fc2ブログ

よいお年を・・・・

今年も、あともう少しですね・・・・

ブログを通じて

たくさんの素敵な出逢いがありました

私達にとってもシュウマイにとっても

大切で楽しい一年間でした

この場をお借りして、お礼申し上げます

ありがとうございました



トリミング前のボサボサシュウマイで申し訳ありませんが

来年もどうかよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

よいお年を・・・・
スポンサーサイト



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリとショコリーゼのお家にやってきました
ワンタンは2019年1月28日産まれの男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR