幸せになれ

ビションの保護犬のお話は・・・ご存知の方も多かったと思います

ブリダー崩壊による保護
飼い主の飼育放棄による保護

どちらも、惨いお話です

特に後者に関しては・・・・衝撃的というか、信じられないというか

私の知り得るビションオーナーはどの方も
愛情深く常識があり、そして心優しい方ばかりです

ビションの(飼育放棄による)保護犬なんてあり得ない

なんて・・・

勝手に願望にも似た甘いコト考えてたんですよね

でも現実はきっと・・・

そうではないのですよね

だから、飼育放棄により保護されたペペちゃんについてはとてもとても
心が痛いというか・・

何ともいえない気持で、毎日毎日・・・気になっていました

きっと、そういう方も多かったのではないでしょうか・・・?

でも、ペペちゃんには愛情深い素敵な家族ができました

そして、ブリーダー崩壊により保護されていたキャロルちゃんにも
新しい家族が現れたようです

今まで辛かった分、たくさんたくさん幸せになって欲しいと思います

世界中のビションが笑顔でいられますように

もちろん、どのワンコ達にもです・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR