急遽集まったモフモフ

こ・こ・これは・・・・?



なんと、いっぱいのモフモフ達ではありませんか・・・



実は、金曜日

蓮クンブログの久美チャンから、今度の日曜日あいてる?ってメールが・・・・

今度って

またもや、急きょ嬉しいお誘いが

てな

ことで、せっかくなんで皆さんに声をかけてみたところ

急なお誘いにもかかわらず、たくさんのモフモフ達が集まってくれました



左から

蓮クンブログの蓮クン

ぱぱんでパンセのパンセチャン(殿)

あすかチャン(トリマーサン)家のいちごチャン

シュウマイ

らっこのブログのムックチャン&ミントチャン

あすかチャン(トリマーサン)家のひなチャン

先日お友達になったピノコチャン

合計8モフです



今までもドッグショーで、たくさんのビション達に逢ったコトはありますが

やはり、ショーは独特の雰囲気があり

こんなふうに、はっちゃけて遊んでいるたくさんのモフモフ達を見るのは初体験でした





同じ犬種同士って解っているのか

みんな、楽しそうです

でも、そのうち

やっぱり、相性みたいなのがあるのかな・・・・

徐々に   カップル?が

パンセチャンはいちごチャン&ひなチャンが大好きになった模様・・・





常に、いちごチャン&ひなチャンの後を・・・・(よっ!エロ助







いちごチャンとひなチャンは親子です



いちごチャンがお母さんで、ひなチャンが子供です



いちごチャンとひなチャンのブログはこちら・・・・ (いちひな

でも、まさかの・・・ブログを管理しているのはあすかチャンではなくコナチョさんです
(コナチョさんはあすかチャンのお友達?です)

そして、ピノコチャンはムックチャンにロックオン





ムックチャンの上にピノコチャンが・・・そして

なぜか?その上に蓮クンが



蓮クン、大阪から来てくれて ありがとぉぉ~ね



そして、なぜか蓮クンにのられる・・・シュウマイ 



そしてシュウマイは・・・・というと

大好きな、らっこ家のお母さんに抱っこしてもらったり

(本日、ブロガーサンのらっこさんは、都合があわず・・・残念



ムックチャン&ミントチャンの仲間に入れてもらったり



シュウマイったら、嬉しそう

シュウマイは
ミントチャンがお気に入り



常に、ミントチャンの後ろにスタンバイ





シュウマイ、なんだか幸せそうだね

でも、最後に



ダックスに・・・

でも、本当に今日はたくさんのお友達といっぱい遊べてよかったよね



夜の部は次回・・・

今日は、みなさん本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
あんなにたくさんのビションを見たのは初めてで興奮しました。
皆んな個性があってかわいかったです。
帰って爆睡しました。
ショコリーゼさんはO型ですか?
皆んなに優しくてすごいと思います。
ちなみに私はA型です。
天然だと辛いけど自覚しています。
AEONの駐車場で1時間、二回迷うほどのかなりのものです。

たっくさんのモフモフ~i-176
ドッグショーとは違った楽しさがありますよね。
なんと言ってもワンコ達が楽しそうですi-179・・・うちは どちらにしても怖がってしまうのですがi-229 

シュウマイちゃん 優しく見守ってるなんてi-237
ステキ男子ですi-189

たった今、らっこさんのブログで拝見して
すっ飛んできましたよ~i-184

モフモフパラダイスですね~~i-233
シュウマイ君、ミントちゃんのことが
お気に入りなのですねっi-178
たくさん、遊べたのかな~i-175
下から3枚目のミントちゃんの後ろにシュウマイ君が
陣取っているはるか後ろでピノコちゃんが
クネクネしている様子が「コールちっく」でi-229思わず笑っちゃいました。
マウントされても怒らない、やさしいシュウマイ
お兄ちゃんi-189コールに会ってくれる時も
コールがしつこいかもしれませんがi-282
どうぞよろしくお願いしますっi-237

いいですね~もふもふパラダイスv-353
シュウマイ君もだいぶみんなと仲良くできる
ようになってきたのねv-286
ビションの集いはみんな穏やかな空気が
感じられますよね。

いいな~いいな~ティと参加したいよ~!!
東北にもぜひ遠征してくださいv-237
ってか私が関西遠征って手もあったか・・・



シュウマイ君は
ミントちゃんのことが相当
お気に入りなんですね。
ミントちゃんのボディーガード役が
板にはまってます。

シュウマイ君はマウントされても
「えっ 何?」って顔をしてますね。

ゆきは今までマウントされたこともなければ
マウントしたこともないです。
でもゆきがマウントされるのを見たら
やっぱりショックかな...。

しかもゆきが女の子だとしたら
ショックで寝込んじゃうかもです。

沢山のモフモフが集まりましたね~。とっても楽しそうです。♪
私も犬になってペニーと一緒に参加したくなりました。(重度の変態飼い主)
なにげにシュウマイ君はいつもお目当てを見つけていてとても情熱的ですね。v-10シュウマイ君の様な優しいボーイフレンドだったらお相手のママも大歓迎ですね。e-68

モフモフ~~v-10
かわいすぎる軍団ですねi-237i-176
シュウちゃんとっても楽しそi-235
たくさんのお友達と遊べて良かったねi-188
蓮君やダックスちゃんにのられちゃって♪
シュウちゃんたら・・・素敵な香りがするのかしらi-233

関西モフチームが大集合ですね~♪
会ってみたい子があっちにもこっちにもww
シュウマイちゃん、らっこさんママに抱っこしてもらって嬉しそう~(*´∇`*)
いつか日本の真ん中くらいで
関東、関西大集合~とかやりたいですねー(* ̄∇ ̄*)

最高のモフモフ大会だったみたいですね~!
私こと家来は参加できず。ウー 残念
うちのエロ殿様は絶好調で,ひなちゃんを追い回してたらしいですね・・・
らっこままさんも,あきれてたそーで?? しゅうまいくんは とってもジェントルマンだったとか! うちのエロ殿のまねをしないように(笑)

相性ってありますよね~^^

しゅうまいくん・・・イメージより大きいのかな?

か、かわいすぎます(●^o^●)
金曜日に誘われたんよーと聞いてました!
うらやましいです・・・

わたしじつは生徒なのです☆

みんなかわいすぎますが
いちひな、シュウマイかわいいですヽ(^o^)丿
いつも遊んでたり
話聞いてる子がかわいいですね!
わたしもみなさんに会ってみたいです。

もふもふパラダイス最高です!

ビノコまま&パパ さんへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、急に誘ってしまいましたがご迷惑ではなかったでしょうか?
でも、同じ犬種同士・飼い主同士なんか解りあえるようなものがあると思いませんか?
私が知る限り、ビションオーナーサンっていい人ばっかりですよ
これからも仲良くしましょうぉぉ~i-175

私も、実際あんなビション団子みるのは初めてだったので
嬉しくて超~興奮でしたi-233
もっともっと大きいモフ団子みたいですねi-189

ちなみに、私はピノコままさんと同じA型ですよ~
私は天然ではありませんが、方向音痴という意味では同じです
友達のお見舞いで病院とか行くと
必ず迷子になりますよ~i-229

あと、ピノコままサンの天然ぶりはひと目でわかりますよi-237i-88
なんか、とっても可愛いなぁ~って思っちゃいますもんi-178

って・・・こんなコト言っちゃってますが
私の方が年上で合ってますよねi-229

けろこさんへ

コメントありがとうございますi-179
そうなんですよね~i-189

私もドックショーに見学に行かせてもらって
たっくさんのモフモフ達とご一緒させてもらったことは今までも何度かありますが
特にショーの前などはあまり近づかせては・・・・って感じになりますし
やっぱり独特の雰囲気がありますので、思いっきり遊ばせてあげるって感じにはなりませんも
んね・・・・i-201

だから、今回みたいにランで好きなように好きな子と
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、なんとも微笑ましい気分になっちゃいますi-175
ココちゃん・・・いつも慎重派ですもんねi-229

でもララちゃんのおかげで少しずつ変わっていくんではないですか?

ココちゃんとララちゃんが絡んでいるのを見ると、なんだか
私までいつも嬉しくなっちゃいます・・・
あ~i-178他頭飼いの夢が膨らみますi-233



よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

らっこサン家は、比較的ご近所で
シュウマイが小さい時から

いや、シュウマイを迎える前からお世話になっていますi-189

とっても素敵なファミリーで大好きですi-233

シュウマイが初めて、自分と同じ犬種にあったのも
このミントチャンやムックチャンでした

だから、ミントチャンはシュウマイの初恋の相手かもしれませんねi-237

シュウマイが
僕はお兄ちゃんだから、コールチャンがのっかってきても大丈夫だよ
って言ってましたよ~i-236

今からシュウマイとコールチャンが逢ったらどんな感じで遊ぶのかな~って妄想して
一人でニヤニヤしていますi-278

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんです、最近はドックランによく連れて行ってるせいか
他の犬との遊び方が解ってきたように思いますi-189

でも、やっぱ同じ犬種だと気が合うんですかね~i-178

途中からはバラけちゃいましが

最初のうちは、みんな一緒にわ~いって走ったり
誰かがワンっていうとわ~いって集合したり

白いモフ団子の塊が一緒になって移動していて
見ていて本当に楽しかったですよ

いつか、関西チームのメンバーをもっと集めて
大型バスを貸しきって
みんなで、そっちに遊びに行くのが
私の夢ですi-237


Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイは、よくマウントされちゃいますi-229・・・
時には女の子にされることも、しばしばi-201

でも、シュウマイが他犬にマウントしているのは見たコトないですね

ちなみに

私にはガンガンしてきますがi-282

でも、されても怒るコトは滅多にないです
意味がよく解っていないのでしょうか・・・・i-230

ゆきクンは、されないし、しないんですねi-236

さすが、その辺のトコはわきまえてますねi-234

ゆきクンとシュウマイが逢ったら、どんな遊びするんだろうぉぉ~i-233




PENSUKE さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ、私もこのモフモフの渦の中で巻き込まれて遊びた~いって思っている
重度の変態飼い主2号ですi-237i-87

シュウマイはいつもお目当ての子を見つけてはストーキング行為にはしりますが
ミントチャンはずっと前から意中の子i-175で・・・

いつもはお兄ちゃんのムックチャンがいるから近づけなかったのですが
この日はムックチャンがピノコチャンに追い回されていてi-229・・・・

それをいいことにミントチャンに猛烈アピールしていましたi-233
見ていて、ホントに飽きないってか面白かったですi-189

マロミ~さんへ

コメントありがとうございますi-179

モフモフって集まれば集まるほど可愛いんですね~i-233
シュウマイも目をキラキラ輝かせて、本当に嬉しそうでしたi-189

シュウマイは去勢していないので、バリバリの男子のハズなんですがi-229
よく、みんなに乗られてますよぉ~i-201

でも、特にイヤぢゃない子の時は、よく解っていないのか普通に笑ってますよi-175
アホな子なんでしょうかi-278


+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

うんうん・・・

いつか、モフモフ全国大会やりましょうぉぉ~i-237

8匹のモフモフでも、こんなに興奮してテンション上がっちゃったのに
もっとたくさんのモフモフが集まったらどうなるんだろうぉぉ~
想像しただけで、鼻血がでそうですi-233

私もらいチャンをはじめ、逢ってみたい子がたっくさんいますi-175

シュウマイも、この日は本当に楽しそうでした

よっぽど楽しかったのか

帰ったら、爆睡でしたi-229・・・

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

ぱぱりんが参加できなくて残念でしたぁぁぁ~i-240
でも、うちのぱぱりんも同じく参加できなかったのでi-229

また、やりましょうねi-237i-88

殿、とっても楽しそうにしてましたよi-234

今回はシュウマイと狙っていた子が違っていたので別行動でしたよ
(ので、あまり殿の可愛い写真が撮れてなかった・・・スミマセンi-241

殿の恋愛成就のためにも、トリミングはあすかチャンのトコにいっちゃいますかi-278~?

にあさんへ

i-229コメントありがとうございますi-179

シュウマイは現在5.8キロですi-189

最近はずっとこの体重を維持していますi-239

確かに今回のメンバーの中ではシュウマイは大きいほうだったと思います
私も他の子達が小さいから、シュウマイがとても大きく見えましたi-229

でも、我が子ながら
シュウマイのウエストのくびれがすごくて~(カットの問題ですが)・・・
う・う・羨ましいi-201

相性ってありますよね・・・・i-175

コナチョさんへ

コメントありがとうございますi-179

コナチョさんも来ればよかったのに~i-178

ぜひ今度はご一緒しましょっi-236i-88

コナチョさんは、あすかチャンの生徒サンなんですね

では、将来はトリマーサンかなi-233

ぢゃ、あすかチャンが忙しい時は、コナチョさんにシュウマイのお手入れ
頼んぢゃおっかな~i-278

素敵なトリマーサン目指して・・・頑張って下さいねっi-189





(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/

モフモフ軍団ー!!
すごいー!!(*^^*)
モフモフ可愛すぎます!!
こんなにたくさんモフモフさんがいるなんて!!

(^_^)
シュウマイくんは、なぜかのられちゃうんですね(笑)
また、そんな一面が好きですー!!
のっかられた時の、え?のお顔が可愛すぎますー!!

毎度まいどの急なお誘いでごめんなさい

お逢い出来て本当楽しかったぁ

ショコリーゼさんのおかげでいっぱいのモフモフにも逢えて嬉しかったし~


毛も短いせいか余計に蓮のちっちゃさにもビックリしてシュウマイたん、大きくなっていたのにもビックリしたけど


ショコリーゼさんのおかげでお逢いしたかった方たちとご一緒出来て本当素敵な一日になったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シニョンさんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですぅ・・・

モフモフでしょ?i-237

待ち合わせの時間より早く着いてしまって
先にランでで遊んでいたのですが
いまいち・・・他の子とはうまく遊べてなかったのですが・・・

モフモフ軍団が到着したとたん、
超~嬉しそうに遊び始めました
マウントされてましたが・・・i-229

ラテチャンとマロンズガーデンさんに行ってたんですね~
私も以前、マロンズガーデンさん主催の「犬だもの」のしつけ教室のイベントに参加させてもらったんですよ~

ちょっと前も、ワンコと一緒にヨガ(ドガ)のイベントをしてたみたいで
行きたかったんですが結局予定が合わず・・・でした

また、何かのイベントでシニョンサンとご一緒できるといいなぁ~i-233

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

いえいえ、こちらこそ
急だったけど、なぜか得した気分ですよi-237i-88

ノリが昼の部に参加できなかったので、いじけてましたが・・・i-278

久美チャン達が来てくれたおかげで、私達も貴重なモフモフ体験ができ
とてもとても感謝していますi-189

あいかわらず、蓮クン・・・可愛かったわ~i-233

でも、出逢ってまだ1年経ってなかったんだね~i-201
なんだか、随分前から友達のような気がしてします・・・

今度は、大阪遊びにいくよ~i-236i-87

鍵コメさんへ(*´∇`*)

コメントありがとうございますi-179

私もブログをはじめて、たくさんのお友達や素敵な絆ができました・・・

不思議ですよね・・・i-189

でも、私はこうして生まれた縁って偶然ではなく、
必然だったんだって思うようにしていますi-228i-189

だから、鍵コメサンとの出逢いも・・・きっと必然ですよねi-178
そちらの地方にもきっとたくさんのビション仲間サンがいると思いますi-189

これから、きっとどんどん素敵なお友達ができますよぉぉ~i-175

もっと近ければよかったのに・・・・残念っi-201

ありがとうございました!ノリさん、ショコリーゼさん、シュウマイたんに会えて良かった!モフ会楽しかったですね!大阪来るの楽しみに待ってま~す(笑)

あにぃーへ

コメントありがとうございますi-179

こちらこそ、遠いのに来てくれてありがとうございましたi-189

帰り道はスグに解りましたか?
ノリと後から、バイパスに出るまで誘導してあげればよかったね~って後から気づいてi-230
ごめんなさいi-240

やっぱり、あにぃーって

いつも話しやすいわ~i-237

こちらこそ、本当に楽しかったです
ありがとうございましたi-175

今度はそっちへ行くぢょぉぉ~i-278



こんなにいっぱいいたら
どれがどの子かわからなくならないの??

それにしても 結構たくさんいるんだね♪
私も大集合したモフモフが見たい(笑)
そしてそのモフモフのなかにうずもれたい(笑)

mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

私もこんないっぱいのモフモフが団子になって遊んでいるのを見るのは
初めてで・・・i-229

でも、さすがに我が子がどれかは解りますよi-234

みんな毛量やカットなどが微妙に違っています
岡山にも探したらもっといるのかな~

一度、3030サンのお知り合いのビションオーナーサンともお逢いしてみたいなあ~i-233

最近寒くなってきたので
シュウマイ抱っこしていると、暖かいですよ~i-175

抜けた毛は、集めて父にあげようかと思っていますi-87
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR