ドッグラン

ノリは本日お仕事です

お出かけは、なるべく3人でっ



決めているのですが、週末トリミングなんで

汚れちゃえ~

てなコトで

めずらしくシュウマイと二人でRSKバラ園のドッグランにいきました

おっ

イケメン&イケワンを発見



イケメン好きなシュウマイは早速ナデナデしてもらってます



と、そこに

あ・あ・あれは~

P1040067.jpg

カワイイ~

P1040070.jpg

8月産まれの元気な男の子「ピノコ」チャンです

そして、「シュウマイはいかが?」の読者サマでした(うれし~

ブログを読んでくれてるだけあって

私達のコトはすっかりご存じで、会話はドンドンもりあがっちゃいました
とっても楽しかったデス

ピノコままサン、また土曜日に連絡しますね~

同じ犬種なので気になるのか? シュウマイもピノコチャンに興味津々の様子だったのですが

P1040080.jpg

乗られちゃいました



シュウマイ、ママに助けを求めてきました~

P1040082.jpg

こういう経験も、シュウマイにとっては良い勉強ですね

そうこうしてると、シュウマイ何かを発見?

P1040085.jpg

超~キュートなパピヨンちゃんです



シュウマイのストーキングがぁぁ

P1040087.jpg

P1040109.jpg

シュウマイの顔がぁぁ

もはや、完全なストーカーと化しています

P1040097.jpg

おや?

P1040105.jpg

よく見ると、シュウマイとカワイ子チャンの間に誰か・・・

P1040117.jpg

どうやら、ライバルが出現したようです



しばらく、3匹が連なって歩いている姿がなんとも可愛くて面白かったです

結局、閉園の時間までたくさん遊んだね

P1040111.jpg

もっともっと遊んでいたかったようです

また、遊びにこよ~ね
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

わははは

まさかの横入り!
シュウマイちゃん ストーカーにはなれないわねw

ドッグランにイケメン&イケワン登場しちゃったら、
テンションあがっちゃいますね!!
得した気分になっちゃいます。笑

シュウマイ君の好みはパピヨンちゃんか~v-10
かわいいよね。パピヨンv-238
わたしも好きよ~!!

ジェントルマンなシュウマイ君・・・素敵v-353
がつがつ行かないところ・・・
何ともいえないかわいさですねv-351

ママと二人もたまにはいいよね~
ママ独占しちゃえ~!!
(ノリさんごめんなさいです)

ドッグラン楽しそうですね。
ピノコちゃんとの出会いもあったし、ランとかで同じビションの子がいると嬉しくなっちゃいますよね。
シュウマイ君、今回はパピヨンちゃんにロックオンだったんですね。♡
ライバルのトイプー君の出現で3人連なっているのが笑えました。(シュウマイ君の”カチン”ときてる顔が堪りません。)
シュウマイ君またドッグラン来れるといいね。☆

むふふっi-175
元気なぴのこちゃんにシュウマイ君も
タジタジだったのですね~i-179
3頭で連なっているのも、楽しそうですねi-237
たくさん遊んで泥んこになって
もしかして今日はトリミングかな~i-185
トリミング後の様子も楽しみにしてますねぇi-189

ところで、このパピヨンちゃんは
女の子ですよ・・・ねi-229

バラ園のドッグラン、近所なんでよく行きますけど、ビションちゃんにあったコトないです~
しゅうまいくんはパピヨンちゃん、ウチの殿はフレブル・・・
同じエロ助コンビでも、趣味は違うみたいですね~(笑)

こんばんはー☆

今日は偶然お会いできて大興奮でした!有難うございましたー!

RSKバラ園のランには、行ったことないのですが、
シュウマイくんの姿をみたところ…とても楽しそうですねっ!☆
(^^)/

シュウマイくん、乗られたりストーカーになったり(笑)
色々なバージョンがありますねー!
やっぱり可愛いです!

また、うちのラテと遊んでやってください!

今日のもちらりとブログ記事にさせてもらいます☆

初コメントです♪

ドッグラン楽しそうでいいですね!
やめて~の顔がたまらなくかわいいです!

わたしじつは稲荷のドッグショーの時
お会いしたんですよ☆
一人感激してましたw
また生シュウマイくんに会いたいです(*^_^*)

ピレ学校に来る子かもですw

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

でしょi-229
シュウマイ・・・ランではいつもこんな感じですi-202

気が弱いので、本人もアレ?ってi-201

でも、後ろをついてストーキングしている時の顔はかなりヤバい感じでしたi-282

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

たまには、ノリ抜きでお出かけもいい事ありますねi-178
目の保養になっちゃいましたi-233(うへへ)

シュウマイったら、この子って決めたらしつこいんですよぉぉ~i-201
他の子がせっかく「遊ぼう」って誘ってくれてても
意中の子にまっしぐらですi-229

きっと人間の子供だったらオタクの道まっしぐらですi-241

PENSUKE さんへ

コメントありがとうございますi-179

やっぱり社交性を学ぶのは、こういうドッグランでいろいろ経験させてあげる事が一番かな~って・・・
最近はドッグランによく行っていますi-189

いろんな犬種のワンちゃんがいても、やはりビションがいるとすぐにわかりますねi-234
 
ピノコチャンはシュウマイより1カ月お兄ちゃんでしたが、とっても元気で
大型犬相手に、ブリッツしてましたよぉ~i-201

それに比べてシュウマイはストーキングに精を出していましたi-230

ランに来てんだから、走って~i-240

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

この2日後にトリミングでしたよぉぉ~i-234
だから、安心して遊ばせましたi-189
トリマーのあすかチャンごめんね~i-229

ビションのピノコチャンは本当に元気いっぱいの男の子でした

ここのランは大型犬用と小型犬用に分かれているのですが
なぜか、ピノコチャンは大型犬の方にいて・・・・

あとから聞くと、ハイパー過ぎて小型犬の方にいられなくなったとのことでしたi-230

でも、元気で無邪気なピノコチャンをみてると、コールチャンもこんな感じかな~って
思わずコールチャンのコトが頭に浮かんじゃいましたよi-237

パピヨンチャンは・・・・女の子だった・・・・ハズっi-201
(男の子だったら、ひぇぇぇ~ですi-282

penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

ですね・・・i-229

本当、ランに来てんのに
もっと走って~って感じですi-241

エロ助コンビは、クンクンに夢中ですねi-202

バラ園、よく行くんですか?今度ご一緒できるといいですね~i-189

この日来ていたビションのピノコチャンも、ご近所でよくここに来ていると言っていましたよ

近々逢えるかも・・・・i-278
(ピノコチャン、強いですよi-237

シニョン さんへ

コメントありがとうございますi-179

さっそくブログ拝見しました~i-175

シュウマイのコト記事にしてくれてありがとうございましたi-237

私も次の記事にUPさせてもらいますね~i-234

ご一緒できてとても嬉しかったし、楽しかったですi-178
ラテチャンとってもちっちゃくて可愛くて・・・・
顔なんかシュウマイの半分もなくてi-229

でも、ホント・・・待ち時間長かったですねi-202
シュウマイも帰ったらバタンキュ~でしたi-230

バラ園のドッグランは、大型犬と小型犬に分かれていて
結構楽しめますよ~i-189
また今度、ご一緒しましょうぉぉi-233

こんな素敵なファミリーと仲良くなれて、本当に光栄ですv-352v-353
シニョンサンのブログにコメントできなくて・・・残念ですぅぅi-240
(アメーバー会員になろうかしらi-201

コナチョ さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですか?
ぢゃあ、私も覚えていますよ~i-237

あの時、声をかけてくださいましたよねi-178

シュウマイのブログとか見ててくれてるって聞いて本当に嬉しかったですよi-233
これからも仲良くしてくださいねi-175

昨日(土曜日)トリミングだったんですよぉ~
コナチョさんのお話もしましたよi-236i-88
またいつかご一緒したいですねi-228

ランであったピレは、私の記憶が正しければ「アクイース」って名前の子でしたよ
とっても優しくて穏やかな、お利口さんでした

ちなみに飼い主サンもイケメンでしたi-176
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR