岡山でドッグショーがありました

私達の地元

岡山でドッグショーがありました

がるるサンをはじめ、たくさんのビションチャン達がやってくるとのコトで

朝からウキウキです

じゃ~ん!!



実は少し前に、蓮クンブログの久美ちゃんから大阪であったペット博のお土産が届いてましたぁ~

早速、車に貼って出発しま~す
(久美ちゃ~ん!! ありがとね)

実はこの他にもキラキラのビションプレートも頂いたのですが

以前 Winkleさんからもプレゼントしてもらったステッカー同様

もったいなくて・・・まだ貼れない

ドッグショーの会場に到着すると

既に



いましたモフモフぅ

パンセチャン・ポポチャン・そしてミントチャンのままのうーちゃん達です



(ポポチャンの祖母とシュウマイの祖母が姉妹だと発覚)


ここでも、やっぱりシュウマイは
スグにみんなの輪の中には入れませんでした

第3リンクでビションの審査がはじまります



シュウマイの出番はありませんよぉ~

そして、はじまりました!! スパイククンです

超~カッコイイです

歩く姿が・・・美しいです(二人とも



そして、いつもキュートなミントちゃん

いつみても、笑顔が可愛い(二人とも



画像がありませんが、あのルナ姫も登場しました

いつものように、凛として歩いていました

(本日、初めてルナママさんとお逢いすることができ、感激しました

ショーが終わると、がるるサンのテントにお邪魔させてもらいました



マナーパンツをつけたのをいいことに、ズンズン進入するシュウマイ

そして、あとからやってきた

パンセチャンと一緒に、アイドル達をガン見(この様子は、パンセチャンのブログでお楽しみ下さい)

そして、パンセチャンが帰った後も  あきらめられない・・・シュウマイ



頭の中は、ルナ姫のコトでハートがいっぱいです



もはや、その目はストーカーです



しかし、所詮身分が違うコトに気付いたようです



気を取り直して、この日たくさんのショップが出店していたので

お買いもの~

で、みつけちゃいました

以前、Winkleさんのブログで拝見して以来

ずっと気になっていた、ベルギー製のグレイハウンドコームです

コピーを売っているお店もありましたが

Winkleさんのブログに記載されていた貫通ピンもしっかりあったので

コピー商品の倍以上の値段ではありましたが

ゲットしました(Winkleサン、真似しちゃいましたぁぁ~)

早速、がるるサンのテントに帰って

コームの使い心地を・・・・そして、手ほどきを・・・・(がるるサンありがとうございました)



シュウマイも、何だか気持ち良さそう



がるるサン

ショーの後で、お疲れなのにすみませんでした



そして本日

シュウマイのお祖父ちゃんの兄弟にあたるビションオーナーサンとの素敵な出逢いがありました

カッコよすぎました

シュウマイファミリーばんさ~い
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~ モフモフがいっぱいで楽しそうe-352

鼻息が荒いe-282シュウマイ君の写真の
手前左側に写っている綿菓子みたいなのは
ルナさんの尻尾ですかi-179

あっ コームをゲットしたんですねe-287
これでショコリーゼさんとよこはまさんと私の3人で
お揃いになりましたぁi-237

ショコリーゼさんも同じものを使っていると思うと
ゆきのお手入れが益々楽しくなりますぅe-420

う~v-10もふもふパラダイス~v-10
いいですねドッグショーv-238

シュウマイ君美男ビションですよん!!

コームも買っちゃいましたか~
いいものはやっぱり使いやすいしいいと
思います!!

みんなでお手入れがんばりましょねv-353



ウチもコーム買ってました(笑)結構安くなってたんで、ステンコームを買っちゃいました。
道具が良くてもウチは家来がラフな性格なので・・・
しゅうまいくん、ルナ姫にラブラブでしたね~
またよろしくデス!!

あらぁv-22
シュウちゃんv-238恋ですかv-10
お年頃だもんね~♪
でもでもママが嫉妬しますよv-207
うちはミッフィーを連れてドッグショーに行ったことがないので、
とても羨ましいですv-39v-254
たくさんのモフモフに絡んでみたいよぉv-15

日曜日には遊んでいただきありがとうございました。
いろいろと刺激的な1日になりました。
シュウマイ君とは遠い親戚だということがわかりうれしいです。
またお会いできましたら、よろしくお願いします。

ドッグショーにビションちゃんがいっぱい出るなんて本当にテンション上がっちゃいますね。
シュウマイ君、ルナ姫にロックオンだったんですね。(その写真最高です!)
意外とシュウマイ君は可愛い子ちゃんには積極的だったんだ~。新しい一面を発見しました。
気になっていたコームも購入出来て良かったですね。これからお手入れが増々楽しくなりそうですね。♪

ルナ姫にロックオンのシュウマイ君、その鼻息の荒さにオバちゃん(私ですi-229
は惚れましたよ~i-233
がるるさんにコームの使い方教わったのですね!いいなぁi-189
来春お会いできた時に教えてもらっちゃお~i-236

それにしても3枚目のお写真、モフモフパラダイスですね~i-184
ちなみに、その場にコールがいたとしたら・・・
多分パンセ君みたいな感じかなぁi-179

お!ウワサのエロ助ブラザーズですね♪
殿と女子をガン見してたの~みちゃいましたよ~(笑)
関西のドッグショーもモフっ子がたくさん集まって楽しそうですね~☆

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイの荒い鼻息の原因はi-229、ルナ姫です・・・i-175

いっちょ前に、恋でもしたのかなi-278
ずっと、ルナ姫が気になってショーの前もルナ姫を見つけては切ない声をだしていました
ただ、ルナ姫には全く相手にされていませんでしたぁぁi-282

コーム買っちゃいました
宝の持ち腐れにならないように頑張らないとですねi-201

デモ確かに、今まで使っていた安物のコームより全然使い心地が違いますi-189

ノリが、今度トリミングテーブルを作るって張り切っていました

ノリ製(MAIDE IN NORI)のトリミングテーブルどうですか?

本物ですi-234 


ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ドッグショーはたくさんのお手入れされた素敵なワンコにたくさん逢えるので
いつもテンションがあがってしまいますi-237

ビションもたくさんいて
モフモフパラダイスでしたぁぁ~i-175

白いモフモフが集まって、モフモフしていると
それだけで癒されましたi-233・・・

ただ、この日・・・めっちゃ暑かったi-201
家に帰るとめっちゃ日焼けしてましたi-240


penseepapa さんへ

コメントありがとうございますi-179

殿とは、エロスケな部分で気が合いましたねi-237

二人の背中が切なかったですねi-229

でも、ルナちゃんやミントちゃんとの記念ショット・・・
殿・・・いつの間に~i-203
いいないいなっi-178

ショップがいっぱいあって、私の無駄遣いDNAの血が騒ぎましたi-234

パンセちゃんの可愛い写真が撮れてなくてごめんなさいでしたi-241


マロミ~さんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウちゃんも、そんなお年頃になったのか~
人間だったら17歳だもんね
思春期の青春真っ只中よぉ~i-184

ママ・・・・淋しいi-241

そして、姑根性でちゃいますよぉぉ~i-239

「渡る世間はショコリーゼ」
(なんだ?そりゃ~i-201

ドッグショー楽しいですよぉ~
ワンコに逢えるのも楽しいけど、オーナーサンと仲良くなれるのも
ホント、楽しいですi-175

ポポさんへ

コメントありがとうございますi-179

本当ですね・・・i-189

お祖母ちゃん同志が姉妹ってことは・・・

シュウマイとぽぽチャンは、「はとこ」になるのかなi-237

でも、ポポちゃん
すごくハイパーでしたねi-175

元気いっぱいで、人懐っこくて、愛嬌があって
本当に可愛いかったですi-233・・・

その性格、どれでもいいから1つシュウマイに分けて下さ~いi-201

お隣の県なので、また逢いましょうi-236i-88

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・テンション上がって、血圧もあがりますi-237
いつも興奮して変な写真しか撮れてなったりするんですよねi-241

でもシュウマイの、ロックオン写真・・・

家に帰ってからよくみて、私達も笑ってしまいましたi-229

あんなカワイ子ちゃんがいたら仕方ありませんね~i-201
ペニーチャンも、もしシュウマイに逢う事があったら気をつけて下さいね
あんな目で見つめられますよ・・・・i-202

コームも気に入ったものをGETする事ができてよかったです

お手入れ頑張りま~すi-87

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイの恋する目・・・怖い切ないでしょ?i-229

あんな目でみてたら、そりゃ~ルナ姫もビックリですi-201

がるるサンに、無理言って教えて頂ました
でも、嫌な顔一つせず、すごく親切に教えてくれたんですよぉi-237
(私達のお手入れ方法全然違ってましたi-282
がるるサンとても優しい人ですi-189

ちなみに・・パンセチャン、シュウマイよりは社交的ですが
それでも引っ込み思案だとか・・・

コールチャンがあそこにいたら、そりゃ~パンセチャンどころの騒ぎでは
ないかもですねi-278

想像しただけでも笑顔になっちゃいますi-175
きっと、コールチャンの前ではシュウマイは固まっちゃうかなi-239

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

どっちがよりエロ助かは定かではありませんがi-229

シュウマイはかなりしつこいエロ助のようですi-230

らいチャンもエロの素質ありなら
ご参加お待ちしております・・・i-237i-88

また、いつかソッチ方面のドッグショーにも見学に行ってみたいですi-189

もちろん、らいちゃんにも逢いたいんですi-175

いいなぁ~
ご一緒したかったなぁ
シュウマイたんべっぴんさんみて惚れぼれしちゃってる
そんなお顔もやっぱり可愛いなぁ

今度 逢えるときにはウチにブラッシングの仕方を教えて下さいなぁ


あぁ~やっぱり行きたかった(まだ言うんかぃ)

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

ホントだよ~ぉぉi-201

私も久しぶりに蓮クンファミリーと逢えるかな?って
ちょっと期待してたのに~i-240

写真にはないけど、ルナ姫が産んだ赤ちゃんも3匹いてすっごく可愛かったよぉ~i-233

ビション以外の珍しいワンコもたくさんいて
シュウマイも興奮してたよぉ~

今度はぜひ、ご一緒しましょう~i-175

コームの使い方もマスターしたら伝授しますi-234
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR