ワンコいっぱいのお家

ノリにはワンコを2匹飼っているお友達がいます

ピンシャーとダックスです

で・・・

どうやら、この2匹の間に愛が芽生え

めでたく3匹のベイビーが産まれたそうです

どの子も手放すことなく、お家で飼うことになったそうです

さっそく、シュウマイを連れて遊びにいきました

P1050243.jpg

ベイビーズチャンで~す

3匹ともめっちゃ元気いっぱいで可愛い~

P1050284.jpg

ピンシャーとダックスのMIXって何て言うんだろう

P1050241.jpg

ピンシャーのアルちゃんは、シュウマイに心を許してくれているのか・・・

P1050239.jpg

とっても、まったりしていました

一方、お父さんのダックスのサンちゃんは

なぜか、いつも隅っこに・・・・
(こういう家庭よくみますよね)

P1050260.jpg

ちびっこ達は元気いっぱいで、シュウマイも度々・・・ノリぱぱにヘルプミー



でも、やっぱりワンコ好きの人達って・・・いいなぁ~

ノリの友達って

やっぱ・・・イケメンなんですよねっ



ショコリーゼ・・・いろんな意味で目の保養になります

超可愛い、奥さんもいますけどねっ(←なぜ?涙・・・)



ノリもすっかり、ワンコパラダイスで癒されまくりですね

本当に素敵なお家だと思います・・・・

夫婦揃ってワンコが大好き

ワンコ5匹も飼うって・・・結構勇気のいることだったと思う

物理的にも経済的にもきっと大変だと思います

でも、これぞ・まさしく「愛犬家」

こういう人達を、こういうんですよね・・・・

元々、大好きな夫妻でしたが

もっともっと大好きになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

v-10きゃあ~っi-199きゃわゆい~~i-233
ベビーちゃんたちの性別は♂♀どちらなのでしょう?
パパさんが隅っこでちんまりお座りしているのが
微笑ましいですねi-175
どの子にも同じように愛情をかけることや医療費含めての
経済的負担は並大抵のことでは無いような気がしますi-183
それを決断されたお友達。。。理想的な方たちですぅ~i-189
同世代の兄妹がいるっていうのは何より
ベビーちゃん達の成長にプラスになりますよねっi-185

夢のワンワンパラダイス~v-10
いいな~!!
イケメンに5ワンって最高じゃないですか!!

わたしのお店のお客様でもミニピン×ダックス
いますよ~v-10
小さくてかわいいですよね!!
なんていうのかな??ダッピンとか?
ピンックスとか??

わんちゃんたちも家族でくらせて最高の
幸せですね(^○^)

正に愛犬家!なご家族ですね♪
2ワンから5ワンじゃやっぱり負担は大きくなりますもんね~(^。^;)
それでもちゃんと決意をされているのはすごいと思います!!

それに…こんな可愛いベイビーちゃん達じゃ
手放せなくなっちゃいますよね~❤

ベビたん+ママたんに群がられて
ノリぱぱさんはすごく
モテモテですね ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

ベビたん達が生まれてくるって知った時
お友達はとても戸惑ったでしょうね。

でも今は幸せがその時に比べて
2.5倍 いや もっともっとなんでしょうね o(*^▽^*)o~♪

わんこ友達のお家にお邪魔するのは趣味も話も合うのでいいですよね。
シュウマイ君、パピーのパワーに負けてノリパパにヘルプーミーになっちゃってますねぇ、可愛い~。e-349
ペニーもきっとパピーのパワーは苦手です。

そうですね、5匹飼うってことはかなり勇気がいりますよね。もちろん我が家ももう1匹。。。と考えた事はありますがなかなか現実を考えると難しいですね。
本当に物理的にも経済的にも大変だと思います。
「愛犬家」万歳ですね。

パピーちゃんたち、両親のいいとこ取りで
かわいい子たちですねv-10

小型犬とはいえ、5頭の多頭飼いは本当に大変だと思います。
でも、かわいらしさやわんこの醍醐味は5倍以上に味わえるんでしょうね。
ノリパパさん、ムツゴロウさん状態ですねー

マナーベルトつけたシュウマイくんのおしり、
むっちりしていて可愛いですv-343

v-353すごいっv-291ほんとうにパラダイスですねv-353
とても幸せなわんちゃんたちですね~v-345しかもみんなかわゆいv-347にぎやかで楽しい毎日に違いないですねv-398かけがえのない家族ですねv-411
お父さんだっくす君、なぜかさみしそうですね~。。やんちゃすぎる子供たちの中に入っていけないのかな???シュウマイ君も穏やかでお利口さんですねv-344シュウマイ君にとっても素敵な家族であることに違いないですねv-291素敵なお宅です~v-352

珍しいミックスですね!
びっくりしました。

5匹も飼ったらいろいろと大変ですよね。
時間とお金があったらたくさん飼いたいですが・・・
もちろんその場合ビションは2匹は飼いたいです☆

シュウマイくん
どの子とも仲良くなれていいですね!
性格がいいってうらやましいです(^^)

ピンシャーとダックスのMIXって初めてです!!
お顔もピンシャー寄りとダックス寄りの子なんですかね!?
生まれた子を全部手放さず、飼えるって素晴らしいですね!!
ワンコ達も親兄弟と一緒で楽しいですね!!

うひゃー

いいなあ・・・うちもいつかは!

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

ベビちゃん達はみ~んな男の子だそうですi-234
だから、すっごいヤンチャで
ソコの旦那サンからは「獣達」って呼ばれてました・・・i-229

パパのダックスはず~っと隅っこに隠れてましたi-201

でも、正直可愛いとはいえ
経済的負担を強いられることは確実な訳で・・・i-230

勇気のいる素晴らしい決断だと思いますi-189
兄弟が仲良く遊んでいる姿は本当に微笑ましかったですi-233

コールチャンだったら、この中で一緒に弾けちゃいそうi-237

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

「ピンックス」の方がカッコイイ感じがしますねi-237

家の中にワンコがわらわらいる感じが、とてもパラダイスでしたi-175
必ず視界にワンコがいるって感じで・・・・

シュウマイも最初は圧倒されてましたが、ベビちゃん達がじゃれあって遊んでいる光景を
不思議そうに見ていました

シュウマイは生後42日ピッタリで我が家にやってきたので
兄妹でじゃれあったりできなかったのか~って思うと少し切なかったり・・・i-241
だから、ワンコ同士の遊び方が解らないのかな?

時々、ノリが犬になりきって一緒に遊んでますが・・・i-229

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

私動物好きです!って口でいうのは簡単だけど
こういう決断はなかなかできないですよね・・・i-238

だから、話を聞いた時はビックリしたと同時に尊敬しちゃいましたi-189

本当にスキぢゃないとこの結論にはなかなかね・・i-201
我が子を簡単に手放しちゃう人達に見て欲しいですっっi-203

確かに我が子の子供って考えたら・・・・
私も手放せないような気がしますi-202

ん?その場合、私っておばあちゃんになっちゃうのかなi-282

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリは始終ワンコの群れでハーレム気分を味わっていましたi-237

正直、お友達夫妻も想定外だったらしいのですi-201

変な話、足の長さが違うから届かない・・・って思っていたらしいのですi-230
だから、なぜ?こんなコトになっちゃった??って感じだったみたいですi-282

そこも共働きだったので、居ない間にこっそり愛を育んでいたのかなi-175

でも、私達の大変そう~っていうイメージより
本当に楽しそうって印象を強く受けましたi-189

Winkleさんがいうように幸せが何倍にもなったんでしょうねi-233


pensukeさん

コメントありがとうございますi-179

同じ環境の友達家族がいるって、ありがたいですっ
一緒にいて本当に楽しい時間を過ごせますもんねi-189

シュウマイも元々相性のあうワンコは少ない上、テンションの高いベビちゃんは苦手なので
連れて行くの心配でしたが、わりとお利口サンでいてくれました

固まっていただけのような気がしますが・・・i-229

多頭飼いって憧れるけど、現状を考えると我が家は厳しい気もします・・・i-201
でも、いつか!って思っちゃってますi-278
私も真の愛犬家目指して頑張るぞぉぉ~i-237i-176


COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・MIXって特別な感じがして可愛いですねi-233

全体的な雰囲気はお母さん
足の長さやたれた耳はお父さん

でも、1匹1匹ちょっとづつ特徴が違っていて
まさに、オンリーワン(ダジャレですi-202)って感じですi-237

この日、ノリはずっとノリゴロウに変身していましたよぉ~i-278

i-80お尻i-80・・・私もプリケツフェチなので
いつもジロジロみています・・・i-239

ルイーズサンへ

コメントありがとうございますi-179

ここのお家とは近所なので、これからもずっとお付合いしていきたいですi-189

シュウマイもこのワンコの荒波の中で少しもまれる位がちょうどいいのかもしれませんねi-229

うちもそうなんですが、
ここのお家もワンコに対して旦那サンは厳しく奥さんは甘い感じなんです・・・

だから、旦那サンがいるときはちょっとピシってしているけど
ノリと旦那サンが一緒にタバコを吸いに外にでたとたん・・・ワンコ達が大はしゃぎ・・・i-237

人間の子供となんら変わらないなぁ~って思っちゃいましたi-236

お父さんダックスは、あいかわらずタジタジな感じでしたよっi-229


コナッチョへ

コメントありがとうございますi-179

私も多頭飼い憧れです・・・・
でも、うちもやっぱりビションかなi-278

違う犬種もいろいろ違いがあって面白い気もしますが
やっぱり、白いモフモフがわんさかいる感じが
たまりません・・・・i-233

そうそう・・・お金と時間だよね~i-201
この二つは必須だもんねi-241

シュウマイは攻撃性が全くないので
ガウガウされなければ、大丈夫です・・・・
でも、自分から仲良くするってこともできないので
なかなかお友達ができないんですよね~i-181

ここのお家に通ってワンコとの遊び方を学んで欲しいわ~i-175

シュガーママサンへ

コメントありがとうございますi-179

確かに珍しいMIXですよね・・・
私も初めてみましたi-233

でも、本当に愛嬌があって元気があって
一生懸命遊んでる姿が可愛かったですi-178

この兄弟を引き離すことができなかった友達夫妻の気持も解るような気がしましたi-201

本当に素敵な夫妻だなぁ~って思いますi-189


にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよね・ですよね・・・・i-175

お家にいっぱいワンコがいたら、大変だと思うけど
やっぱり楽しいだろうなぁ~って思いますi-237

よっし!頑張って働いて
将来は悠々自適なワンコパラダイスにするぞぉぉ~i-278i-178

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR