coie(古家)

私が子供の頃から

家族ぐるみのお付き合いをしているお家があります

この度、そのお家がお店になりました

お店の名前は 「coie」です

タイトルにも表示したけど

古いお家だから、coie だ そうです

でも、とっても素敵なお家なんですよ



事前に、確認したところ・・・・

シュウマイと一緒においで~って

優しい店主の3030サン (3030サンのブログはこちらです)


3030サンは私のお姉ちゃんと同じ年

とっても綺麗でセンスよくって頼りになるお姉さんって感じなんです
小さい頃は、3030サンが私のお姉さんだったらいいのになぁ~って思ったりしてました(姉ゴメン

ってか

ここの家の子になりたい~って思ってました(父・母ゴメン

coieにつくと

看板犬の「アデチャン」がお出迎えです



ポインターのmix犬の、女の子です



早速、ノリと仲良くご挨拶

そして



シュウマイよりちょっとだけお姉さんの アデ嬢です

怪しい白い物体に、厳しいチェックが入ります・・・



お店の雰囲気は



カメラの腕が悪過ぎて・・・・素敵さが表現できてない

ぜひ、こちらの coieブログ からご確認下さい 

そしてよかったら、足を運んでみて下さいね

素敵なものに出逢えるかも?

シュウマイとアデ嬢は?・・・と、いうと

あいかわらず、シュウマイのクンクン攻撃がぁぁ



でも、優しいアデ嬢は怒りません

シュウマイと同じくらい、クンクン返し攻撃で反撃していました

そして、




ぎこちない遊びがはじまり



ちょっとずつ、仲良くなる2ワン



でも、これ以上

長居すると完全な営業妨害です

また、今度ゆっくりきますね!

今度は、実の姉と・・・・

そしてシュウマイも



しっかりご挨拶できました

ビジュアル的には対照的な2ワンですが、案外性格は似てるかも

仲良く遊んでもらって良かったね

そして、本日の戦利品です



ワンコの話なのに・・・ニャンコのニットバックです

注:ワンコと一緒にお店に遊びに行っていいかは、事前に電話にてご確認下さいねっ

ノリが縁側がある家っていいなぁ~
落ち着くねって・・・・
本当に素敵なお店でした
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

coieさん、素敵なお店ですね。以前からのお付き合いなんて最高ですね。ニットのねこちゃんのバッグ可愛いです。私は写真に載っている大きめのバッグが目についちゃいました。
アデちゃんとシュウマイ君すぐ仲良しになりましたね。以前に比べるとシュウマイ君社交的になってきたって感じがしますよ。
またアデちゃんと遊べると良いね。☆

シュウマイ君、楽しそうですね~i-179
アデ嬢にズボッとされて、ちょっぴり
照れくさいような嬉しいような・・i-233
の表情がかわいいですi-175
ところでキティちゃんのすごいかわいいハウス?
はアデちゃんのおうちですか?

確かに今回「ひさし」がしっかりついてて
かっちょいいですぅi-185
そして、涙やけ、だいぶ薄くなりましたねi-178

ねこたんのバッグ、かわいい~i-185
ブログ拝見したら、色違いで赤もあったようですね

こんにちはショコリーゼさんv-318
なんて素敵なお店なんでしょう~♪近かったら絶対行きたいお店ですv-291雑貨や小物、大好きですv-360アデ嬢もステキ~v-347シュウマイちゃんとも仲良くなれたみたいで絵になってますね二匹v-286v-286
ニットのバックもかわいくてこれから大活躍してくれそうですねv-354わたしもワンコが好きなのにネコのグッズがやたらと多いです・・・v-283

シュウマイ君どんどん社会性が身について
きてますよね~!!
えらいぞ~v-10
お顔の毛にずぼっとされているところ・・・
いつもティもほかの子にされているので
笑っちゃいましたv-352

マナーベルトの細いウエストが眩しすぎますv-354

coieさんとっても素敵なお店ですね。
アデ嬢もかわいいしv-286行きたくなっちゃいます!!

やっぱ関西進出かしら・・・!?なんて・・・??


お~い シュウマイ君 v-286

「ちょっとだけ」なんて言いながら
かな~り大胆ですね~ i-183

まったく アデ譲といい ルナちゃんといい
ゆきなんかよりもシュウマイ君の方が
毛が伸びるのがメチャクチャ早いんじゃないですか ? e-268

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

親同士がとても仲良くて、幼い頃はよく一緒に旅行にいったりクリスマス会をしたりしていたんですよ
3030サンは、学校卒業後バリに移住してたんですi-189

で、現在はこっちに帰ってきてバリ雑貨を輸入したりやバリで調達した素材でバックや服などを作っています

昔からとってもセンスよくって、憧れのお姉さんでしたi-233

私も欲しいバックがいっぱいだったのですが
前日の出費デ・・・・i-282

シュウマイもちょっとづつですが、ワンコとの遊び方(主にはクンクン攻撃ですがi-229)が解ってきたのか
以前よりも他のワンコとの触れ合いに楽しそうにしていますi-237

よこはまサンへ

コメントありがとうございますi-179

あのキティちゃんハウスは、子供連れでお買い物にきてもいいように
子供の遊び場になっているようですi-189
お店側のそういう気遣いって嬉しいですよねi-234

涙やけ・・・おかげ様で
だいぶ薄くなってきましたi-228
あの時、皆様から頂いた暖かいコメントは忘れませんi-201

特に、よこはまサンにはコールチャンのコトがあったにもかかわらず
本当にありがたかったなぁ~って思っていますi-241

coieブログも見てくれたんですね~
ありがとうございますi-237
赤と黒もあって悩んだ末、紺にしちゃいましたi-278

ルイーズサンへ

コメントありがとうございますi-179

私も雑貨とか大好きで、昔は「可愛い~」ってだけでドンドン買ってましたi-201
おかげで、家の中にモノ多過ぎっ!ってよく旦那サンに怒られますi-229

ここのお店はハンドメイドの物がおおくて、オンリーワンものなんですよねっi-233

でも、前日のシュウマイ撮影会でお金を使っていたため泣く泣くあきらめましたi-241

私も、ワンコも大好きですが、ニャンコも大好きですi-175

気が合いますねi-237

ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

アデ嬢に、危険物が隠されていないかどうか
ずぼっと検査されていましたi-229

ティアラチャンもよく、ずぼっとされているんですねi-237

確かに、あの毛の中にいろんなモノが隠せそうですもんね
私のヘソクリ・・・隠そうかなi-278

関西進出推進団・団長としては
こちら方面にきてくるととっても嬉しいですi-233

でも、遠いですよね~i-282

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-175

やはり・・・我が子は飼い主に似るのでしょうかi-202
もちろん、ノリの方ですよっi-229

ノリも異常に髪が伸びるのが早いので
ノリとシュウマイの美容院代が
うちの家計を圧迫しているのは事実ですi-282

でも、アプローチしても全く相手にされていないシュウマイを見ていると
なんだか、切ないi-241

ゆきクンも、Winkleさんの愛のパワーでカッチカチの毛が
きっとドンドン伸びてくるハズですi-234i-189



なんか褒めすぎ(笑)
私もショコリ-ゼちゃんみたいな かわいい妹が
欲しかったよ。。。
やっぱり妹は酒癖が悪くないほうがいい!(笑)

コンベックスのイベントに ショコリ-ゼちゃんのお友達や
お姉ちゃんが来たよ~♪♪

またいつでも遊びにきてね☆
待ってま~す♪

mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

褒めてんぢゃなくて、全部本当のことですよぉぉ~i-237

私はお酒も飲めないので、運転手もOKですよi-236i-88
今からでも妹にしてみませんか?i-278

コンベックス・・・私も行きたかったのにな~i-201
お姉ちゃんから、行ってきたわ~って聞いて
ズル~いi-201ってi-231

欲しいものがいっぱいあったのに子供達のせいでゆっくり見れなかったらしく
不完全燃焼だ~って言ってましたi-229

私の友達?誰だろうi-230

coieに、ワンチャングッズもあればいいのに・・・・(リードとか洋服とかi-233

また、遊びに行かせてくださ~いi-175

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR