シュウマイ充電中!

シュウマイは、目をはなすと
すぐに、コードをガジガジ・・・

シュウマイ!
それは携帯電話の充電器だからダメ~



なるほどぉぉ

シュウマイも、そこで
パワー充電してんだね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーサイヤ人

充電パワー全開でスーパーサイヤ人みたいになっちゃったら笑えますね♪♪♪
シュウマイちゃん、かわいすぎますね♪♪♪

あはは
機械仕掛けのおもちゃみたいな動きですものね

・・・感電注意だよ?

はじめまして・・・(*^_^*)

足跡からお邪魔しました・・・(^_^)v

シュウマイちゃん~キャヮイイe-266ですね~~
まだ2ヶ月なんですね~
ウチにいるビションは早いもので11ヶ月になりました・・・あっという間ですよ~大きくなるのは・・・(*^_^*)
ちっちゃいままでいいよ・・・なんて思ってみたり・・・ハハッ~(^_^;)

小さいウチは何でも口にくわえちゃうから困っちゃいますよね・・・
ウチのは未だに何でもカジカジしてますが・・・(^_^;)

また、遊びに来ま~す~(*^_^*)

フントヒュッテさんへ

また、来て下さってありがとうございますi-179

時々、ものすごい破壊力を見せられますi-282
このまま大きくなるのが怖いんですけど・・・i-201

ところで、フントヒュッテさんって
きっとたくさんのビションの子犬を見てきてますよね?

シュウマイはなんとなく、よくみるビションの子犬とはちょっと違うような気がするのですが・・・
気のせいですかね?
頭の形とか・・・耳の形とか・・・
立派なアフロ犬になれるかな~?

あと、フントヒュッテさんのブログもいつも見せてもらっています!
ビションへのとても深~い愛情がいつも伝わってきますi-189

コメントのやり方がよく解らなくて・・・i-230
この場で言っちゃいましたi-88

にあさんへ

来て下さってありがとうございますi-179

ですね・・・・i-202

感電したら大変i-282
これ以上、パワー充電されるのもi-203

元電源は切るようにしておきます!!



yayokoji さんへ

こめんとありがとうございますi-179

そっか・・足跡ついちゃいますもんねi-203

時々、こっそりお邪魔してましたi-80

確かに、ずっと小さいままの方がいいかもです!
ここんとこ、甘噛みが・・超~強噛みに変わりましたi-282

でも、大きくなってアフロ犬になったシュウマイも早くみてみたいものです・・・i-189

また、今度お邪魔させて下さいね!

シュウマイちゃん、ワイルド!うちも小さい頃はコードとかガジガジ噛んでましたv-12

が、危ないので小銭の入った海苔缶をジャカジャカ振って追いかけまわしたら、悪さしなくなりましたi-229犬ってジャカジャカ音、嫌いなんですよね。それでもパピーのころの爪痕は至る所に残されちゃってますi-201

シュウマイちゃん、肉球がまだぷにぷにピンクなんですね♪お散歩デビューはまだですか?

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179
もう、最近カミカミが激しくて・・・

手とか傷だらけですi-240

私はともかく、他人に怪我でもさせたら大変なので
なんとかしたいのですが・・・なかなかi-181

ジャカジャカ攻撃、チャレンジしてみます!!i-236

シュウマイは、お散歩はデビューはまだなんです・・・
ワクチンがまだ、済んでないんですよ

ので、シャンプーもまだ連れて行けなくてi-230

そろそろ、不思議な香りが漂いだしたので
なんとかしなければと思う今日この頃 デスi-229
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR