ショコリーゼごと

本日、私事の記事となっております

(よって・・・コメント欄は閉じました


シュウマイが見たかった人~
ごめんなさい

別に隠しているわけではないので
ご存知の方も多いかと思いますが



バツ1です

ノリは私より8歳も若いピチピチおっさんですが
元旦那サンは私と同じ歳でした

夫婦仲が悪く、いつ離婚してもおかしくない



いった関係ではなく

むしろ、とても仲良し夫婦だと思っていました  (私だけ

だから、その日は
突然訪れました

最初私は何が何だか解らなくって
現実を受け止めるまでには随分時間がかかりました

極度の不眠症になり人間不信に陥りました

実家にも帰ることもできず、一人暮らしを始めましたが
引越しの当日交通事故を起こしてしまい
2週間ほど入院しました

毎日病院で病室の天井を眺めて、今後のコトを考えてました

でも、まったく先のビジョンは見えず
私の目の前は真っ暗闇でした

退院したら、また元通りに戻っていればいいのにって何度も思っていましたが
退院しても、やっぱり待っていたのは辛い現実でした・・・

車も廃車になり
体の自由も利かず・・・

1人、家の中に毎日閉じこもっていました

なんで、自分だけこんな辛い思いをしなければならないんだろう・・・って
当時は不公平な神様にプンプンに怒っていましたが

今は
私には、ノリがいて
シュウマイがいる



今の私の幸せがあるのも、こんな過去があったから・・・

平凡な毎日だけど、ソレこそが本当の幸せなんだって私に気づかせてくれた
神様には

今はとっても感謝している

今日、元旦那サンが再婚(入籍)したそうです

心からおめでとう
本当によかったね

元旦那サンにも幸せになって欲しいと素直にそう願っています



こんな私にしてくれた

ノリ・シュウマイ・・・

ありがとう



私のひとり言にお付き合いありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR