シュウマイのお手

シュウマイは、まだ生後2カ月ですが

「お手」ができるようになりました

  ご覧下さい!!











上手にできました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪
2ヶ月で「お手」できるなんて驚き!!!
家は1歳ですが、な~んにも出来ません。
すごいな~。
シュウマイちゃん、小さくて食べられちゃいそう(*^▽^*)

KOKOさんへ

コメントありがとうございました(^◇^)

シュウマイは食いしん坊なんで
おやつ欲しさに習得したんですよi-278

それより、フウちゃん・・・
元気になってよかったですねi-80

実は、ブログ拝見させて頂いていましたi-179

また、お邪魔しますねi-189



しゅうまいちゃん すご~~~~~~~い!
しかもお手 かわいいし♪

ご褒美は何だったかな?

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ご褒美は、「みかん」でしたi-80

最近、みかんが大好きです・・・i-189

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR