シュウマイとの夜

連日寒い夜が続いていますね

暑がりのシュウマイもさすがに寒いのか・・・

こんな夜は、私の布団の中に潜り込んできます

最初は、奥までズンズン入ってきて
私のお腹を枕代わりに寝ているのですが

10分もしない内に、息苦しくなるのか

布団の中から顔をだします

そして、私の顔付近にシュウマイの鼻が・・・・

P1050707.jpg


イビキではないのですが、寝息?鼻息?

とにかく・・・うるさいのです

本人(犬)ぐっすりと気持良さそうに寝ているのですが

私はうるさいやら、可愛いやらで・・・おちおち眠れないのです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR