トリミング競技会 JDF

この、ブログでちょくちょく登場する

「あすかチャン」

シュウマイがお世話になっているトリマーサンです

私達の突然の要望にも、いつも嫌な顔ひとつせず

シュウマイをモフモフにして、とっても可愛くしてくれる・・・

私達にとっては大切な大切な

あすかチャンです

その、あすかチャンが

なんと

先日、大阪で行われたトリミング競技会全国大会で偉業を成し遂げました

私・・・あまり詳しくはないので
がるるサンのブログを引用させてもらうと

全国の地区予選を入賞したつわものトリマーさん達が集結していたとてもとてもレベルの高い大会です


※ 画像提供はがるるサンです(ありがとうございました)

その大会のBグループでなんと

最優秀技術賞
それだけでも、ビックリ&大喜びだったのですが

更に、

理事長賞まで
これってスゴくないですか

(全国大会で優勝したってコトですもんね)


カットモデル犬がビションで・・・って
あまり聞いたコトないですよね

私達にとってはもちろん

そしてビション界にとっても、嬉しい&素晴らしい・・・出来事です

あすかチャン

本当におめでとう


※ 画像提供はがるるサンです(ありがとうございました)

(もう顔を隠しちゃうのがもったいない位、あすかチャン可愛いんですょ

あすかチャンを私達に紹介してくれたのは

がるるサンです

だから、この吉報を教えてくれたのもがるるサンからの電話でした

もうすでに声は涙ぐんでいて、ふたりで電話で大喜びで大騒ぎちゃいました

あすかチャンは、ちっちゃくて可愛くて・・とっても頑張り屋サンです

いろんなタイプのトリマーサンがいますが

あすかチャンは、力や威圧的な態度でワンコに接するのではなく

優しく、その子からの信頼を得てから
一緒に頑張ろうねっ・・・てタイプのトリマーさんです

あすかチャンが以前
ワンチャンからもそして飼い主サンからも信頼され好きになってもらえるトリマーになりたいんですって
言っていました

私達もシュウマイもあすかチャンのコトは大好きですよ

自分の子以外のビションをお客様から任されるのは初めてなんで、とっても嬉しいですっ・・・・って
言っていた

あすかチャン

そんなあすかチャンの初めてのお客さんがシュウマイだってコトがなんだかとっても嬉しくて
今回のコトも自分のコトのように嬉しかった

あすかチャンから

「周りのひとの力で頂いた賞で、まだまだ私自身出来ないことだらけなのでこれで満足せずに
ここから頑張ります・・・」と


可愛い写メ付きのメールをもらいました

ありがとうね・・・

シュウマイも大喜びだよ

P1040814.jpg

料金値上げは遠慮なく言って下さ~い
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

がるるサンのブログにいけば、もっとちゃ~んとしたコトがかいてあるよっ





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あすかちゃんおめでとうございます!!
すごいです!!日々の努力の結果ですねっv-10

わたしもあすかちゃんにご指導いただきたい
ぐらいです~v-21
シュウマイ君・・・君は幸せだねv-352
素敵なトリマーさんに担当してもらえてv-316


しゅ、しゅごすぎ~
あすかちゃんおめでとうございます。しゅげ~
(=´∀`)人(´∀`=)
ひなちゃん?かあいいいですね…じーん…
ショコリーゼさん、こんなすごい人を引き合わせてくださってありがとうございました)^o^(

あすかちゃん、凄い!

あすかちゃんに、「おめでとぅー」ってお伝え下さい!

シュウマイたんも、凄いトリマーさんにトリミングしてもらえて、シアワセね\(^o^)/

あすかちゃん おめでとう
すごい 凄すぎる報告だわ

そして謙虚すぎる言葉

あすかちゃんのファンになっちゃったよ

あすかちゃん,スゴイ~ですよねえ!
おめでとうございます!!
この間,ドッグランでお会いしたときに,ひなちゃんがノビノビになってたのは,この大会のためだったんですねえ
いや~すごいなあ。
よかったよかった。機会があったらおめでと~をお伝え下さい


ほんとすごいですよね(^^)

嬉しくてわたしも泣きましたw
わたしのすぐ後ろでがるるさん(勝手に呼んでしまってる)が
電話していました!
ショコリーゼさんにだったんですね!

最後の写真のシュウマイくんかわいいです☆

また今回のことについての記事upするので
よかったら読んでやってください!

すごい方にトリミングしてもらっていたのですねv-291
トリマーさんとの出会いも運命だったのですねv-352本当におめでとうございますv-315あすかさんの美しさも画面を通して伝わってきますv-351
シュウマイくんも笑っていてかわいい~~v-347わたしも今後出会うトリマーさん、楽しみですv-342

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
あすかちゃん、おめでとうございます!!!

我が家のもこさんは、ちょっとトリミングが
こわくなってしまう事があったために
私が自力で思いつきでアバウトにカット
しているのですが、もし近くにあすかちゃん
みたいな優しいトリマーさんがいたら、安心して
お任せできただろうなぁ。

シュウマイちゃんがうらやましい♪

おぉ~っ

あすかちゃん、凄い方なのですね~i-199
そして2つも賞をとるなんて、凄すぎ~~i-237
そんな方にカットしてもらえるなんて
シュウマイ君がうらやましいですぅi-233

あすかさんの様な 「力や威圧的な態度でワンコに接するのではなく優しく、その子からの信頼を得てから一緒に頑張ろうねっ・・・てタイプ」のトリマーさんだと安心して任せられますよね。
しかも技術的にも優れているなんて最高です。i-189
シュウマイ君も大好きなあすかさん、素晴らしい賞に入賞し皆が嬉しい気持ちが解ります。
シュウマイ君の最後の写真めちゃかわいいデス。i-261

あすかちゃんがスゴイ賞に輝いたe-267んですね。
おめでとうございます。

シュウマイ君のビションカットも生涯 安泰ですねe-284


スゴイコトってこの事だったのですね!
がるるさんのブログで詳細も読んできました~♪
本当に本当にすごいですー☆
あすかさんのようなトリマーさんがもっともっと
増えていってくれるといいですねー(*´∇`*)

あすかチャンv-238
おめでとうございま~すv-20
努力されているんですね・・・(;;)☆
本当に素敵な方ですね☆☆
シュウちゃんも嬉しいねv-10

ビションを上手にCUT出来るトリマーさんが増えて、
もっともっと世の中にビションフリーゼとゆうワンコがたくさんになるといいですねv-238v-238
モフモフパラダイス~v-10

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

きっとちこティままサンとあすかチャンって
同じようなタイプのトリマーサン
って感じがします・・・i-175

結構、キツイ感じのトリマーサンって多いですよねi-229

たまにガラス張りのトコでトリミングをしている様子がみれるとこありますよね?
よく見学(シュウマイぢゃないけど)してしまうんだけど
完全にビビッてる子とか、みちゃうと・・・・i-240

だから、技術よりも心のキレイな人を・・・って思ってましたが
あすかチャンは両方OKだったi-189

ちこティままサンも競技会とかにでたりすることあるんですかi-237

ピノコまま&パパ さんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょっ
でしょっ
しゅごすぎ~だよねi-237

この日は、大阪に行けなくてあすかチャンが頑張ってるとことか見れなかったんだけど
シュウマイと一緒にこっちで応援してたら
我らのあすかチャンが1等賞になっちゃたよぉぉ~i-233

今後、我が子の可愛さがずっと維持されることは間違いないねっi-234

ピノコチャンもますます可愛さ倍増~ねi-178
ひなチャンも可愛かったねっi-278

あにぃーサンへ

コメントありがとうございますi-179

うんi-175
ちゃんとあすかチャンに伝えておくよぉ~i-237

シュウマイったら・・・・ホント贅沢だわぁ~i-189
蓮クンも、毎月岡山まで・・・・どうですかi-239

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

なんか今まで身近に感じてた存在だったのに、
急に遠い存在になっちゃった気がしたよぉ~i-201

でも、あすかチャンからメールもらった時
やっぱり、いつもと変わらない謙虚なあすかチャンでしたi-228i-189

こういうピュアな気持が結果に繋がるんだろうね~

いつも、無理言ってお願いしても
「全然大丈夫ですよ~趣味みたいなもんですから・・」って・・・i-237
本当に素敵なトリマーサンに出逢えたわi-175

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよね~
私も、聞いた時はビックリしましたi-201

でも、同時に本当に嬉しくて・・・i-237

あすかチャンと共にひなチャンもすっかり有名人になっちゃいましたよぉ~
殿のライバル増えるかもi-229

きっと、このブログもあすかチャン見てくれてると思うから
ぱぱりんの気持も伝わってますよぉ~i-236i-87

コナチョサンへ

コメントありがとうございますi-179

コナっチョぉ~i-237

あすかチャン・・・とてもイイ顔してたねi-189

きっと、頑張り屋サンの努力の賜物だね
頑張っている人には、ちゃ~んと神様からのプレゼントが
あるんだなぁ~ってつくづく思ったよi-228i-72

シュウマイにも、あすかチャンが1等賞になったよ~って教えてあげたら
喜んでましたょi-237

コナっチョのブログも楽しみにしてるよぉ~i-234i-178

ルイーズサンへ

コメントありがとうございますi-179

イヤ~私も・・・いつもシュウマイが可愛くなって帰ってくるし
シュウマイもあすかチャンが大好きだからOK~って思ってたんですが
こんなに、技術的にの素晴らしいトリマーサンだったとは・・・i-189

だってまだ、あすかチャンとっても若いんですよi-229
でも、初めて逢った時から
この人だったら任せれるって・・・自然と思えたんですよねi-228

ビションにとって、素敵なトリマーサンと出逢えることは重用なポイントの一つだと思いますi-234
蘭チャンのトリマーサンも素敵な人だといいねi-236i-88

うさこうサンへ

コメントありがとうございますi-179

私も、きょぇぇぇぇぇ~i-282!!!でした

まさかまさかのビックリ仰天ですi-201

今までのように気軽に頼めない雰囲気すら・・・しちゃいますi-229

うさこうチャンはご自分で、もこチャンのカットとかできちゃって
羨ましいなぁ~って思います
(アバウトカットもス・テ・キi-233

シュウマイは
幸せなコトに、こんな近くにこんな上手なトリマーサンがいましたぁぁ
(きっと超不器用な私への神様からのプレゼントですi-278

でも、もこチャン・・・うさこうチャンにカットしてもらえて
きっと幸せよi-228i-178


よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

私も、がるるサンから電話がかかってきて
しかも、がるるサン・・涙ぐんでるから

何があったかビックリしたのですが、スグに嬉しい知らせと解り

私も大きい声で騒いでたら、シュウマイが「何?何?」と
私の太もも辺りをずっとカリカリ(掘り堀り)していて
電話が終わった頃には太ももが赤くなってましたi-241

シュウマイも一緒に喜んでたのかなi-237


PENSUKE さんへ

コメントありがとうございますi-179

例え、数時間であっても他人に我が子を任せるのって・・・心配ですよねi-201

心から信頼してお願いできる人がいるって幸せなことだとつくづく思いますi-189

恐そうなトリマーサンとか・・・いっぱいいますもんねi-230
今回、あすかチャンがこんなに素晴らしい賞をとったコトは
私達にとって、自分のコトのように嬉しい出来事でしたi-175

あすかチャン今回の副賞で海外研修のプレゼントがあったそうです
あすかチャンがいない間・・・どうしようぉぉ~i-240i-201

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイも私も安心・安泰です・・・i-175

i-202

あすかチャンにトリミングしてもらいたくて
他県からもお客さんが殺到しちゃったら
どうしよう~i-230

予約とれなくなっちゃうよぉぉ~i-282

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

なんか、私達はな~んにもしていないのに
あすかチャンのお客さんっていうだけで
一緒に賞をとった気分ですi-237(図々しいi-229

シュウマイはちょっぴり胴が長いんですよねっi-202
でも、ソコが目立たないようにカットしてくれて
その子・その子が一番カッコよく・可愛く見えるように
切ってくれてるみたいですi-237

可愛いビションカットができるトリマーサンって少ないって聞きますよね
もっともっと増えたらいいなぁ~i-233

マロミ〜☆ さんへ

コメントありがとうございますi-179

本当にあすかチャンは頑張り屋サンなんですよぉ~i-184
がるるサンのブログにも書いてあったけど

いつも岡山から大阪まで車でお勉強に通っているそうです

普段仕事が終わってから・・またお勉強ってi-201

私なんか、家に帰ったら
疲れたぁぁ~ってダラダラしてますi-229

やっぱ努力っていつかは報われるんですよねっi-234

世の中に可愛いビションがい~っぱい
いるといいよね~i-175

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR