シュウマイはここがスキ①

一人では降りれないくせに、いつもやってくる
キッチン



美味しいものがあると
知ってんだね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~^^
私も岡山でビションを飼ってます!

シュウマイちゃん、ちっさくて可愛いですね!!

時々、覘かせてもらいます!

シュウマイちやん かわいいですね!

うちにも 2匹ビションがいます・・・コットン&
シフォンです。 どうぞ よろしくおねがいします。

うふふ

おいしいものは 分かるよねぇ~
かしこいね

たまさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

岡山なんですかぁぁi-80??

ビションに恋して、飼うコトを決意したものの
岡山にはブリーダーサンがいないとのことで、他県からの取寄せとなり
1年待つコトも覚悟して下さいとも言われ、岡山はビション人口が少ないことを
実感させられてましたi-202

だから、ものすごく嬉しいですi-237

ぜひぜひ、これから仲良くしてくださいi-189
よろしくお願いします

C&C+YOKOママ さんへ

コメントありがとうございます!

家に2匹もビションがいるんですねi-80
いいなぁ~i-233

私もいつか、何匹ものビションに囲まれて生活したいですi-189

コットンチャン・シフォンチャン・・・
可愛い名前ですねi-179
見てみたいなぁ~

これからもどうかよろしくお願いします

にあさんへ

いつもコメントありがとうございます!

シュウマイは、
超~食いしん坊なんですぅi-277

宝探しゲームのように、いろんなトコに
おやつをかくしてあげてるんですが
すぐに、見つけて食べちゃってますi-202

さすが、ワンコですi-179




シュウマイちゃん お手、じょうじゅでちゅねえ~

しかも お手のあとに カメラ目線~ かわいい~

ちなみに うちの子は 教えてないからですが・・・お手は できませんよ(^0^)



C&C+YOKOママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

おやつ欲しさに一生懸命なんですよi-201

そして、私達は写真を撮るのに一生懸命デスi-203


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR