シュウマイの楽しいお出かけ

今日は、三木でドックショーが行われているとのコトで

ノリの友人ヒロクンを誘って遊びにいきました

会場につくと、

ちょうど

ビションの審査時間でした



がるるサンです



本日は、あのビューティフル・プリンセス・ルナ姫を拝見することができましたぁぁ~



気品に満ち溢れていましたぁぁ~



想像していたよりとっても小さくて
でもその存在感は、とってもデッカかった・・・です

でも、がるるサンのテントからは

オーラでまくりのビションチャン達で溢れかえっていました





名前を忘れてしまいましたが(スミマセン
カメラを向けると、笑顔をみせてくれました



もう~何ですか?

この可愛い空間

もっともっとず~っと、見ていたい気持ちでいっぱいでしたが
あまり長居してお邪魔するのも申し訳なかったので

でも、ドッグショーは

本当にお手入れされた素敵なワンコがたっくさんいて・・・

そんな自信に満ち溢れているワンコ達を見ていると
いつも楽しい気持ちになってしまします


この後、「宝塚ガーデンフィールズ」に行きました

まずは、腹ごしらえです

ヒロクンの愛娘「カホチャン」です



カホチャンが食べているお子様ランチと同じ値段の「ワンコ用ハンバーグ」です



ヒロクンの愛犬「ハナチャン」の分ですよ~

車にのってこんな長距離初めてだったけど、お利口サンだったもんね




あの~

「僕のご飯は・・・?」

やっとこさ、シュウマイの登場です(四角いシュウマイですよ



心配しなくても、ありますよ



ポークステーキですっ!シュウマイはお肉が大好きです

涙やけには、あまりよくなさそうではありますが

今日は特別ね♪

私達も、パン食べ放題で張り切っています



満腹になったら、運動・運動

いざ ドックランへ

入口で大きいお友達とご挨拶



中に入ると、(今日はちゃんとはいれました

またまた いろんなお友達と逢えましたよ

ビションの「ニコチャン」です



私のカメラの腕が悪く、おめめにかぶっちゃってますが

おめめクリクリで、とっても可愛かったですよぉ~

しかも、蓮クンのお友達だったようで・・・・

シュウマイのコトも知ってますって言ってくれました

なんか嬉しいですね

もっと遊びたかったですぅぅぅ~

その後も

ビションの「ファントムクン」です



ファントムクンと言えば・・・チャンピオン犬です

さすがの、モフモフでした

こんな大きなランで、たくさんのお友達がいる中で

シュウマイはちゃんと楽しめるかな?って心配してましたが



私達のコトは、お構いなしで好き勝手ウロウロしています



知らないお姉さんの所で、「よしよし」してもらったり

カホチャンに誘われて



一緒に走ったり



ノリと全速力で競争したり (ノリ・・・おいてけぼりです



拡大図



なんとも、楽しそうですね

ハナチャンも、小型犬に追いかけられたりしてましたが
楽しんでいました(多分・・・

P1030618.jpg

他にも、こんな出逢いもありました

ノリ、デレデレです



遊び疲れたので

今日は、もう

おしまいです

帰ろうと駐車場に向かう途中で

でっかい、バーニーズ②とセントバーナード①家族と逢いました

ハナはバーニーズの中ではかなり小さい方なので

ビビってました



また、逢おうねって約束して



今度こそ、帰りました

おしまい


長~い記事にお付き合い
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♡

ルナ姫すごいかわいいですね~(^O^)
それにしても・・・ドッグショー会場では
さておき、ショコリーゼさん地方では
ビション遭遇率が高くないですかぁ~!?
(うらやましい(^◇^))
お友達みんなとランで遊んでシュウマイ君も
大満足ですね(*^^)v

ショコリーゼさん、パンがお好きなのですか?
よこはま家地方では、結構美味しいパン屋さんが
よこはま家周辺に結構固まって存在しています(笑)お惣菜系、ハードパン系どんなのが
お好みですかぁ?
それとリンクさせていただいちゃいました!
今後ともよろしくです♡

久しぶり~♪
うちの母が「なんじゃこりゃ?(笑)」と
ウルトラマンに変身したしゅうまいを見て
吹き出しております ^m^

楽しい湯布院旅行♪ しゅうまいは温泉に浸かったの?

一度うちにも連れてきてね~♪
アデと友達になって~☆

プリンセスルナ姫めちゃくちゃ可愛いですね。写真でも可愛いので実際はもっともっと可愛いのでしょうね。シュウマイ君もランで楽しめた様で良かったです。”ナイスラン”のショットとっても良く撮れてるし可愛いです。♡ ちょっとユキ君にも似てるかなって思いました。

いいですね~ドッグショ~!!
かわゆいビションちゃんたちいっぱ~い!!
関西はビションの本場って感じですね。
東北はショーに出る子も少ないです・・・

シュウマイくんもみんなでおでかけして
良かったね☆
おいしそうなお肉も食べたし!!
ティも食べたいと申しております。
ランで走っているシュウマイ君
確かに、ゆきくんに似てるような・・・

ふぉっふぉi-175
たまらない空間ですなぁi-233
どこをみても
ビション★ビション・・・
幸せな気持ちになりますねi-235

シュウちゃんのランチがめちゃめちゃ美味しそうだぬi-230ゴクリ・・・
見た目はもはや人間用と変わらないですねi-183i-176  

カホちゃん&シュウちゃんの2ショットがなんとも微笑ましいi-189i-189
全速力で競争??
ちょっと!ノリさん遠くすぎて気付きませんでしたよi-88i-178

ルナちゃん ホント存在感凄いですよねぇ!
ちっちゃいのに ねw

ルナちゃん ルナままちゃん大好きなんです★

ああ~ また会いたいなあ~♪

ドッグショーの子達ってオーラが違いますよね~
ルールがいまいち分からないんですが、見てるとドキドキします。

お友達ファミリーとワンコ連れでお出かけ楽しいですね♪
シュウマイちゃん、たくさんなでなでしてもらったりランで思いっきり走ったり楽しい休日でしたね!!

三木のドッグショーに行って来たんだe-451
あとで思ったのがウチもドッグショーに行けば良かったと・・・。
一度は見に行ってみたいからe-446
シュウマイたんファミリーもリベンジ成功ですねe-348
ランでみんなと遊べるシュマイたん すごく楽しそう~e-446

美味しモノ 楽しい時間が皆で過ごせるって一番のシアワセですねi-237

よこはまさんへ

コメントありがとうございますi-179
ドッグショー楽しかったですよぉ~i-189

やっぱ何より、他のビションに逢えるのが一番ですねi-234

いやいや
よこはまサン、絶対
私より、よこはまサン地方の方がビションちゃんたくさんいると思いますよ~i-229

私なんか、無理やり逢いにいってますからi-201

いつか、シュウマイファミリー
そっち方面にも進出して
よこはまサンにも
無理やり逢いにいっちゃいますよぉ~i-278

ショコリーゼ、パン大好きですが
パンは太るので、自粛していますi-241
でも、やっぱりお惣菜パンがすきですかね~i-175
米粉パンもモチモチしてて大好きですっi-233

今日、やっぱ太ってましたi-282

あっ、私のブログをリンクして頂いて
ありがとうございます
こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いしますねi-237

mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

おばちゃんも、シュウマイを見てくれたの?

わ~いi-178

嬉しいなぁi-189
湯布院は、とっても楽しかったです
(お金がなくなって現在貧乏生活ですがi-282

シュウマイは、ビショビショに濡れると
大変なことになるので、温泉に入るのは
遠慮してもらいましたi-229

私もアデちゃんに
早く逢いたいなぁ~i-233

シュウマイとお友達になってくれるかな?

お店にも
行きた~いし(ハラコのバック欲しいi-175

pensukeさんへ

コメントありがとうございますi-179

本当に、プリンセスの名にふさわしい容姿でございましたi-233

私のポンコツカメラ&腕前では
あの美しさをみなさんにお伝え切れないのが残念でなりませぬぅi-240
めちゃくちゃ可愛かったですよi-234

ランでは、思いきっリ走ったり
大好きなヒロクンに相手にしてもらって
嬉しくて、ブリッツしてましたよぉ~i-237

あの拡大図

ゆきクンに似てますか~? 嬉しいな ムフi-233



ちこティママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ドッグショーいいですよ~i-233
目の保養になっちゃいますi-189

ちこティママサン
トリマーサンだし、ティアラちゃんビューティフルだし
ショーにでれるんぢゃないんですかi-237

シュウマイが、今度一緒に
馬肉を食べませんか?って
ティアラちゃんを口説くって言ってるよ~i-278

ゆきクンに似てるって言われると
ニヤケマスi-178

みっふぃ~チャンへ

コメントありがとうございますi-179
いやいや・・・こんな真っ白でモフモフな空間
幸せ過ぎますi-189

本当に、見ていて心まで笑顔になってしまいましたi-237

シュウマイは久々のランチだったので
ウッキウッキでしたi-278

いつもは、好き嫌いするくせに
大きいハナチャンがいたから、食べられまいと必死でモグモグしてましたよi-234
ランでは、楽しそうに走ってましたi-178

ノリは、シュウマイは普通の犬より足が速いなぁ~
と自分の体の衰えを・・・言い訳してましたよぉi-282

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

ルナちゃん・・・とっても可愛かったですi-175
とにかく、目力すごかったですi-189

残念ながら、ルナままサンにはお逢いできなかったのですが
優しそうなルナぱぱサンとはご挨拶できました

それまで、凛としてたのに
パパサンが見えると、ルナちゃん嬉しそうにピョンピョンしてましたi-178

そんなトコも可愛くてキュンキュンでしたi-233


シュガーママさんへ

コメントありがとうございますi-179

ですよねi-189

オーラすごいですよねi-233

ショーにでるって自分達もきっと解ってるんだろうな~って
自信に満ち溢れてるってか・・ホント、品があります

さすがに、会場にくると我が子がショボショボに見えちゃいますねi-229
私も、ルールはよく知らないのですが
とにかく、見ているだけで楽しくなっちゃいますi-237

ドッグランも、こんなに大きいとこは初めてだったのですが
すごく楽しそうに走り回っていたので、また連れてきてあげようって思いましたi-228i-88

久美チャンへ

i-179コメントありがとうございます

三木東インターからすぐのとこが会場だったから
宝塚に行く前に行ったのよi-234

やっぱ、ショーにでるようなビション達は
キラキラしてるよぉぉ~i-189

オーラでてるもんね

いっぱい素敵なワンコいるんだけど、やっぱビションでしょっ!って
再認識できるよぉ~

一度は見学するべしっi-237i-88
来月、岡山でもあるよ~

リベンジ大成功i-87
無事ちゃんと入れたi-229


ドッグショーイイですよね!
天気もよくて最高だったでしょうね(児島は大雨でしたね~)
来月は岡山でもありますねえ。去年はビションが朝一って知らずにノンビリ行って、完璧に終わってました(笑)
まだウチのパンセもおちびだったんですが、もう1年経つとは・・・
早いなあ。頑張って朝一しようと思います~

penseepapaさんへ

コメントありがとうございますi-179

ドッグショー・・・楽しかったですよi-237
お天気もよかったしi-229

やっぱり、ショーにでるようなワンコをみてると
うちのシュウマイと本当に同じ犬種なんだろうか?って思っちゃいますi-201

来月は岡山でもありますよね~i-175

また、逢えるかな?i-233

朝一ですよぉ~i-88(はっきりした時間は解りませんがi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもご無沙汰してます。僕です。
先日は誘っていただきサンキウv-221
あの日以来、楽しすぎたのかハナが車のそばから離れようとしませんv-237責任とって遊んでやって下さいv-12
焼売も負けてないわv-48

鍵コメさんへ(*^∀^*)

コメントありがとうござi-201いますi-179

ブログの更新が・・・不定期なものでi-229
気を使わせてしまってスミマセンi-201


フレッド君人形、解放しますi-237

ひろ太郎へ

コメントありがとうぉ~i-175

全然、ご無沙汰ぢゃないケドねi-229

ハナも楽しんでくれたんかな?

よかったi-237

なんか、ハナが喜んでる姿をみると
ショウチンも嬉しくなっちゃって
ついつい、甘やかしてしましますi-233

涼しくなってきたし
今度は、ドイツの森いこうってi-189

ハナに言っておいて~i-228i-88
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR