楽しい夜ごはん

前回の続きです・・・・

楽しかった、モフモフの宴も終わり

蓮クンファミリーと夜ごはんを食べに

おなじみのネイバーズドッグへ・・・・

でも、シュウマイ

みんなとお別れする時、すっごい大きな声で泣きました

よっぽどみんなとお別れするのが淋しかったんだね

きっとまたスグに逢えるよ・・・


ネイバーズドッグに到着



蓮クン・・・

大阪から車での長距離移動の上、ドッグランでもいっぱい遊んで
すっかり、疲れちゃったね

私も、スッカリお腹がペコペコだったので

ガッツリ、チキンカツ定食です



ちょっとイイ匂いがしたのかな

蓮クン、復活



蓮クンのお洋服・・・膝のところから

膝小僧がでてるの可愛くありませんか

最近、シュウマイに「お散歩いく?」って言うと




必ず、こちらを向きますよ

はいはい、こっちですよ~




いつもワンコの写真ばっかりで、みんなで一緒に撮った写真ってないよね~って話になり

みんなで写真撮っちゃいました



実は、ノリ

本日、「危険物取扱」の試験の為

ドッグランでの楽しいモフモフの宴には参加できなかったんですよね

でも、久美チャンが

ちゃ~んと、ノリの為に動画を撮ってくれていたので
ノリもここで楽しくビデオ観賞しましたよ

モフモフ達に目じりが下がりまくってました

ノリ、よかったね

久美チャンありがとうね

可愛い蓮クンと





蓮クンに比べたらシュウマイって・・・でかい



そして、こんな

ツーショットも



あにぃ&ノリ

意外と仲の良い二人です

いろんな、お話で盛り上がっているうちに

すっかり、時間が・・・

楽しい時間ってあっという間ですね

本日はここで、お開きデスぅ

また、遊ぼうね~

今度は私達が大阪に遊びにいきますからね~



お家に帰って・・・・

むふふふ

らっこ家のお母さんから

コレ

頂きました

そうです!!

みんなの欲しがってるコレです



シュウマイの為に、シュウマイに似せて作ってくれたそうです

もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

本当にありがとうございました

ずっとずっと大切にします

これで、仕事中もでシュウマイと一緒のような気がしますね

本当に楽しくて素敵な1日でした

も~

テンション上がり過ぎてて

シュウマイと一緒に、即効バタンキューでした



モフモフ団子
最高~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフの宴かわいい~(^O^)
こんないっぱいのビションに遭遇しちゃったら
絶対笑顔になっちゃいますね♥
宴の会場はバラ園ですか?

ビション..あすか先生..
どうも私の専門学校時代のトリミングの先生のような気がします(^^)

シュウちゃんも蓮くんも、
たくさん遊んで大満足だねv-10
4人の写真最高ですねv-238
ニヤけちゃいました(^-^ゞ
うちも混ざりた~い(笑)

シュウちゃんストラップ、
めちゃめちゃ可愛い(>▽<)
しかし..そっくりですねv-207

あ!!レインボーマンが下敷きにv-12

ショコリーゼさんの寝顔・・・
かわいい~v-10
しかも傍らにはシュウマイ君!!

いっぱい遊んで、食べて、ねんねして・・・
最高の幸せですねv-254

シュウマイ君のストラップは羊毛フェルトですか?
最近私もちょこっと羊毛フェルトに
興味ありなんです!!

で、ティアラを作成しようかたくらんでいる
んですv-353

家族ぐるみでのお付き合いっていいですよね。しかもビションの飼い主同士というのがまたいいですね。
蓮君はシュウマイ君より小さいんですかね?毛の量とかあるので一概には言えませんが。。。。お互いよその子を抱っこしたがってしまうのがとてもよく分かります。e-349
私もよその子とかどのくらいの重さなのかとか抱っこしたくなりますもん。ペニーはドッグパークでもよく抱っこされる機会が多いいのですが抱っこしている間がちょっとでも長くなると”降ろして~”ともがき始めます。(汗)
二人ともいい子で抱っこされてて偉いですね。
それにしてもシュウマイ君の羊毛フェルト激カワです。v-286
最後の写真も素敵ですねぇ。ノリパパが撮っていたんですねぇ。
ショコリーゼさん、綺麗だし寝方が可愛いいな~。私も可愛く寝たいです。こればっかりは真似出来ませんからね。

お互いビションストラップ,ゲットですなあ!
スゴイよくできてますよね~
ネイバーズに行かれたんですね! あそこのチキンカツ食べあげるとは,ショコリーゼさん 意外な大食らい???
蓮くんにもあってみたかったな~ 残念!

蓮君ファミリーの「人の良さ」、みたいなのがブログを通してひしひしと伝わってきます・・♪そしてまたシュウマイファミリーも、きっと温かい人たちなんだろうなー、なんて。ブログを通したご縁、素敵ですね★

ショコリーゼさん、寝顔、素敵!美人でいいな~。わたしなんか寝る時必ず両手万歳しなきゃ寝れないし、口呼吸だから口はパックリあいてるし、だからヨダレなんてすごい垂らしちゃうし最低最悪のブス面でみんなみんなみーーーんなドン引きです。寝顔、見習いたいです。けれど、見習えるもんでもないですよね・・

v-354こんばんはv-291
すごいチキンカツ定食おいしそ~~v-374←そこかい!!
楽しい宴がとっても伝わってきます~v-344
旦那さん同士仲がいいっていうのもステキですv-307
膝小僧あいているお洋服がかわいすぎですv-286v-345切っちゃったのかな??
羊毛フェルトもとってもにていると思いますv-342すごいv-318v-354
それにしてもほんとショコリーゼさんの色っぽい寝顔にやられてしまいましたv-354あぁ、ノリさんになりたい・・・v-353

おおぉ~i-199噂のシュウマイ君ストラップですねi-175
いいなぁ~いいなぁ~~i-233
それに、ショコリーゼさんのお休み姿i-189
お肌もすべすべでお美しい~~i-233思わずみとれちゃいました!

ところで、シュウマイ君の毛並みが最近今までにも増して
モッフリしていませんかi-237
蓮君もかわいいですね~i-175
お顔の感じが「つるりんこ」になる前のうちのチビに
ちょっと似ているかしらi-185

シュウマイ君が泣く時って
どんな感じなのかな?

「ワンワン」なのかな
「ピーピー」なのかな(←これはゆきi-179) 
それとも
「フニャフニャ」なのかな(←これはコール君i-237)?

ノリぱぱさんはお休みの日なのに
お仕事関係の試験を受け
しかも家族サービスもこなしe-271
ホントにご苦労様でした。

まさにシュウマイ君の満点パパですねe-280e-287

ノリぱぱさんが試験に合格しますようにe-420e-420

あはは

楽しい時間って終わって欲しくないもんね~^^

えっと・・・蓮君と比べて・・・


・・・にあ すっごいちっちゃいかも・・・(^_^;)

:)YUKA さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうですよ~i-178

宴の会場はRSKのバラ園です・・・

ここと深山公園のドッグランはよく行きますよぉ
いつか逢えるかなi-233

YUKAさんもドッグランとか行ってますか?

おぉぉ~i-237
YUKAさん、あすかチャン知ってるんですか?
専門学校の先生のお仕事してるって言ってたんで
ビンゴですねi-234

今度、あすかチャンにも聞いてみよっと!

マロミ~さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイがきてからは、シュウマイの写真ばっかりで私達の写真もめっきり減りましたi-202
ワンコ友達ともお互いの我が子のみの写真しかなくて・・・i-229

だから、後から犬は覚えてても飼い主サンどんな人だったけ~ってなっちゃうこともi-230

マロミ~☆ファミリーともいつかみんなで仲良しショットを撮りたいなっi-233
(神様・・・この願いを叶えて下さいi-189

シュウちゃんストラップ可愛過ぎてチュッチュしていますi-188

レインボーマン・・・久々の登場ですがペッチャンコですi-282

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

スミマセン・・・隠すほどの顔ぢゃないと思い(たいしたことない顔って意味ですよi-201
そのまんまいっちゃいましたi-229

少し気温が下がったおかげでシュウマイが一緒に寝てくれるようになりました

暑くなるとスグにどっか行っちゃいますが・・・i-241

私達が寝ている隙間にギュギュって入ってくる(かなり強引に)トコが可愛くてたまりませんi-175
やっぱり寝てる時は天使のようですi-189

ストラップは羊毛フェルトです
私は、手先も不器用だし絵心ないし・・・多分ってか絶対こういうの無理なんですが
ちこティままサン、上手にできそうi-233

顔だけバージョンも可愛いですが
やっぱ、ビションって全体の感じが可愛いので
ぜひ、全体バージョンの作成をお願いしますi-234

PENSUKE さんへ

コメントありがとうございますi-179

価値観や家庭環境が似ている家族とのお付合いってやっぱりスゴクいいですね
気分的にも楽っていうか・・・楽しいですi-175

やっぱり犬とかを飼っていないお家だと、やっぱりこっちのやってることや考えてることが
理解されない場合もあるので、今私変なこと言っちゃったかな~とか・・・よく思いますi-241

蓮クンはシュウマイより1キロ位軽かったです
やっぱ抱き心地って違いますね~i-229
抱っこされている蓮クンもいつもと違う~って感じで落ち着かない感じでしたi-201

でも、蓮クン夫妻がシュウマイを抱っこすると蓮クンがヤキモチ(?)を焼いているのに対して
私達が蓮クンを抱っこしていてもシュウマイは知らんプリなトコに
え”~でしたi-282

私、ノリとシュウマイが一緒に寝ているとこがスキなのでよく写真を撮ります
でも、私とシュウマイが一緒に寝ている写真って全然もっていなかったので
ノリが撮ってくれていた写真を見つけて嬉しくて嬉しくてi-237
ついついUPしちゃいましたi-229

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

お互い家宝を手にいれましたねi-234
らっこ家のお母様にはいつも感謝の言葉しかありません・・・i-189

ネイバーズのチキンカツ定食なんて、余裕ブッチですよ~i-237
この後、ハニートーストもイケるかもしれません(みたコトありますi-278?)
食べ放題とか大好きで、多分・・・ノリよりいっぱい食べれるかもi-277

きっとまた、蓮クンとは逢えますよ~♪i-175


瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179

瓜子サンからのコメントでウキウキのショコリーゼですi-233
最近瓜子サンのブログにコメントこそ残せてないですが、相変わらずストーカーの如く
愛読させて頂いていますi-178

「縁」って不思議ですよね・・・i-189

以前友達が「縁」って「円」よねっ って・・・
円(まる)がどんどん大きくなっていく気がします

そして円(円)といえば・・・ビション(アフロ)ですよねi-278

瓜子サンの両手万歳で寝ている姿こそ、
想像しただけで可愛くてi-237こっちがヨダレでちゃいますよi-233

私も寝たて(?)はましですが10分後にはかなり乱れた状態になっているハズですi-282



ルイーズ さんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょi-237
ここの定食はとってもボリューミーで美味しいのです
ドッグカフェってメニューの種類が少なかったり味がいまいち?ってトコも多いのですが
ここは、バッチグーですよ~i-234

旦那サン同士が仲良くしてくれると嬉しいですよね
シュウマイを迎えるまでは、どっちかっていうと
ノリ(旦那)の友達と遊ぶことが多かったのです・・・
(なんせ私の友達はノリより8歳年上なんでi-229

だから、私の友達と遊ぶ事で
ノリのまた違う一面などを見ることができて、ちょっと新鮮だったりしますよi-228

シュウマイは服が苦手なので
蓮クンがいつも可愛いお洋服を着ているのを見て羨ましく思います
膝から毛の生えた膝小僧が飛び出していて私のツボにはまりましたi-278

色っぽい?(やったぁ~i-178
私もかなりの熟女ですから~i-229

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイストラップ・・・・感激でしたi-189

しかもシュウマイに似るようにイメージして作ってくれたらしく
さらに嬉しかったですi-237

お肌スベスベぢゃないんですよぉぉ~i-201
この時も、化粧も落とさず寝ちゃってますから
目覚めた時、お肌がバリバリでしたi-282
シュウマイ、砂埃やゴミを含んでモッサリしていますi-229

蓮クンは夏にバッサリサマーカットにしていたのもあって
すごく小さく見えました
確かに蓮クンのお顔の雰囲気コールチャンに似てるかも~i-233

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイは「え~ん・え~ん」と泣いていました(嘘i-278

「ワンワン」というより「アンアン」って感じでしたi-229
しかも最後に、「ブゥ~」って言ってましたi-280

ノリパパにお気遣い・・・ありがとうございますi-237

試験の感触は微妙だったようでi-202
合格したかどうか不安ですが、Winkleさんが
「合格しますよ~に」ってお祈りしてくれたから心強いですi-234

ノリが「Winkleさん・・・ありがとうございます」ってi-175

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

本当ですよね~i-189
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですねi-241

でも、話の中で
出逢ってまだ1年経ってないよね~って
しかも今回会うの4回目だし・・・

なのになんで、こんなに会話弾んぢゃうんだろうね~ってi-237

蓮クンと比べてにあチャン・・・すごくちっちゃいならi-201
シュウマイと比べたら、・・・ぼっけぇちっちゃいi-282(岡山の方言ですi-229

帰り道、ナビセットして帰ったから大丈夫やったよ!帰りに、岡山のお土産を買おうってなって、ナビで最初の高速SA探したら龍野西SAやってさ!もう、兵庫県やん!(苦笑)岡山のお土産あったから、買ったけどね(笑)ノリさんにも、シュウマイたんにも、ヨロシクね!

宴いいですね!
すごく楽しそうで 美味しそうです(●^o^●)

フェルトの先生も持ってました。
すごく似てて可愛かったです!
シュウマイくんそっくりでかわいいです☆

寝顔も美人・・・
うららましいです(p_-)

あにぃーへ

コメントありがとうございますi-179

岡山のお土産・・・たいしたものないよね~i-229ごめんねi-201

次の日はお仕事大丈夫だったかな?

久美チャンもなんか体調悪そうだし、心配ですi-230

ノリは本来人見知りで・・・特に私世代とは年齢差もあって
あんまり、話とかしないタイプなんだけど

なぜか?あにぃーとは楽しそうに喋ってましたね
やっぱあにぃーの優しそうな人柄かな~i-237i-234

これからも、ノリの良きお兄さんになってあげて下さ~いi-189

コナチョ さんへ

コメントありがとうございますi-179

お食事会の宴も楽しかったですよーi-189

ま、私・・・可愛いワンコと美味しいものがあったら幸せですi-233

羊毛フェルトのビションストラップは
「らっこのブログ」ファミリーで作成されているんですよ~

1つ1つ心をこめて手作りしてくれてるって解るから
頂いた時は、本当に嬉しかったな~i-175

自分でも作ってみたいけど、手先が不器用なんでやっぱ無理かな~i-201
もしチャレンジして上手にできるようになったら、
コナチョサンにもプレゼントできるかも?(何年先の話だi-229

もう、年齢的にはお肌の曲がり角を通過して
ゴール目前よぉ~i-282(しかも美人ぢゃないよぉ~・・ちゃんと見たi-229?)

コナチョサンのピチピチお肌が羨ましい~i-175

シュウマイちゃん&ショコリーゼさんへ

この間ありがとうございました)^o^(
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なにを隠そうあたいはイトウアサコとためで~す。テヘッ
年上はお嫌いかしら……?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
優しくてカワイイ綺麗なショコさんが大好きです。
シュウマイちゃんはモッフモッフクルクルおメメでした♪
2人揃うと癒しのパワーハンパないです。

ビノコまま&パパさんへ

コメントありがとうございますi-179

ひぇぇぇ~ドォショゥ\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"
私の方がちょっとだけ年下でしたぁぁ~

ピノコままサン・・・とっても可愛かったから
てっきり、私よりは年下だと思い込んでしまってましたi-201

数々の無礼をお許し下さいi-241
すみませ~んi-240

でも、私にとって
自分と同世代のお友達ってとっても貴重ですぅi-175

なんせノリのまわりのお友達は・・・世代が違ってますからi-282

若いお友達と一緒にいることで、自分にとってとても良い刺激にもなりますが
ちょっぴり淋しいコトも多々ありますのでi-229

これからも、ますます仲良くして下さいi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR