シュウマイ撮影会

いつもお世話になっている

「ネイバーズドッグ」サンで、撮影会があると聞き

参加しました

心なしか、シュウマイも気合い十分ですっ



シュウマイは服を着るのが大嫌いで、今まで一度も服を着せたことがありません

一度でいいから、シュウマイが服を着ているとこ見てみたかったんです

朝から、シュウマイをトリミングにだし、仕事だったハズのノリも偶然休みになり

みんなでワクワク



予約した時間にいったのですが、少々時間が押し気味です



シュウマイも不安な気持ちで待っていると

以前、別のドッグカフェで仲良くなったチワワのラテチャンファミリーが

偶然にも、私達の後の撮影だというコトで・・・・

偶然の嬉しい再会です

(ラテチャンのブログにもシュウマイが紹介されてましたぁ~



いやはや

ラテチャンのママさんってモデルさん並みに綺麗な方なんですよ~

旦那サマも、とっても素敵な方で・・・

本当にナイスファミリーです

ラテチャンが来てくれたおかげで、シュウマイも嬉しくなっちゃって

テンションも上がっちゃったよね



長い待ち時間も、一緒にお話しさせてもらったので楽しく過すコトができました

ありがとうございました

どうか、これからも仲良くして下さいね


そしていよいよ、シュウマイの撮影の時間になりました

正直、服を着せられて暴れたりしないだろうか?

撮影中もチョロチョロしてカメラマンを困らせたりしないだろうか?

と、不安がいっぱいだったのですが



私達の心配をよそに

シュウマイ、普通に服を着て撮影に挑んでいるではありませんか・・・・

コレには、私もノリもビックリっ

今までの抵抗は何だったんだぁぁ~

その後も順調に

今度は袴姿で撮影です



なんだか、服をきているシュウマイがとっても新鮮でしたが

いざ、撮影が終わって

服を脱がされると

なんだか、裸んぼうになったみたいで

変な感じでした

その後、何十枚と撮影した写真の中から気に入った画像を選ばなければならないのですが

いろんなパターンがあり・・・・

選べないっ

結局、データー全てお買い上げっ

姉が子供達の写真をスタジオで撮影してもらい大金をはたいている気持ちがわかりました

またシュウマイ貧乏になっちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおお

シュウマイ君かっこいい!
そりゃ ぜんぶお買い上げになっちゃうわ!

・・・にあままも おかげで仕事のやる気が出ますw

シュウちゃ~んv-10v-10
モデルデビューしたのv-238
超サマになってるi-237
カワイーカワイー(i-80>∀<i-80
しかもカメラ目線??
1枚目の写真・・ぬいぐるみなんですけど♪
うちのコのためならOKOK☆☆
愛するシュウちゃんのためにお仕事頑張れますねッi-236i-176

羽織・袴姿のシュウマイ君が可愛いですね。

来年の年賀状用の写真撮影ですか?

こんばんはー!!☆

土曜は、偶然の再会!そして、今日も偶然ばったり☆
(^-^)/
嬉しかったですー!!

ラテをブログに登場させてもらって、有難うございます!
そして、私がモデルなみ!?
いえいえ、、、まさか!!
もぅ、ほんと褒め上手ですねー!
(*^^*)!!

撮影は、想像以上に時間かかりましたが、とっても楽しかったです!

シュウマイくんどれも似合ってるーぅ!
特にタキシード!
男前!背景、白のシュウマイくんってほんとモフモフモフ☆☆

お洋服も実は着るのが好きだったり!?
次会った時は、着てるかも!?
シュウマイくんにモフモフの服着せたらまた可愛くなる、と勝手に想像してニヤニヤしてます(笑)

また、遊んでやってください!

私のブログがアメーバコメントでごめんなさい、、、。

では、またお邪魔させてもらいます!

うわ~!!写真撮影会!!
いいですね~v-10

男前のシュウマイ君v-238
カッッチョエエッスv-221

お洋服着て、ちゃ~んとにっこりできて・・・
えらい!!
モデルさん合格ですぞっv-352
けなげに撮影をこなしたシュウマイ君・・・
もう大人v-308だね!!

シュウマイくん&ラテちゃんのツーショットv-351
ちこティっぽいですねv-351
(ニンマリv-522

シュウマイちゃんめっちゃ素敵ー☆
ぜひぜひ!!お買い上げデータもアップして欲しいですー(〃∇〃)
袴姿なんかすごく良いですよ~♪
年賀状に使えそうですね(*´∇`*)

はじめてコメントさせていただきます♪ルイーズといいます♪
シュウマイくん、本当にカッコイイですねv-343これから洋服もどんどん着こなせそうですねv-291わたしもデーターの写真とっても見たいですv-290
同じ9月生まれのBICHONなので、1年後元気にこういう姿になっているといいな~と憧れます♪
ツーショットの写真も素敵すぎますv-353
美しいチワワちゃんですねv-290とっても仲良しなんですねv-290シュウマイくん笑ってる~v-347
また遊びに来させてくださいv-318
過去の(特に飼い初めごろの)記事のシュウマイくんを拝見させていただきましたが、蘭とかぶってますます成長が楽しみになりました♪

シュウマイ君、やっぱりモデル犬~だと思いました!
撮影中ちょっと緊張してるっぽい姿が何とも言えません。それがかえって真剣にポーズをとるプロのモデル犬の様でとにかく可愛過ぎ/カッコよ過ぎでした。v-10
データー全部お買い上げ。それ本当によく解ります。私も愛犬がおりこうさんでポーズ取っていたら絶対全部買うと思います!
(ペニーの場合じっとしてないしシュウマイ君の様にお利口さんで写真を撮られるのは残念ながらまず無理ですが。。。。涙)
とりあえず夢(シュウマイ君に洋服を着せて写真を撮る)が叶って良かったです。☆

かわいすぎます!

シュウマイくん
かわいすぎます(*^_^*)

撮影会の1枚目の写真なんて
もうキュン死にしちゃいそうです☆
また生シュウマイくんに
会いたいです(●^o^●)

おおおぉ~i-199
かっちょいい~~i-237
シュウマイ君、きりっとして
すごい男前じゃないですかぁi-233
早くお写真見たいで~~すi-175

ところで今回はヒョウ柄のバンダナですね?i-185

ネイバーズの撮影会,知らんかった~!
さっすが情報が早いっすね。
しゅうまいくん,男前でかっちょいいです
そりゃ~お金も使っちゃいますわ(わかるわかる)

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

まさかの出費ですぅぅ~i-201
業者サンも顧客心理を解ってますねi-229

どおりで、何着も着せてくれたりポーズ変えてくれたり
サービス満点だったわけだi-230

よぉぉ~し

お仕事頑張ろうっとi-237i-86

マロミ~☆サンへ

コメントありがとうございますi-179

私達の心配をよそに・・・・割と本人(犬)やる気マンマンでしたi-234

タキシードを着たシュウマイは
とても小さい
葉加瀬太郎のようで、ノリと大爆笑でしたi-237

その後もカメラマンの要望通りのポーズをとっている
シュウマイをみて、可愛すぎましたi-233

親ばか炸裂ですi-202

明日から、仕事に励みますi-229i-88

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

そういう訳ではなかったのですがi-229

思っていたより、良い写真が撮れたので
年賀状に・・・できたらいいなぁ~って思っていますi-189

シニョン さんへ

コメントありがとうございますi-179

連日の再会に、運命を感じましたよi-175
これからも、どうかよろしくお願いしますi-189

決してお世辞ではありませんよ・・・
だって、ノリ(旦那)の鼻の下がいつもより長く伸びていますからi-278

正直、いろんなファミリーとドッグカフェやランで仲良くなることありますが
基本ワンちゃんの印象は覚えていても飼い主サンのコトまで覚えていることって・・・i-229

でも、シニョンさんの場合は、ノリとめっちゃ綺麗な人だったね~って話をしていたから
すごく印象に残っていたんですょi-233

待ち時間長かった分、たくさんお話できたので
それはそれで楽しかったですi-178

ラテチャンの女装可愛かったですねi-234
私も今度はそれに挑戦しようと思いましたi-278

でも、シュウマイ・・・めざめるカモi-229


ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょi-237

私もちわわのラテチャンとシュウマイのツーショットを撮影した時

ん?

この絵面・・・よく見るぞ

あっ、ちこティだ!ってスグに思いましたよi-233

そして、なんとなくルンルンな気分になりましたi-184

洋服を着せると、我が子ながらとっても新鮮でしたv-352

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

今まで、友人から「家族増えました」とか「子供がこんなに大きくなりました」
のような年賀状をもらっていたので
今回は、このシュウマイ年賀状で勝負しますi-237i-234

また、データが手に入ったら
親ばかの如く、ブログにUPすると思いますので
その時は暖かい目でみてやって下さいi-229i-175

ルイーズさんへ

コメントありがとうございますi-179

ルイーズサン家の蘭チャンとシュウマイは
誕生日もお家に迎えた時期も、ちょうど1年違いですね
私のブログごとき参考になるとも思えませんがi-229
いろいろ比較対象としてみてやって下さいi-236i-88

結構チワワちゃんとかダックスちゃんには相手にしてもらえないことが多いのですが
ラテチャンはとっても優しくてシュウマイにも友好的だったので安心して遊ばせることができましたi-175

今回の撮影で洋服を着るのスキになってくれたらいいのになぁ~i-233
手元にデーターが届くのが楽しみですi-189

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

夢叶いましたi-233i-189

いつもペニーチャンが可愛いお洋服をきているのを、PCの前で指をくわえて見ていましたi-229

この撮影会の予定は事前に決まっていたのですが
なんせ、本当に洋服をきて写真なんかシュウマイが撮らせてくれるのか心配だったので
先にみんなに言わないでおこうって思ってましたi-201

でも、意外や意外・・・i-230

全く抵抗する様子もなく服をきて、カメラマンの前でポーズをとっている
シュウマイをみて私もノリもびっくりしましたi-237

シュウマイはお調子者なんで、その気になったのかも知れませんねi-278


コナチョさんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリは消防士なんで、救急車にものれますので
キュン死しても、無事蘇生させますからねi-237i-88

なんて・・・i-229

お世辞でもシュウマイのコトをそんな風に言ってもらえて
本当に嬉しいですi-178
ありがとデスi-189

いつでもシュウマイに逢ってやって下さい
また、機会があれば集まって遊んじゃいましょう~i-278i-87

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

きりってしてるでしょi-278

トリミングホヤホヤだったので、目の上の庇がキレイにVになってて
余計にそう見えちゃいますよねi-201

私も早く全データがみたくてウズウズしちゃいますi-233

でも、動物を撮影するのって本当に大変みたいでしたi-201
シュウマイは意外をスムーズな方でしたが

カメラマン、体張ってましたi-282

ワンコの目線をレンズに向けさすために
アルミ缶の蓋で自分の頭を叩いてたんですぅぅi-230
(少し、笑っていまいました)

その蓋が、もうベコベコで・・・i-202

カメラマンの頭が大丈夫か心配になりましたi-181

トリミング後はいつもバンダナを巻いてくれます
今回は、お察っしの通り豹柄ですi-175
ワイルド系ですi-234


penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

私達も結構ギリでしたi-201

毎年、この時期にイベントとして企画しているみたいですよi-236i-88
土日とあったのですが
私達が申し込みをした時点で、土曜日はあと2組しか入れない状態でしたi-230

参加費用は5,250円ですが(撮影代・洋服レンタル代・6切り・ポストカード含む)
ですが、全データーが欲しい場合は、追加料金6.300円が発生しましたぁぁ~i-282

またまた今月の生活費が赤字ですぅぅ~i-203i-203



シュウマイくん、男前ですよ♪
ちょこんと座っている姿がとっても可愛い。
なんだか意地らしいですよね。
よく頑張ったね、シュウマイくん♡

うのままさんへ

コメントありがとうございますi-179

今まで、何度も服を着せるチャレンジをしてきましたが
モーレツに拒否され続けてきましたi-241

あまりにも嫌がるのでシュウマイに服を着せることは
諦めていたのですが・・・・i-201

なぜ?i-229

しかもちゃっかりポーズまで・・・i-230

でも、私達にとってはとっても嬉しい誤算でしたi-237
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR