シュウマイとのお正月


(今頃?)


本年もどうか
シュウマイファミリーをよろしくお願いします

お正月といえば・・・・

寝正月

シュウマイとゴロゴロして過ごしました

年末はバタバタと忙しくてシュウマイとゆっくり遊んでやれなかったので
この休みの間はシュマイ三昧と決めてました


ので、みなさんのブログへのお邪魔が疎かになりコメントも残さず
ポチ逃げでしたよぉ~
ごめんちゃ~い

年越しも・初詣も・親戚への挨拶も・友達と遊ぶ時も
ず~と一緒でしたよ




んで、年越しですが・・・

今年はシュウマイ家
ノリが、お仕事だったんですよね

シュウマイがいなかったら恐怖の一人ぼっち年越しでしたぁぁ

シュウマイがいたおかげで、なんとかシュウマイとお話しながら
楽しく年を越せました

第三者からみたら、ずっとひとり言をいってる
怪しい女ですけどね

でもね

なんと

元旦の朝

「ピンポ~ン」

ノリが帰ってくるにはまだ早い時間だし、誰だと?思いきや

宅配便

私、何か頼んだっけ?(また
と荷物を受け取ると

ノリからのプレゼントでした

ブリザードフラワーとお手紙が入っていました

正直、ノリはこんなコトするようなキャラぢゃないし
ネットショッピングなんて、今まで一度もしたことないハズ・・・

今時カードも使わないようなアナログ人間なのに
なんてシャレオツなことをぉぉ

P1050299.jpg

ビックリ&感激しましたょ
とってもとっても
嬉しかったょ

ノリ~ ありがとうね
(もしや?何かやましいことでもあったのか ←疑り深い&更年期障害が心配ショコリーゼ デス 

2012年・・・最高の幕開けとなりました

でも宝くじは当ってなかったよ

今年も皆様との楽しい絆を深め
新たな出逢いにワクワクの予感でいっぱいです



本年もどうか仲良くして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ノリは私をしょうタロウと呼んでます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましてオメデト~ございます~
しゅうまいくんの和服姿、カッチョいいですな~!
ノリぱぱもなかなか粋なコトをしますねえ
私にゃできん(笑)
今年もよろしくデス~

ノリさん、素晴らしい!
男って普段から感謝してるけど、なかなか言葉にする事ないよね。
照れ臭いもん!
手紙、良かったね!
これからも、仲良くね。
また、会えた時には、たくさんの「笑顔」を下さいな(笑)
カードを一枚も持ってない(笑)アナログのあにぃーでした。
今年も、蓮ファミリーと仲良くしてちょ。

バンダナ巻いてくれてうれしいです~(^○^)
似合ってるよ~さすが男前シュウマイ君v-10

まったりのんびり寝正月最高ですね・・・
しかもシュウマイ君も一緒ならv-21

ノリさんv-254さすがですv-353
とっても嬉しいですよね!サプライズプレゼントv-530

今年は私も、是非シュウマイ君ファミリーに
お会いしたいと願っていま~す( ^)o(^ )

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

シュウマイくんの和装姿にやられました!
きゅんっすぎて悶えました!
これは学校が始まったら
即あすかさんに伝えます!
いつも学校でシュウマイくんファミリーの話を勝手にしていますw
すいません(T_T)

だんなさんステキです(*^_^*)
今年もシュウマイファミリーに
会えることを楽しみにしています☆

えぇぇぇぇ!!
ノリパパ素敵すぎる~❤
ウチも相方君不在の年越しだったのに
何にも届きませんでした(笑)

今年もよろしくお願いしますね~♪
2月に会えるかな~?と今からドキドキしてます☆

今年も、どうぞよろしくお願いします

シュウマイたん 袴カッコ良く似合ってる~

今年は、可愛いからカッコいいにイメチェンかしら?

にして、ノリさん やるねぇ~ ノリさんイケテる旦那さんやね

ショコリーゼさんの為にネットショッピング頑張るなんて
『愛』ですね(≧∇≦)

わあ、お正月から素敵なサプライズプレゼントでしたね!

ショコリーゼさん、のりパパさんとシュウマイくん、
二人の男前に囲まれて幸せですねv-238
ふだんはなかなか一日中ずっと一緒にはいられないから、
お正月はシュウマイくんとべったり一緒でよかったですね。

シュウマイくんのブログ読むたびシュウマイが
食べたくなる食いしん坊COCOママですv-16

Happy New Year !

ノリぱぱさんは相変わらず優しい旦那サマで
ショコリーゼさんはとても
大切にされてますね (*^^*)ポッ

んでもって、ノリぱぱさんからの贈り物が
モダンでと~っても素敵な
ショコリーゼさんのお家に
よくマッチしていま~す d(゚-^*) ナイス♪

シュウマイ君に話しかけているショコリーゼさんが
怪しい人なら
私はもっと怪しげに思われていますよぉ。

私なんか殆ど白人しかいない町で
日本語訛りの英語で
犬にブツブツ話しかけながら散歩している
アジア人ですからね щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。

年末年始はずーっとシュウマイ君と一緒それがとっても幸せですね。(私もペニーと二人だけの時いつも一人でお喋りしてる怪しい人です。笑)
嬉しいニューイヤープレゼントですね、のりさんってとっても優しいですね。素敵な旦那様だしパパでもある。
年を一緒に越せなくて残念でしたが、いつも家族の事を第一に考えている素晴らしい人だなって心の底から思いました~。
家族の絆もよりいっそう深まりましたね。
2012年ショコリーゼさんファミリーにとって最高な年になりますように☆
しょうタロウって呼び名可愛い~。
お~っと、忘れそうになりましたが、シュウマイ君 バンダナめちゃ似合ってるよん。i-233

あけましておめでとうございます!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)


2012年早々、
とっても素敵なサプライズですねー!
(^-^)/☆☆

普段からとても良いご家族だなーっていうのが伝わります!!
(*^^*)

今年も宜しくお願いします!!

のりパパ、なんてステキなことを!
いいなぁ~いいなぁ~♪


こんなサプライズがあったんだから
更年期障害の心配をする必要はないと
思います!

微笑ましいな!

ホント、旦那様に愛されているのですね~こっちが、照れてしまいました・・・・ホント素敵なファミリーですね。

ステキ~v-10v-238v-238
ノリパパ☆やるぅぅi-189
ぁ~羨ましいですi-184
わたしにも
愛をわけて下さいi-88i-265

シュウちゃんv-207
紋付袴着たのv-21!!??
超~~~カワユイv-345
こうしてみると・・・
男前やなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
シュウマイ君、キマってる☆
格好いい~!!
ノリさんもとっても家族思いでやさしいですね♪
今年もシュウマイ君ファミリーにとって素敵な年になりますように☆

ひえぇ~っ 遅くなってしまいましたi-201
お花を贈れる男の人ってなかなか・・・i-233
ショコリーゼさんがとーってもうらやましい
よこはまなのでしたi-175
あひるの親子のカードもかわいいですねぇi-185
なんだかじーんとしちゃいましたi-189

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイ初のコスプレですi-189

普段は暴れてまったく服など着せれない状態ですが
この時はお利口サンでした(固まってたi-229

ノリも普段は絶対こんなことしないタイプなんですけどね~
どうしちゃったんだろうi-230

でも、だから逆に嬉しかったですi-237
ぱぱりんも、今度お試しあれi-233

あにぃーへ

コメントありがとうございますi-179

もちろん、今年もシュウマイファミリーと仲良くして頂きますよ~i-278

普段のノリからは考えられん行動でビックリでしたが
やっぱり嬉しかったですねi-233

でも、あにぃが久美チャンや蓮クンをすっごく大切に想っているコトは
見ててちゃ~んと解るもんねi-237

あにぃーもアナログかぁ~i-229
でも、こうやってコメントちゃ~んとしてくれるの
すっごく嬉しいよぉ~「笑顔i-239


ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

トリミングに出すと、必ずバンダナを巻いて帰ってくるので
いろんなバンダナを持っていましたが
このような和柄は持っていなかったのでとても、嬉しかったですi-237

お正月っぽかったし色もスゴク可愛かったですi-178
シュウマイも嬉しそうでしたよ~
ありがとうございましたi-233

ノリのサプライズにはビックリでしたが
今年も年明けからイイことあったなぁ~って思いましたi-228
この調子でちこティファミリーとも逢えるといいなぁi-175

楽しみにしていますi-189

コナッチョへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイの和装・・・なかなか決まってるでしょっi-278i-234

撮影風景はかなり笑いましたケドねi-201

あすかチャンともアレ以来(トリミング競技会)全然
ゆっくりお話もしてないケド元気かな?
また、よろしく伝えておいてぇ~i-189

学校で、シュウマイのお話してくれてるの?
なんか嬉しいなぁ~
ありがとねi-236

また、逢おうねi-175


+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ、:+MarI+ちゃんの相方クンの方が絶対素敵ですよぉ~i-178
いつも献身的にサポートしてくれてますよね
らいチャンともいつもラブラブだしねっi-236

でも、うちと似てるとこありますよね~i-189

2月のパシフィコ横浜
現在、計画をネリネリ中ですi-87

もし、行ける事になったら
絶対逢いたいですi-237
私も、超ドッキドキですよぉ~i-233

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

ノリ・・・今年の目標はイケダンなのかなi-229

私も昨年は女をサボりすぎた感があるので
今年は少し頑張ろうっとi-201

さっきあにぃの返信コメントにも書いたけど
今年も家族ぐるみ仲良くしてね~
旅行貯金もお互い頑張ろうねっi-237

シュウマイもキリリとしてるでしょっ
他人だと大人しくコスプレしてくれるんだけどなぁ~
シュウマイも蓮クンみたいだと助かるんだけどなぁ~
蓮クンの、されるがままな感じな
オモシロコスプレが好きなんだよね~i-233

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

私もノリからサプライズプレゼントって今まであまり経験がなかったので
こんなコトできる男だったのか~と今更ながら新たな一面を見ることができましたょi-229

お正月休みの間はずっとシュウマイと一緒だったので
シュウマイが人間?私が犬?になったような錯覚に陥ってました
(大丈夫か??ショコリーゼっっi-230i-201

私も、やたらスーパーでシュウマイを買ったり
中華料理屋サンでシュウマイをオーダーするようになりましたよ

COCOママサンに負けない食いしん坊ですよ~i-277

ノリのお弁当のおかずのシュウマイ率もかなり高いですっi-234

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

確かに、今回は珍しくノリのチョイスしたプレゼントはなかなかセンスがよかったですi-229
いつもは、お互いの好みが違うせいか
え”~何でコレなのi-282??
みたいなのが多かったのですが・・・i-201

Winkleさんに褒めてもらってノリも喜んでたよi-237

でも、みんなやっぱり普通にワンコと会話してますよね

よかった~
怪しい女は私だけぢゃなったぁぁ~i-189

そのうち犬語がしゃべれるようなれたらいいのになぁ~i-278


pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

よかった・・・ここにも怪しい人がぁぁi-237

今年のノリは幸先素敵な旦那です(今のトコi-203
でもpensukeさんの旦那様も素敵ですよね~
ノリにはない、マメさがあるますもんi-228i-189

でも、シュウマイがきてから
更に家族想いになってくれたような気がしますi-267

ノリはなぜか私をショウタロウと呼びますi-230

今更だけど何でだろうi-229??

シュウマイのバンダナ似合ってますか?和柄ってやっぱ感じイイですよね~
ペニーチャンもスッゴク可愛かったですよぉおi-233

今年もお互い幸せな年になるといいですね~i-189


シニョンさんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いしますi-189

ノリのサプライズは、本当にサプライズだったけど
たまにはこういうのがないと、「女」頑張れませんよね~i-201
今年は「女」を頑張るぞi-237
まずはダイエットかな~i-229

シニョンサンの旦那様も素敵だなぁ~って思います
すっごく優しそう・・・i-178
やっぱ動物好きな男の人っていいですよねっi-234

今年もいっぱい逢えるといいなぁ~☆

うさこうサンへ

コメントありがとうございますi-179

ノリぱぱ・・・・めずらしくステキでしたi-233

でもコレが今年最初で最後のステキかもしれません・・・・i-229

最近、歳のせいか・・・物忘れも激しくて
マジヤバイですっi-240i-201

「命の母」(更年期障害の薬)を常備薬として購入を検討中ですi-241


クリスタルトムさんへ

コメントありがとうございますi-179

こんなコトしてくれるなんて、ホント・・・超貴重なコトですi-189

その後、事故に遭うのではないかとヒヤヒヤしましたi-229
イイトコと後って何か悪いことが起きるような気がして・・・・i-201

でも、私達もニコルファミリーに負けないような
素敵なファミリーになれるよう頑張るぞぉi-237

マロミーさんへ

コメントありがとうございますi-179

大丈夫ですi-175

ノリは、既にマロミーさんが大好きですからi-233

シュウマイもなんかこうしてみるとキリリと素敵でしょっ
でも、この服をぬいだとたん・・・裸の大将みたいでしたi-229

今年も仲良くして下さいね~i-189



鍵コメさんへ(*^∀^*)

コメントありがとうございますi-179

後から

メールしますっi-233

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

お正月っぽく、和装できめてみましたょi-189

シュウマイは普段は服を着るのを嫌がるので、かなり貴重な写真で
私達もお気に入りです
(親ばかなので引き伸ばしましたi-237

ノリにはいつもいろんな意味で犠牲になってもらってるので
今年は、ちゃんとノリに感謝して
私も頑張ろうと思いましたi-178

今年もどうかよろしくお願いしますi-233

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

イヤ~私もよく考えたら
ノリに花なんてもらうの久しぶりかも?ですi-230

花は枯れちゃうのでもったいないなぁ~っていつも思ってしまう
貧乏性のショコリーゼですがi-201
今回は、ブリザードだったので
これならいいかも?と思った、ちゃっかりショコリーゼでしたi-229

でね、あひるの親子のカードも
ノリに言われるまでなんとも思わなかったのですが
ノリが「3匹は俺ら家族なんよぉ~」って・・・・

それが本当に嬉しかったんですぅi-237

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR