シュウマイのガジガジ

以前は可愛らしく思えた
甘噛み・・・

今では、超強噛みっ

牛皮を与えてみた



めっちゃ

喜んで噛んでます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
訪問歴から遊びに来ました♪

やんちゃそうなお顔で可愛いですね~。

また遊びに来ま~す!

無邪気な顔が可愛いですね^^

子犬の時の記憶が半分以上ないので^^;
懐かしいです♪♪

噛んでいいもの あげると いたずら減りますよね♪

得意げなお顔~ ^^ かわいい・・・

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

うちに来たばっかりの時は、本当におとなしい子だったんですが・・・
最近は、かなりやんちゃ坊主デスi-203

でも、本当に可愛くて
楽しい毎日を過ごしています!

うのままさんは、ロンドンに住んでいるんですよねi-237

スゴイ!スゴイ!!ですぅぅ

今更ながら・・・インターネットってスゴイですよねi-184

また、こちらからもお邪魔させて下さいね

たまさんへ

コメントありがとうございますi-179

子犬の時期って短いんですよね?

友達からも、すぐ大きくなっちゃうから
いっぱい写真撮っといたほうがいいよって言われて
それがきっかけで、ブログもはじめたんですよi-189

アッシュくん
超~可愛いですよねi-233
何度もコメントを試みたのですが
アメーバ会員ではないので、できなくて・・・i-241

アッシュくんの歌(?)も聞きましたよ
(3回もi-199

私達夫婦も共働きなので、朝シュウマイを残して
出勤するのは、本当に辛いデスi-195

その分、一緒にいる時は
たくさん遊んでいます!

最近はめっきり家事放棄ですi-235

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

牛皮を噛んでいる間は大人しくて助かりますi-189

でも、最初は「何だこりゃ?」みたいな感じで無視されてましたi-183

そこで、いつも食べている餌が入っている入れ物に、何日か一緒に入れてました

そしたら、めっちゃ噛みはじめましたi-237
ね?
食いしん坊でしょ?i-277



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR