絵手紙

みなさん「絵手紙」ってご存知でしょうか?

お友達が「絵手紙」を勉強しています

正直、私もそれまで知らなかったのですが
絵手紙ってとっても素敵なんです

私達が以前
結婚がきまった時に届いた絵手紙です

P1030737.jpg

この絵手紙を見た時は、本当に嬉しかったです

今や、メールの時代

手紙が届くってだけでも
新鮮ですが

なんか絵手紙って
どんなに長くて立派な文書よりも

気持がドーンっと伝わるような気がします

そこで彼女
お祝いや内祝いの熨斗にも、その絵手紙を添えるようになったんです

t02200293_0480064011375115374.jpg

お祝いや内祝いってなんだか形式ばった感じがしますが
こんな熨斗が一緒についてると、気持までプレゼントしてもらった気がしますよね

そんな感じで、口コミでいろんな人に頼まれるようになった彼女

彼女のブログです(R*room)

興味のある方は、ぜひ覗いてみてあげてくださ~い

(シュウマイ割引適応あり・・・だそうです!)

ちなみに・・・友達コネクションを使って
シュウマイの画像を合体させた
ブログ名刺を作ってもらっちゃいました

P1030792.jpg

以前から、ランやカフェでお友達になった時
お互いブログの話になって、ブログの名刺とか頂く機会が多かったのですが

私・・・持ってなくて

お願いしたら快く引き受けてくれました

ついでに、こんなサンキューカードまで

P1030793.jpg

とってもキュートで気に入っています

Rチャン、ありがとうぉぉ~



みなさんも、ブログ名刺って持ってますか
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アラー★モデル料払わなくちゃ★★

こちらこそありがとう~♪♪♪
しゅうまいさん★とってもいいモデルちゃんだったよぅ★★


いろんなバージョン作ってみようね~♪



どうもご利用ありがとうございましたん★

ステキ~v-10i-80i-80
不思議ですよねッ☆
短い言葉でもグっとくるものがあるi-176
シュウちゃんの名刺i-189ほしい~i-176
サンキュウカードのお菓子たちの色合いも
なんともかわいらしいi-188
ワンコの名刺持っている方、
増えているようですねi-260ヤバイ遅れたぜ

いいですね~名刺v-353

わたしも自分で作れないかとチラッと思ってみた
のですが・・・無理っぽいのでやめました・・・

さすがプロの仕事ですね!!
かわいいデザインです~v-351


シュウマイ君今日も、もふもふにこにこv-10
かわいいよ^^

ショコリーゼさん 素敵なお友達がいらっしゃるんですねv-352
幸せな結婚を予感させる絵手紙ですぅe-266

そしてシュウマイ君の名刺 スゴスギですe-287

色んなブログで犬v-286の名刺をたくさん見ましたが
こ~んなに可愛いi-233のは
お世辞抜きで見たことないですよぉ♪
この名刺を見ただけでショコリーゼさんのブログが
どんなに素敵e-420かが一目瞭然だと思います

そしてシュウマイ君といったら
やっぱりこのポーズですよね~i-237
ゆきも知らないうちにこのポーズをするようになりましたよe-465
でも長時間できないので
まだまだ修行が必要ですっe-352

シュウマイ君、モデル料もらったかな~i-237
ブログ名刺素敵ですねi-233
おすわりチンチンのシュウマイ君がこれまたi-175
確かにメールが主流を占めている今の世の中、時間をかけて
書かれた絵手紙は気持も真心も伝わりますねi-189

か・・・かわいいいいいいい

お名刺いただきに参上したいです!

きゃ…きゃわゆーーーーーい❤❤
素敵な御名刺ですね!
サンキューカードも笑顔のしゅまいちんで
癒されまする~♪
ばびゅんと名刺交換しにいきたーい(*´∇`*)

素敵な名刺♪

心の籠った紙手紙は素敵ですよね。
”気持がドーンっと伝わるような気がします”という気持ちとてもよく分かります。
私もクラフトというかなんでも自分でデザインしてしまう友人がいるのですが、自分は作れないのでデザインされる方の才能に嫉妬しちゃいます。
しかもシュウマイ君の名刺は味があっていいですね。シュウマイ君の頭に乗っているのはグリンピースですよね。?
よく見ればみるほどユーモアがあって素敵です。
シュウマイ君をモデルにしたポストカードやメモ用紙なんてあったら即完売しちゃうだろうな。

リエ★ さんへ

コメントありがとうぉぉi-179

こっちこそお世話になりましたぁぁ~i-189

この名刺でどんどんお友達が増やせたらいいなぁ~i-228i-178

本当は裏面もブログに乗せたかったんだけどねi-229

また、なくなったらお願いしますi-88
「シュウマイ割引」の告知も記事に織り込んでおきましたよぉ~

私のお友達から注文が入った時はよろしくお願いしますi-234

マロミ~ さんへ

コメントありがとうございますi-179

絵心のない私には絵手紙とか絶対無理っぽいですi-241

でも、いつかこんなの描いてみたいなぁ~i-178
(気持まで伝わる可能性が低いですがi-201

既にお互いのブログ知ってても、ブログ名刺とかもらうと
嬉しいですi-189

コレクションしたいですi-175

ミーちゃんのブログ名刺
もし作ったら、絶対に欲しいぃぃi-233

ちこティママ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ちこティママサン・・・ブログもそうですがお店もしているのだから
名刺いるっしょi-237!!

ぜひ作ってみて下さいi-189

作ったらどんなのか見せて下さ~い
そして、欲しい・・・i-175

でも、私も自分で作ろう作ろうって思ってたけど
なかなか・・・・i-229

今回たまたま声をかけてもらったおかげで
できましたi-87

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・友達様様ですi-175

やっぱ持つべきものは、「友」ですねi-234

軽い気持でお願いしたんですが、彼女のアイデアで
こんなに可愛い名刺ができて
満足満足ですi-189

「名刺負け」しないブログを書かなくてわi-229

チ○チ○ポーズ、ゆきクンもやりますかi-237

ぜひ、見たい見たいですi-233

また、修行の末
写真におさめることができたら
ブログにUPして下さいねi-228i-88

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179

シュウマイには莫大なモデル料を支払わされましたi-240

ので、シュウマイは現在リッチな生活を送っていますi-189

友達に、シュウマイの可愛い画像を送って!って言われて
どれにしようかと?
いろいろ悩んだすえ、やっぱり
このチ○チ○スタイルを選びましたi-278

この時の必死な顔が・・・なんともスキなんですよi-233

絵手紙・・自分でも書けたら素敵だなぁ~って思いますi-185

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

にあママサンにもらっていただけるなんて、光栄ですi-233i-189

もちろん、にあママサンも持ってますよねi-175

いつの日か・・・ご頂戴できる日を待ち望んでおりますi-237

+MarI+ さんへ

コメントありがとうございますi-179

ご無沙汰してますぅぅi-189

でも、ブログはいつも拝見していますよぉぉi-234

らいちゃん、ホント・・・キレイになりましたよねi-178
シュウマイは現在、茶色と格闘中ですよi-201

名刺を作るときに、どの写真がいいかみているうちに
写真がいっぱいあって選んでいるうちに日が暮れました・・・i-229
写真の整理もせねば・・・i-202

私もらいチャンの、らいらい軒のやつ・・・お気に入りですi-175
いつか手に入れてやるぅぅぅi-237

PENSUKE さんへ

コメントありがとうございますi-179

いえいえ、
モデルの素質としてはシュウマイより
ペニーチャンの方がぐぐぐっと商品価値が高いですよi-229

シュウマイの頭にグリンピース
気付いてくれましたかi-237

実は蒸し器の中に焼売がいっぱいあってその中にシュウマイも紛れているという
バージョンも実はありますi-235

センスのある人ってかアイデアマンの人って本当にすごいですよねi-189
私はこういう才能がないので、自分でもなんでもできちゃう人って羨ましいですi-228

お友達さんの絵手紙、綺麗
こういうの好きやわ
『心がほっこり』するもんね☆
お名刺もカワユス

お名刺ウチにもいつかくださ~い(≧∇≦)

あれ?ウチも、名刺あるけど…どこにいったやろ?

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

絵手紙ってなんか暖かい感じするよねi-175
私も絵心あったら、久美チャンに送っちゃうんだけどね~i-237

名刺・・・意外と活躍してるi-189

久美チャンの蓮クン名刺がみつかったら
ちょうだいねi-233
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR