出逢いがいっぱい JDF

大阪で行われた
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきましたよぉ~

シュウマイ家・・・
この日、ノリの仕事の都合で
ビションの時間までには
完全に間に合いそうにな~い(lll`Å´)_/

でも、きっとたくさんのビション達に逢えることを夢見て・・・れっつらごー

途中渋滞にも巻き込まれながらも到着ぅ



シュウマイにも気合が入ります

P1040642.jpg

会場に入ると、いきなり

蓮クンファミリー

スグに逢えたね

先月も逢ったから、チョットぶりね

P1040643.jpg

会場の中にたっくさんのワンコ達
で、ビックリしたのが右向いても左向いても
ビショがいるよぉぉ

何だこれ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

普段なら、ビションを見かけようもんなら
速効で声かけちゃうんだけど、こんなにいたら逆に誰に声かけていいか
解らないという贅沢な悩み・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

キョロキョロしてると
バンダナを巻いたヒーローの登場
トトちむちゃ~ん


事前に参加を表明していたので絶対に逢えると思ってましたよっ

ブログの中と全く同じ、ぬいぐるみのような可愛いトトちむちゃんでした
これはぜひともご一緒に記念撮影をと・・・・・試みるが

超ムズぃ(゚Ω゚;)

ここは一番高そうなカメラを持っているトトちむファミリーにお任せっ
こゆっきーチャン・・・頑張って

P1040666.jpg

そしてこの場の状況は、くーチャンの楽しいレポをご覧下さ~い
(くーチャンのようにうまくレポできる自信なしのショコリーゼです

とりあえず、がるるサンとこへご挨拶にいったのですが・・・・
ビション&人・人・人のてんこ盛り状態

いったん退散

ショップで、お買い物~♪

P1040689.jpg

ナンテ・・お話しながらウロウロしていると
このナイス・ボーイ・・・・は?

P1040692.jpg

本日、ショーデビューのニコルくん です
P1040690.jpg

シュウマイのマナーベルトを目印に声をかけて頂きましたぁ
(ニコルままさん、みつけてくれてありがとぉです

なんと初デビューにしてジュニアクラスで1等賞とのコトです

P1040670.jpg


ニコルくん・・・すごいぞぉ~おめでとう

将来のスーパースターと、ぜひお友達にならねば・・・

早速、3人さん・・・お話中

P1040687.jpg


そしてこの後、なんと

snowbearさん

お逢いすることができました

まさか逢えるなんて夢にも思ってなかったから
しばらく私、放心状態でしたょ

とても、物腰柔らかくて超癒し系で・・・お話できて本当に嬉しかったです…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また、いつかゆっくりお話させてもらいたいですっ・・・


そろそろいいかな?っとがるるサンの元へ・・・・

ソコはまさしくビション祭りのモフモフパラダイスです

超有名人(犬)勢ぞろいです

P1040700.jpg

ミントチャンとルカスクンの撮影中にシュウマイを投入~

P1040703.jpg

その後、トトちむチャンも乱入

(背後に蓮クンもいるよ)

なんだ(;゜Д゜)?この、モフ団子

なんとも幸せな光景です

ミントチャン




フェリペクン


サラチャン
P1040779.jpg

そして大好きなルナママサンともお逢いできて感激

本日も
ルナチャンとシュウマイのツーショット

試みるが
シュウマイ撃沈

まぁ、シュウマイのようなお子ちゃまが
ルナチャンに相手にされるのは100年早いですよねっ

シュウマイっ
早くルナチャンが笑顔で一緒に写真に写ってもらえるように
男を磨こうねっ

ルナチャンの息子の嵐クン・・・この日もオーラでまくってました

P1040737.jpg

空いてるサークルにシュウマイを入れてみてた

なんかショーに出る子みたい

P1040784.jpg

もうすっかりショーは終わってますよぉ~

シュウマイもこんなにたくさんのビション達の中でワイワイするのも
初めての経験だったろうし

私達もこんなにたくさんのビションと逢えて
そして素敵なオーナーサンとも逢えて

大切な思い出の詰まった1日となりました

そういえば、コナチョサンにも声をかけてもらいました
2度めまして・・・だったねっ

P1040695.jpg

最後の最後にシロクンにも逢えました

ノリとよく、(図々しく)シュウマイとシロクンちょっと似ているよね
って話してたから
とても感激しましたぁぁ~

デモ・・・写真撮り損ねた
(はなちゃんサン、今度お逢いできたら写真撮らせてくださいね

最後に、がるるサン・・・
いろいろとお世話になりました

たくさんのご苦労があったと思いますが
おかげ様で楽しい1日を過ごすコトができました

皆サン・・・本当にありがとうございました

そして、楽しい1日のシメは・・・・
蓮クンファリミーでの夜ごはんっ(^¬^)

P1040800.jpg

シュマイ&蓮クンも、いっただきま~す

P1040786.jpg

ショコリーゼ・・・腹ペコのあまり
完食後に写真を撮り忘れたコトに気づく・・・・大失態( ̄ω ̄;)

シュウマイ、マナーベルトをしているとはいえマーキングを実行
ノリに叱られている図

P1040788.jpg

P1040789.jpg

P1040791.jpg

シュウマイ
懲りずに、蓮クンハウスにズンズン侵入

P1040803.jpg

しばし・・・・まったり

P1040804.jpg



あまりにも・・・なぜか?落ち着くぅう
ノリ&シュウマイが、寝ちゃいそうです



あにぃー・久美チャン・蓮クン・・・
すっかり長居しちゃってごめんよぉ~

でも、本当に楽しかったよぉ
ご馳走さまでしたヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

な・な・長かった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

モフモフがいっぱいで
幸せもいっぱいですねe-267

サークルの中にいるシュウマイ君ったら ホント
ショーの出番を待っている
ショードッグのようですよぉi-234

シュウマイ君がマナーベルトをしたまま
ハンドラーさんとリングを歩いている姿を想像して
思わずにやけてしまいましたi-237

いやいや、スゴイ集まりだったんですね~!
あちこちのブログでしゅうまいくんの勇姿拝見しましたv-237
しゅうまいくん、ルナ様に振られたの~??
しゅうまいくんは小柄な女の子がお好みかな~
それにしても行けなくて残念!

こちらこそ、ありがとう!
また、次回会えることを楽しみにしておきますね。
次回は、一緒に旅行かな?(笑)
例のところへ…
お金貯めなきゃ…仕事頑張るわー!
またねぇー。

楽しいレポートでしたっ!!

レポート、お疲れ様でした。

とても、楽しく見させてもらいました。

そして、ニコルを載せてもらって嬉しいです。

うちの写真より、数倍可愛く撮れてました♪

あの日、私も色々な方と触れ合えて楽しい反面、こ

れは夢なのかなぁ???と感じながら過ごしていま

した。

シュウマイくんファミリーは、本当に仲良しファミ

リーって感じでしたね。

そんな、シュウマイくんは、幸せですね♪

またどこかでお会いできたら、声かけちゃいますよ

ぉ!

これからも、よろしくお願いします。

そういえば、シュウマイくんをトリミングされてい

るトリマーさん・・・快挙でしたね。

本当、おめでとうございます。

シュウちゃんi-178
たくさんお友達に会えて
良かったねi-233i-176
シュウちゃんは蓮君のお部屋にも入れてもらったんだねi-175
ノリパパもいれてもらったんでしょ♪??
いいいなぁぁぁi-239
・・・蓮君小さいi-233(笑)
みんなでまったりですね☆

モフ団子
おいしそi-230

すっごいいっぱい集まったらしいですね~^^

おお!
ルナちゃん ちっちゃくって 凛としててかわいいですよね~★
嵐君 ママ似だなあ(うっとり

JDFの盛り上がりは凄いですね!
ブログでお馴染みのビションちゃんが一度にみんな集まっていたら興奮してしまいますよ~。

シュウマイ君のトリマーさんも素晴らしい☆

レポートありがとうございます

楽しいレポート ありがとうございます

みんな 可愛いですね~
シュウマイちゃんも 色素がとてもはっきりしてきて 男前一直線!!って感じですね

うちにいた「がるるくん」にとても似てきました

なかなかこんな頭数のビション集まらないですよね~
シュウマイファミリーさん
関東方面のビションちゃん達に会いに
ぜひ 2月5日のパシフィコ横浜のショーに
行きませんか?
ビション祭り再びなのは 確実ですよ
もちろん チーム がるるズのメンツも参加します

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよね・・・i-229

ショーにマナーベルトをまいて出陣しているビションがいたら
笑いますよね・・・i-278
私も実はそれを想像して一人で笑ったんですよね・・・i-237

シュウマイはマーキング大好きっこだから
マナーベルト外しちゃうと大変なことになっちゃいますi-201
ちなみに、マイペースで図太いからどこでも
う○Pもできちゃいます・・・i-240

内緒ですが・・・会場の隅っこでやってましたっi-282
(もちろん慌てて回収しましたi-202

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

今回も、見ごたえありましたよぉ~i-233

でも、やはりルナ様とのツーショットは残念ながら・・・
シュウマイ・・・フラれましたi-201
惨敗ですi-241

ルナママサンも協力してくれたんですけどねi-229

でも、毎回チャレンジする楽しみがありますよね~i-234



あにぃーへ

コメントありがとうございますi-179

私達も、また逢える日を楽しみにしていますよぉぉ~i-175

旅行i-189

ナイス企画ですよねっi-278

車買っちゃったからスッカラカンになったけどi-282
目標できたから
頑張ってうちらーもお金貯めとくよっi-234

クリスタルトムさんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、もうすっかりお友達感覚なので
私達こそ、スグに声かけちゃいますよんi-237
今後ともどうかよろしくお願いしますi-178

ニコルファミリーこそ
カッコイイ旦那様&可愛いお嬢様・・・そして賢いニコルクン
そして素敵なニコルママサンi-233

最高の家族構成です・・・i-189

ニコルクンのお顔は本当に可愛いです
写真いっぱい撮っちゃいましたょi-237i-87


マロミーさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイファミリー・・・蓮家に押しかけましたi-203
(でも、事前に約束済みですよぉi-87

自分達も朝からお出かけの準備で忙しかっただろうに
夜ごはんの準備をして下さって・・・誘って下さって
本当にありがたかったですぅi-189

蓮クンね~シュウマイよりお兄ちゃんだけど小さくて可愛いんですよぉ~i-178
シュウマイは身体だけでなく態度もデカイんですが・・・i-229

モフ団子・・・高級ですよぉi-175

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

私・・・ルナチャンや嵐クンにもうっとりですが
ルナママサンにもうっとですぅぅ~i-233

ルナママサンと、にあママサンの話もちらほら・・・i-178

完全に私だけ場違いですがi-282
いつかみんなでお逢いしたいですぅ~i-237


うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですi-189

ブログをはじめる前から、ブログで活躍されてたビションやオーナーサンに
逢えると不思議な気持になりますが
ものすごくテンションがあがります(超興奮ですっi-175

いつか、うのままサンやウノ君にも逢えるといいのになぁ~i-233

シュウマイのトリマーサンが・・・偉業をぉぉ~i-221
本当にシュウマイにはもったいないですi-230

がるるさんへ

コメントありがとうございますi-179

本当にいつもおがるるサンには世話になりますi-189

がるるサン家にいたがるるクンに、シュウマイ・・・似てるんですかぁぁi-237
なんかとっても嬉しいんですけどぉぉ~i-185

短所いっぱいのシュウマイのちょびっとだけある良い所をいつも
見つけてくれてありがとうございますi-189

やっぱりがるるサンに褒められると嬉しくなっちゃいますi-228i-189

2月5日の横浜・・・もちろん行きたいって思っていますi-214
そして再びあのビション祭りの興奮を・・・・i-203i-203

ぜひ、調整して参加させていただきたいと思っています
もし、参加できるようでしたらよろしくお願いしますi-237i-88


怒られてる顔~可愛いな(笑)

JDFはお疲れ様でした~♪

お会いできて良かったです。

しゅーまい君はずっと以前から可愛いなと思って
見ていた子なので実物と会えてうれしかったです♪

うちの不細工?サラちゃん(あれでも癒し系と言われています)まで載せていただいて
感謝です。
またお会いできたらいいですね~♪

モフモフパラダイス~♪

いっぱいのビションちゃんi-233
みなさんカートで大集合だったのですね~i-179
サークルの上のスノコ?の上に4頭が
乗っかっている写真がすごすぎますi-237

それと・・・2月5日に横浜パシフィコで
ショーがあるのですね~i-197
私も見学に行きたいけど・・・犬連れじゃ
ちょーっと無理かなぁi-229

いいな~( ^)o(^ )
モフモフパラダイスv-238
大阪方面はすごいですね!!

シュウマイ君もショードッグいけるんじゃない??
ハンドラーはショコリーゼさん?ノリさん?

関東進出~v-308
パシフィコ横浜ですねv-426
私も、参加した~い!!
えっよこはまさん・・・犬連れ無理って…汗
大丈夫ですよ~v-353だって、ワンワンパラダイスですよ~っ!!

横浜はまだ行ったことないんです・・・
でも、ティアラってみんなわかってくれるかな~?
ちょっと心配\(◎o◎)/!



FFDサンへ

コメントありがとうございますi-179

FFDサンのような人に、シュウマイを可愛いと言ってもらえて
ホント光栄ですi-189

ありがとうございます

サラチャン・・・・とっても可愛かったですよぉ~i-175
不細工なんていったら、バチが当たっちゃいますよi-201

それに、女の子は愛嬌で勝負ですよっi-234

私も愛嬌だけで、2回結婚できました~i-229

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

今までのモフモフの中で一番スゴかったですi-237
サークルの上のスノコ(?)の上は
できれば・・・私も乗りたかったくらいですi-278

この興奮を、今度はよこはまサンとも一緒に味わいたい・・・i-233デスっ

2月5日横浜・・・確かにワンコを連れて電車とかバスとかは大変ですもんねi-201

私もまだ、行けるとは決まってはいませんが
ぜひ、行きたいと思っていますi-234

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ドッグショー・・・憧れですi-175

やっぱり(記念に)1度位はでてみたいなぁ~って思います・・・i-189
ハンドラーは、もちろんノリですi-229
私の言うコトなんて全然聞きませんからi-282

ちこティままサンこそ、ティアラチャンと全然出れそうですi-237i-87

2月の横浜・・・

スッゴク行きたいって思ってますi-175
ティアラチャン・・・有名だから
絶対、声かけられまくりですよっi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ様でした♪
あの日はすごい人とビションで楽しかったですねv-10
毎度の事ながら…(笑)
せっかくシュウマイ君が優しく近寄ってきてくれてるのに、愛想なしルナですいません…i-229
もう少し、シュウマイ君に優しくするよう
言ってきかせます…(笑)
いつかまた、写真撮れたらいいですね♪
色々とありがとうございました♪

モフモフの大集合、私がパラダイスの様な所に行ったらもう嬉しくて目ぎらぎらしちゃいそうです。
マナーベルトはスマイルフェイスなんですね、可愛い。
ノリさんがマーキングを試みるシュウマイ君を怒っている姿がなんとも微笑ましいです。♡
蓮君ファミリーとは家族ぐるみのおつきあい、家族揃って訪問出来るなんて最高ですね。☆

こんにちは~☆
れぽご苦労さまでした!
読んでるだけでニヤけちゃいました❤
なんだかなんだか!!
コメントを読んでいたら2月のパシフィコに
いらっしゃるかもですか!?
ウチもパシフィコはお出かけ確定です♪
ショコリーゼさんにぜひ会いたいですー(*´∇`*)

鍵コメさんへ(*^∀^*)

コメントありがとうございますi-179

逢えただけでも嬉しかったのに
コメントまで・・・・i-237

本当に、感激ですi-189



ぷちるなサンへ

おぉぉ~i-178
コメントありがとうございますi-179

なんということでしょうぉぉ
私のブログに足を運んで頂き嬉しく思いますぅぅ
しかもコメントまでi-233

先日はお逢いできてとても嬉しかったです
ルナチャンや嵐クンとも写真を撮らせてもらったのに
すみませんi-201

早くルナチャンに認めれられる男になるようにシュウマイによく言ってきかせますi-229i-88

もし、ルナチャンとシュウマイの笑顔の写真が撮れたら
でっかく引き伸ばします・・・・i-237i-234

こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございましたi-189


pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

私の小さな目もギラギラしていましたよぉぉ~i-189

ちなみにノリのオデコは脂ぎってギラギラしていましたぁ~i-282

シュウマイは、ノリに怒られている時はとてもしおらしいのです
あまりしつこいと、あくびをしてあんな顔になりますが・・・i-201

シュウマイは私が怒っても、全然言うコト聞きません・・・i-241
鼻息がため息か解りませんが・・・「ふぅんっ」ってされますi-240

家族ぐるみのお付合いはいいですねi-189
やっぱり同じ環境なので一緒にいて楽(楽しい)ですっi-278i-87


+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

私も、1週間以上経った今でも思い出しただけで
ニヤニヤしていますi-278

2月のパシフィコ・・・行きたいなぁ~って思ってます
イヤ・・・必ず行ってみせるi-237

だって、+MarI+ちゃんやらいチャンに逢いたいもんね~i-233
あっ、相方クンにもi-178

モフモフパラダイス・・・コレって一種の中毒ですねi-229
あの感動・感激・感触が忘れられない・・・・i-282
よしっ、金貯めるぞi-234

コメント遅くなってすいません

シュウマイちゃんに会えて本当によかったです♪

ブログで見てる以上に可愛さ満天でしたi-80

トトとも仲良くして頂いて嬉しかったです^^

またお会い出来ると良いですねi-189
ランで一緒にいっぱい走ってもらいたいな~なんて思っているトトちむファミリーなのでした(笑)

パシフィコ、トトも行こうか迷ってますi-237
会えるかな??

トトちむちゃんへ

コメントありがとうございますi-179

私達ももずっとトトちむチャンに逢いたかったから嬉しかったよぉ~i-237
私の誕生日
トトちむチャンと同じ8月21日なんだよねっi-175

だから、めっちゃ親近感i-233

ばっちりお手入れが行き届いててモッフモフだったよね~i-234
私達も見習わなければ・・・ですi-201

ドッグショーでお逢いするのも楽しいけど、ランで楽しそうに一緒に遊んでる姿もみたいよね~

今度、宝塚ガーデンフィールズあたりで・・・i-278i-178

パシフィコ・・・行きたいよね~i-178

こんな出逢いや経験は、決してお金で買えないもんねっi-228i-88
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR