいっぱいに
パックを買って帰りました(笑)
今年も行くかもしれないので
その時は買ってきますね(*^_^*)
わたし的には
SKINFOODというとこのがおすすめです☆

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱ大きいサイズにしてよかったよi-229

最初は調子よく入ってたんだけど
私がみていない時に自分で入ろうとして
コロコロがついてるからバッグが急に動いて怖かったんだろうね・・・i-201
最近入らなくなったi-282

思いきってカメラも買っちゃったよぉ~i-278
破産しそ~ですi-240

久美チャン、色白だしお肌キレイだもんね~i-175

コナチョサンへ

コメントありがとうございますi-179

スカルすき?i-175

最初は、もっとシンプルな方が・・・って思ってたけどi-202
実際見てみたら可愛くて
私もお気に入りですょi-233

コレでいろんなとこ行きたいで~すi-237

SKINFOODって口にいれても大丈夫な食べ物で作ってる化粧品のお店だっけ?
私もそこの洗顔とかハンドクリームとかお土産もらったような・・・i-175
シートパックも良さそうだねi-189

あっ・・・私からのプレゼントは届いたかなi-239


スカルの可愛い
春になったらルンルンでお出かけできますねっ


ショコタンもついにカメラ女子の仲間入りですね
シュウマイの躍動感溢れるいい写真いっぱいとって見せて下さいね

ちかちかチャンへ

コメントありがとうございますi-179

スカル・・・昔はそうでもなかったけど
スカル好きのノリに影響を受けたのか最近好きになっちゃいましたi-233

一人旅頑張ってくるねi-237
ちかチャンの話を聞いてから、あの後勇気がモリモリ沸いたよi-239i-86

せっかく高いカメラも買ったことだし
頑張ってイイ写真撮るよぉ~i-234

お出かけ前には、ちかチャンのお店行くからね~i-175



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR